<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

準備はいいかい?

b0059770_21524148.jpg


よしおの家は大晦日になると、台所のテーブルクロスを新調します。
2012年は未来の世界のネコ型ロボットらしい。
おかあさまのチョイスが年々謎深くなってくるワァ・・(ノ∀`)。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-12-31 23:43 | スキなもの

一言多い。

今日は今年最後のおやすみ。
午前中を自宅で家族と甥っ子ター坊と餅つき&年賀状製作(主によしお以外の)にあて、
午後からはガススタでの洗車、年末のお買い物に当てました。

ガススタは思った以上の混みようで、スタッフの皆さんも忙しそう(´・ω・`) 。
このクソ寒いのに洗車なんぞ頼んでスマンかった。ソレも一番安い撥水機械洗車(800円)でスマンかった。
仕事とは言え、この寒い中の洗車は辛かろうよ・・・・・゜*。(ノд`)。・*'・・・と思いつつ。
ケータイさわりながらビックル飲みつつ、手帳覗いて予定を書き込みなんぞしつつ、洗車の仕上がりを待っていました。

1時間後。
ζζ ゚Д゚)<「おまたせシャーッス!」
よしおの名前が呼ばれました。呼んでくれたのは、ちょっとロン毛なオニータン。
あースイマセンスイマセンありがとうございましたー(・∀・)・・・と言うよしおにオニータンはこう言ったのです。

「お客さん、音楽やられてるんですか?」

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-12-29 21:30 | おんがく

大阪へ行ってきました。

b0059770_20312721.jpg


師走も押し迫った12月21日。
大阪のカズキのところに行ってきました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-12-26 21:47 | おでかけ

ついでに京都に行ってきました。

いやはや。
今回の大阪京都、実は愛車・マーチンで行ってきたのです。
「なんでまた車で?」と言われても困る(´・ω・`) 。なんとなくだから。
家を出発したのが朝8時前。大阪着いたのが11時前。
市内高速を走行中、車の多さにたじろぐよしお(・∀・;)。
島根ナンバーの車を見つけ、勝手に「仲間!」と思う。
さらに岡山ナンバーを見つけて、勝手に「同郷の人!!」と思う。
大阪市内を走行中に【格差社会を是正せよ。身長格差は当店で!】と言うシークレットシューズ屋を発見。
いやおうなしに「大阪キター(・∀・)!!」って気分になるのです。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-12-26 21:30 | おでかけ

よしおの大阪京都紀行

b0059770_23562769.jpg

COMING SOON !!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-12-22 23:56

それが誕生日。

b0059770_205605.jpg



今日は午前中は現場。
午後から会議でした。

現場でちらし寿司の盛り込み作業中、パートさんが天盛りのキザミ海苔をのせる前に運ぼうとしたので
「海苔海苔!海苔海苔!!」と声を掛けたら、
「さすがに誕生日を迎えると勢いが違うわー。ノリノリですってー(´・ω・)´・ω・)。」と外野ヒソヒソが聞こえました。

     ♪         
      ♪    /
      ___/ ♪
     [●|圖|●]  ♪

      ∧_∧ ♪
     (´・ω・`)  ♪ノリノリ
     ( つ つ
   (( (⌒ __) ))
      し' っ


寿司盛りながら、そんなテンチョン上がるかよ・・・・orz

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-12-20 23:50 | 祝辞

マッシュルーム

b0059770_20571696.jpg


髪を切りに行ってきました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-12-15 20:57 | おでかけ

Agenda

【英語】
語源 ラテン語 agenda(agendum の複数形)
名詞 agenda(複数:agendas)
アジェンダ 
意味 議題、議事日程

【フランス語】
名詞 男性
意味 手帳、メモ帳

【スペイン語】
名詞 女性
意味 手帳、備忘録、日程

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-12-13 19:38 | スキなもの

見てる。

b0059770_2253228.jpg


どこにいても みんながみているおつきさまは みんながみている おつきさま 



***********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-12-10 22:53 | スキなもの

ビフォー

b0059770_21292767.jpg


(半年前)

アフター
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-12-10 21:48 | スキなもの