<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

広島へ行ってきました。

産業医面談@中国支店。

高速代やガソリン代が会社から支給される上に出勤扱い。なのに拘束時間は2時間程度。
面談終わったらそのまま八丁堀に買い物に出てやるわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
ついでにお泊りしてマタリーと遊んで帰ってやるわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
・・・・なんてお遊び気分で支店に行ったら、エレベーターフロアで部長にバッタリ。
「おお。よしおくんやないの。ン?今日はなんや。ナニ用や?」←関西弁な部長。
「あ・・・・・お・・・・オハヨギョザイマス・・いや・・あの・・今日は・・くぁwせdrftgyふじk・・・・・・・」←おもいっきしキョドるよしお。

一 気 に 飛ん で い く 遊 び 気 分 ('A`) 。

もうなにこの怖さ。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-10-30 23:12 | おでかけ

3・11支援プロジェクト@岡山

b0059770_2250853.jpg

岡山から被災地へこたつとミカンを贈ります。

被災地の方に少しでもあたたかく過ごしていただけたら…と思い、よしおも微力ながらお手伝い。

これからも応援しています。
いっしょにがんばろうにっぽん。
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-10-23 22:50 | よしおについて。

むかしのなまえででています。

b0059770_2028758.jpg


いまから5年前にこんなくだらん解析機を作っていたようです。>ワシ


よしお成分解析機

もうホントにくだらなくてくだらなくてびっくりした。
でも「5年前のよしおって、そこそこおもしろかったんだな・・」とちょっとくやしくもなりました。
みんなもやってみたらいいじゃん!!


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  どんなオモロな答えがかえってくるかしらー
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒


[よしお成分解析機]によるよしおの解析結果:

よしおの78%は巨泉のクイズダービー で出来ています
よしおの9%は毒電波で出来ています
よしおの5%は黒インクで出来ています
よしおの5%は洗濯バサミ で出来ています
よしおの3%は真空で出来ています




***************************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-10-22 23:23 | よしおについて。

ためしたガッテン!

b0059770_2223119.jpg

買っただけで満足していたアイライナーを使ってみました。
ついでにマスカラもガシガシつけてやったYO!!


とりあえず、片目だけ施して鏡を凝視。
穴があくほどに凝視。
結果、間違いなく目のパッチリ加減が3割増していることがわかりました。
(・∀・)→(Φ∀Φ)


ダンスィー!!
女子の化粧に騙されちゃダメーヽ(`Д´)ノ!!
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-10-21 22:23

こんなに複雑なのをダンスィは知っているのか。

b0059770_230267.jpg


アイシャドウがなくなったので新しく買いました。
いつもならドラッグストアで買うんだけど、今回はなぜか(気が大きくなって)ルナソルで購入。
岡本夏生似の美容部員ネーサンにポスターを指差され、「あのモデルメイクをやってみましょう」と
デパート1階の店先で化粧落とされ、フルメイク。
よしおがモデルメイクしたところでどうにもなりゃせんがな・・・・・・(´д`)。

more
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-10-19 22:21 | よしおについて。

ドット。

b0059770_2305055.jpg



コーデュロイのハーフパンツを買いました(´∀`)。
ウエスト裏地のドットがカワユス~056.gif

ま、誰にも見せねえケドな。


**************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-10-17 23:03 | スキなもの

よしおのモテキ。

b0059770_1841443.jpg


いつになったらくるのかなー。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-10-16 18:41

さよなら炊飯器。

仕事から帰ってみると、テーブルの上に【おにぎり×5つ】が置いてありました。
晩ごはんにおにぎり・・・はよくある@よしお家なんだけれども。
今回はちょっと事情が違った。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-10-15 00:03 | ほっぺがおちる話

みんなでおそろいにしようず!!


b0059770_22295779.jpg


ファミマから発売のブランドコラボビニール傘を求め、 オサントモダチがおるファミマへ行ってきました。
よしお 「なーなー、今日ブランドコラボ傘の発売日じゃろー(´∀`)?まだあるー?」
オサン 「ハァ?なにそれ?ワシ、知らんがな。」
(Д) ゜゜ェー!

アンタ、3軒のファミマオーナーのクセに知らんとはなにごとかヽ(`Д´)ノウワァァァン !
もっと顧客のニーズをだな・・・・チョメチョメ・・・・・と、レジでひとあばれ。
無事、取り寄せしてもらうことになりますた053.gif
【よしおとギター】のアドレスにその名を織り込むほどのトリコロール・ラウ゛なよしお。
あと・・・ドット柄も買おうかナー(∩゚∀゚)∩カワユスー

コレ、ダンスィ向けのビニ傘らしいのですが
こんな傘つかってるダンスィいたら、かなり萌える自信がある・・・∩゚∀゚∩アヒョ。



********************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-10-12 22:47 | スキなもの

タソとヲタ。

友人フウフのタソ(女)&ヲタ(男)がトウキヨから来岡し、ひさし鰤に再会しました(と言っても先月だけど)。
最後に会ったのは3年前、トウキヨでのタソ&ヲタの結婚式。
今回は連休を利用しての旅行とか。(∩゚∀゚)∩裏山スィ。
・・・と言うことで、タソ&ヲタ&よしおが立てたスケジュールがコチラ。

・ 蒜山探索。ソフトクリームを食べつつ高原を眺める。
・ 米子の水木しげるロード。ゆったりまったり散策。
・ 愉快なイベント・米子映画事変。 時間が合えば18時からの泉谷しげるトークショーへ。

よしおトラベル(・∀・)b カンペキ!!

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-10-10 20:26 | おでかけ