<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

キミはダレ

b0059770_2055363.jpg


8年ほど前、カーミット好きが高じてオークションで購入し、部屋に飾っているポスターがあります。
いまさらなんですが、この左のオッサンはどなたなのでしょう。
たしかオークションではその説明も書いてあった気がしますが、あのころはカーミットのことしか頭になく、
オッサンなんてどうでもよかったよしおなのです(´・ω・`) 。

ちなみにポスターは5000円ほどでした。額は700円です(どうでもいい)。


********************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-01-31 20:23 | スキなもの

(∩゚∀゚)∩ ワクテカワクテカ

b0059770_19344654.jpg


不思議と一緒にデオデオに凹り、車上用プラズマクラスターを買いました。
いつもお世話になっているデオデオのエレクトロニクスボーイ(略してエリク)に
( ゚Д゚)< コレのフランヴォアァァァアアズレッドをチョーダイ!・・とオネダリしたものの
( ゚Д゚)< コレにフランヴォアァァァアアズレッドはねえよ!!・・・と言われたため(いや、言わんけど)、白を購入。
まあ、車がフランヴォアァァァアアズレッドなんだから、コレは白でよかったよぬー。

さっそく不思議とwktkしながら車内セット。
送風口に手をかざして「ooooooooooooh・・・風が出とる出とる・・・」と、イオン発生を確認しましたとさ053.gif


コレで部屋でもマーチンでもよしおテッカテカじゃん+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚
よしおが【プラズマクラスター信者】と呼ばれる日も近い。



**********************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-01-29 19:34 | お買い物

ワクテカ (∩゚∀゚)∩ しながらも、確認は怠らない。

デオデオで不思議(ラジオヲタ)のラジオとよしおのプラクラを購入。
先ほどにも書きましたが、さっそくプラクラをマーチンに設置。
  ↓
プラズマクラスターに手をかざしてイオン発生を確認。
  ↓
おひるごはんに『梅の花』に行くも、お客がいっぱいで断念。
  ↓
プラズマクラスターに手をかざしてイオン発生を確認。
  ↓
通りすがりのカレー屋サンでランチ。
  ↓
ニトリでお買い物。
(ニトリは値段も安いしなにげに欲しくなるもの多くて、かなりお財布危険度高し。)
  ↓
一番街でプラプラ。
(タケオキクチでマフラー購入。ビバ50%OFF!)
  ↓
プラズマクラスターに手をかざしてイオン発生を確認。
  ↓
b0059770_20481156.jpg

和三盆で和スイーツ。
きなこダイスキヽ(愛´∀`愛)ノ!
でも、コレにお茶一杯じゃ足りないなー。飲み物も選べたらいいのになー(´・ω・`) 。
  ↓
ビッグアメリカンショップでお買い物。バーゲンでニットの帽子とピアスを購入。
「ピアス、おそろいにしようず!」と不思議に迫るも「ピアスの軸が太すぎる」と却下。
貧弱な不思議のピアス穴め!!!
  ↓
プラズマクラスターに手をかざしてイオン発生を確認。
  ↓
帰宅。


【まとめ】
しゃべる・買う・確認する。たまにお互いの悪口。


*************************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-01-29 18:21 | おでかけ

(´・ω・`)

b0059770_19263946.jpg

いつも行っていたカフェが今週末で閉店だそう。>エテパルマ
今日行って知り、地味にショックをうけて帰ってきました。

いやんいやん。
気に入ってたのに困るわー(´・д・)(・д・`)。



**************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-01-25 19:26

うっかりレベル2。

b0059770_20214812.jpg


去年12月に設置した愛車・マーチンの芳香剤。
いつもなら、開封したては「もうええわッ!」くらい香るのに、なぜか今回はぜっんぜん香らない。
おかしいなー(´・ω・)・・と思いつつ見てみたら、中栓とってなかったオチ( ´ё`)ソリャニオワン!!。

車内用のプラズマクラスターが欲しくて欲しくて。
空気をキレイにしたいのー(∩゚∀゚)∩。
でも。なんとなく買うには至りません。
なんというか・・・別に車の中でタバコ吸うわけでないし。
「クッ!そこまで空気キレイにしたいのかよククク・・・・w」って思われるのもやだなー(´・ω・`) 。
て。
ああ、考え杉ですか。


*******************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-01-24 20:21 | よしおについて。

ジジイは庭駆け回る。

おとうさまが「雪が見たい」と言い出し、幼なじみのオッサンと2人で飛騨高山に旅立ちました。
曰く「雪がいっぱいあった!!」
・・・・だろうな。
ホテル庭の誰も踏んでない雪をオサン2人でウキャキャキャ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
・・・と踏みまくったらしい。
その【誰も踏んでない雪】って、まさか【立ち入り禁止区域】ではないだろうな・・(心配)。


そんな「いつまでも子ども心を忘れない」おとうさまからよしおへのおみやげは

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-01-22 20:34 | スキなもの

サラダはおいしいのですが、体が冷えます。

b0059770_19203168.jpg


スーパーの野菜コーナーで
【サラダにかけるベビースター】をいうのを発見しました。
一袋98円。
フツーのベビースターがいくらかわからないんだけど、きっと高いよね(´・ω・`) 。
でも買わずにはいられないよね(´・ω・`) 。
さっそく購入、お弁当に持って行きました。

中身はフツーのベビースターよりも細い麺。でも味は同じ。長さも同じ。
ドライチーズが入っていて、味のアクセントになります。
サラダにふりかけてバリバリ食べました( ゚Д゚)。
おいしかったけど、寒かったです。



**************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-01-21 21:20 | ほっぺがおちる話

うちのあまえんぼう。

10日ほど前のお話です。

我が家の愛猫・アキヤマが家出をしました。
12月の半ばほどから調子が悪かったアキ。
最近ではエサもあまり食べなくなり、おかあさまの部屋で寝て過ごすことが多くなっていました。
しかしその日のアキは朝からおかあさまについて台所へやってきて朝ごはんのカリカリも食べ、
洗濯物を干すおかあさまの足に擦り寄ってナーゴナーゴと鳴き、
おかあさまとおとうさまが「アキ、少し元気になったじゃない?」と話をしていたとき、
フラっと裏口の隙間から出て行ってしまったのです。
あわてておとうさまが捕まえに行ったものの見つからず、夕方よしおが仕事から帰ってみると
おかあさまが「アキが出て行って帰ってこないの・・」と、泣いていました。

「そのうち帰ってくるよ。心配ないって。」と、おかあさまに声を掛けたものの、
夜10時をまわっても帰ってこないのとアキの体調の悪さも気になって、みんなで家の中や周りを探してまわりました。
しかし、どこにもいません。
次の日も朝から少し足を伸ばして探しましたが見つからず。
近所の人に声を掛けてみたり、車庫の上のロフトに上がってみたり。
おかあさまは「こんな寒い中、どこかで死んでしまったのではないだろうか。」と泣きながら諦めモード。
「勝手に殺さないでよ!そのうちちゃんと帰ってくるわ!」と、よしおの不安とイライラも積もる。

そんなアキがいなくなって3日目。
夜、おかあさまが自室に戻るとなんとアキがおかあさまのベッドの上に座っていたのです。
よしおとおとうさまがあわてて行ってみると、おかあさまがアキを抱いていました。
「もう死んじゃったかと思った。せっかくウチに来て家族になったのに、
一人で死んでしまうなんて辛すぎるって思ってた。ホントに帰ってきてくれてよかった。」
そう言っておかあさまは泣いていました。
よしおも「この心配掛けてバカぬこが!!!」と言ったら、涙が出てきました。
ホントにホントに心配した。帰ってきてくれてホントによかった。

次の日の朝。
仕事行く前におかあさまの部屋をのぞくと、おかあさまとアキとベッドでアタマを並べて寝ていました。
ああー、仲良く寝てら。ヨカタヨカタ(´∀`)。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-01-16 22:00 | スキなもの

どの娘かしら?

b0059770_21531611.jpg


カイサの若い衆・マユーコとエテパルマへランチに行ってきました。
ひさしぶりにあったマユーコから「よしおさん、髪切ったんだ!カワイイ!カワイイ!!似合ってる!」と
500回くらい言われ、単純なよしおは正月早々その気になって過ごしました+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚。

more
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-01-09 22:53 | おでかけ

あけましておめでとうございます。

昨年中はたくさんの方々に読んでいただき、ありがとうございました。
本年もたくさん私生活切り売りいたしますので、ドウゾよろしくお願いいたします。


         (⌒;,ノ;
   ∧_∧    :(' ;ソ.   ヘ⌒ヽフ
  .( ´・ω・)  ΩΩ    (・ω・*)
  ( つ旦O 〔 ̄ ̄〕  O旦と )
  と_)_)   |_━_|  (_(_つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-01-02 23:23 | よしおについて。