<   2012年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ポストに駆け寄りました。

b0059770_22512247.jpg



だって、ニャマゾンからの荷物がこんなことになってたんだもん!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
郵便屋さんめえ・・・・メラメラメラメラ

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-03-30 23:04 | books

ブラシストローク毎分22000回。

会社の上司から音波振動歯ブラシをいただきました。
( ゚Д゚)< 前カラ 欲カッタンデスー!アザーッス!!」
「コレ、電池は付いてないから別に買ってね。」
( ゚Д゚)< 電池ナカッタラ、タダノ歯ブラシィィィッィイイ!!!



****************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-03-29 22:09 | スキなもの

むかしはおさげ髪だった。

b0059770_2123426.jpg


学生時代の友人2人とランチにいってきました。
彼女たちとはもうン十年のお付き合いで、お互いに人生節々のイベントも知り合う仲。
話題も現在の話から家族の話、むかしの話まで多紀に亘ります。
「よしおって、小学校のとき髪長かったよねー。おさげ髪でおしりのあたりまであったよね。
なんか・・よしおの周りだけメルヘン臭がしてたよね。」
メルヘン臭・・・・('A`)。まあ否定はしない。

行ったお店はびすとろjiji
お重に詰められた季節の前菜、茶碗蒸し・おさしみ・揚げ物(エビカツ)・ムニエル(たぶん舌平目)・春の桜寿司。
デザートにさくらとチョコのわらびもちを。
ご自宅を改造してレストランにしてあるびすとろJIJI。リラックスした雰囲気でお料理を楽しめました∩゚∀゚∩。

お互いそれぞれ選択した道に進み、あの頃には想像もしてなかった現在。
それでもなにも変わらない笑い顔。
これからもこの先も、彼女たちといっしょに笑う時間が続きますように。


******************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-03-27 22:02 | ほっぺがおちる話

なんとお詫びをしたらいいか。

さきほどスパイ仲間の不思議から
【今日はアタシの誕生日なんだけど、貴様は何をしていますか?】とメールがきました。




ちょっと土下座してくる。


**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-03-24 23:28 | 祝辞

雨の中をシャナリシャナリと。

今日はおやすみ。
3ヶ月ぶりに髪を切りに行きました。>よっちゃん

12月にふんわりカマクラにしてはや3ヶ月。
髪の毛も軽く肩にかかるほど伸びてきて、またまたちょっと切りたい気分・・つか、ふんわりカマクラの気軽さにホレた。
・・ので、さっそくよっちゃんに「またバッサリやってクレ!!」と、お願いしました。
「切ってるときにはあんまりバサバサ切るから不安になったけど、短く切ってよかったよー!。」
そうよしおが言うと、よっちゃんったら実にいやらしくニヤニヤわらいながら
「・・てコトはオメ、ワシに髪を切られながら内心『ジジイ切りすぎなんじゃ!』って思ってたってコトだな?」
なんて言うんですよ。ええ、ええ。もう図星ですよ脳内ピッカーンで満塁ホームラン!ですよ。


    |
   \  __  /
   _  (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩<  バレタ!!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)


「とうぶん伸ばす方向で今日は揃えるだけにしますねお客さん・・ ピッキーン!」← よっちゃん
ヽ(`Д´)ノ ヒャァァァアン!!!ゴメンズゴメンズ!!アーーーン!!!← よしお

「アンタくらいお客の要望きかん美容師はおらんと思うよ!」と言うと、エヘヘ・・と照れ笑いするよっちゃん。
ドM っぷりを褒められるのがうれしいらしい。
しかしご安心ください。最終的に審議の結果「春イメージふんわりカマクラにするか。」で折り合いはつきました。
ζζ´∀`ζζ スプリングフンワリ

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-03-23 22:33 | おでかけ

なんだってさ。

うちのおかあさま、ラコステがキライなんですって。
なんでって?

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-03-23 00:11 | よしおについて。

よしおキュン語録。

「あなたは恋に落ちると眠れなくなるでしょ。だって夢より現実の方がずっとすばらしいから。」
(Dr. Seuss / アメリカの作家・漫画家)

「えくぼは恋の落とし穴」
(百田夏菜子 / ももいろクローバーZ)

「何でうさぎさんのお耳が長いかしってる?それはね・・・マシューが無理矢理引っ張ったからなんだよ!!」
(マシュー南 / チェリストである日本人の父と元伯爵家令嬢の英国人の母とのハーフ)



どれも本気でキュンとする。
特に【恋の落とし穴】。


PS:オデコのたんこぶ(@ 3月15日付・早朝壁激突騒動)が痛い。恋かしら?


******************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-03-17 22:23 | よしおについて。

ちょっとした発見。

今朝の出来事。

起きる

ベッドからおりて机の上に置いてあったマグカップを右手に持つ。

ヨロヨロしながらドアに向かう。

左足のジャージの裾を右足で踏む。

よろけてあわてて左足を出そうとするが、当然出ない。

さらによろけて右足を出そうとしてもつれる。

右足の裾を左足で踏む。

コレを3歩繰り返す。

壁に激突。ソレもマグカップを守った故に顔から激突。

ついでに左腕も壁に激打。

「痛てぇ・・・・('A`)」
よしお涙目。
目を開けるとそこには

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-03-15 21:15 | ハケーン !

うっかりもここまでくるとむしろかわいいんじゃないか?とすらおもったはなし。

香川県「うどん県」の玄関口、瀬戸中央自動車道「与島パーキングエリア」に
自家製麺のさぬきうどんをセルフスタイルでお楽しみいただける、
セルフうどん店「架け橋 夢うどん」が、3/17(土)オープンします。

本四高速プレスより抜粋)

こんなニュースをテレビで見ました。
画面には楽しそうに麺をシャカシャカ茹でほぐすお嬢さんたちの姿。


「めっちゃ楽しそうやーん(∩゚∀゚)∩!!よしおもやりたーーーーーい053.gif

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-03-15 00:22 | ほっぺがおちる話

3・11

あの日のことはいまでもよく覚えています。
これからも忘れません。



****************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-03-11 21:06 | よしおについて。