<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

生きてるだけで丸もうけ。

仕事帰り。
なにげに知り合いのことを思い出し「いまごろナニやってんのかなー」なんて考えました。
「ま、寝転んでテレビ見ながらメールだろな。」で、あっさり妄想終了。
そして「生きてくれてるだけでいいわ。」と思いました。

more
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-11-28 22:08 | よしおについて。

わからないことがあったらよしおにきけ。

後輩調理鰤のケマツから
「○○さん(ワシらの直属上司)って、ホントにナニ考えてるかわからんわ。」とのグチを聞きました。

「あー。○○さんねー。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-11-22 21:11 | よしおについて。

スイトン

「今年のB-1グランプリは岡山のためにあったようなもんやねー」
そんな言葉を県外なトモダチからもらいました。
ああ、おかげさまでー(´∀`)。
ことしのB-1は1位から10位の間に3つも岡山モノが入らせていただき、ソレも1位2位を独占する快挙です。
尚且つ、1位はよしおが溺愛する蒜山名物というオマケつき。
+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚
ちなみによしおは蒜山=和蕎麦派であり、蒜山焼きそばは食べたことがありません。
しかし蒜山出身の後輩ユーコによると、子どものころからコレを食べていて
「もちろんソース焼きそばも知っていたが、焼きそばといえば鶏肉に味噌味ソースがフツーだと思っていた。」らしい。
ああ、そうか。そうなのか。でも蒜山の和蕎麦もかなりウマイぜーな(∩゚∀゚)∩。← ひつこい
ついでに、今回優勝した蒜山焼きそばのチーム名が【ひるぜん焼きそば好いとん会】ということからか、
某インターネッツサイドで「焼きそばなのか水団(すいとん)なのかはっきりしれ!!」と言うレスを見ました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-11-21 22:06 | よしおについて。

島根土産

b0059770_2027051.jpg


カイサのネーサンへの土産に出雲蕎麦を買って帰りました。
パッケージにはしまねsuper大使の吉田くんが頑張っています。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-11-21 21:27 | ほっぺがおちる話

今年の親孝行プレイについて。

去年の京都親孝行プレイに引き続き、
今年はおとうさまおかあさまのリクエストにより、島根・津和野ぶらり旅に行ってまいりました@11月7・8日。
前回に「島根のうつくしい海をめちゃくちゃにしてやったわ!」というあらぶれた日記をあPしたのはコチラから。
ちょっと雨に遭いましたが(またか!!)、マッタリできたいい旅となりました(´∀`)。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-11-20 19:26 | おでかけ

島根に来ています。

b0059770_19572415.jpg

島根の美しい砂浜をむちゃくちゃにしてやりました(`・ω・)。

不思議(スパイ友達)に報告したら、
「アンタ、アタシといっしょに石垣島行ったときは砂浜に【ラ・ムー】って書いてたよね。」

(´・ω・`)砂にかいたラブレター…。



*************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-11-07 19:57 | おでかけ

もうこんな時間だ

b0059770_150125.jpg

はやく寝なければ。



***********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-11-07 01:50 | よしおについて。