<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

わかった。

b0059770_22545370.jpg

決意は固いようです(`・ω・)。
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-09-27 22:54

おとうさまが干してくれました。

b0059770_22331750.jpg

ひでぇww。
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-09-20 22:33

ジジババの日。

本日敬老の日。
皆さま、ジジババ孝行してきましたか?
残念ながらよしおにはジジババ居ないので、そらもうサミチイかぎり(´・ω・`) 。
ババが元気だった頃には、毎年敬老の日が近づくと
今年の贈り物は何にしようか・・・とアタマを悩ませていたものですが、
いまではスーパーの【敬老のお祝いに!】なんてポスター見ると、
あの頃のシアワセな悩みを思い出し、なんだかせつなくなるワケですよ。
「もうワシにはジジババいねえから関係ねえよ・・・・ショボーン。」←こんな感じ。


父方のジジはよしおが3歳のときに亡くなりました。
なので、申し訳ないことに記憶がまったくありません。
話によると、よしおが生まれたころにはすでにガンでの入退院を繰り返しており、
ジジは一番年少な孫だったよしおに会えるのを、すごく楽しみにしてくれていたそうです。←(ババ談)
しかし。
普段あまり会うことのないジジと、独特な雰囲気を醸す病院の個室が子ども心に怖かったのでしょう。
いくらジジが「ヨッチャン、こっちおいでー(´∀`)」と呼んでもよしおはジジのそばには行こうとはせず、
おかあさまのうしろで泣いてばかりだったそうです。←(ババ談)
子どもだったので仕方ないとは言え、ジジにはずいぶんさみしい思いをさせてしまいました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-09-19 21:35 | スキなもの

ター坊とドライブ。

甥っ子ター坊と休みが一緒だったため、ふたりでドライブに出かけました。
ダンスィに車で家に迎えにきてもらうなんて何年ぶりかしら(´∀`)。
そう、今回のドライブはター坊@愛車Fit 。
免許とって半年、運転始めて3ヶ月。
バイパスの合流地点で本線に入るときも、ずーーーーっとむこうの車をやり過ごす慎重派。
うしろの座席には(´・ω・`) 顔のクッション。←ドンキで買ったんだ!ともっそい自慢げ。
「車の中に女の影を見つけたら、窓から投げ捨てる」と、鬼叔母宣言をしていたよしおですが、
幸いなにも投げ捨てることもなく(いや・・・そら見つけても捨てんけども)、
安全ドライブ&お買い物を楽しみました。
しかし、むかしよしおが乗っていたパジェロミニを見て「ネーチャン、コレいつになったら軽トラになるの?」と
言っていたター坊の運転する車に乗る日がくるとは。
コレはコレで感慨深い。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-09-12 00:28 | お買い物

本日のよしお。

b0059770_1650152.jpg


鷹の爪・レオナルド博士 T シャツ。
黒系タータンチェックプリーツスカートに合わせます。
ケケケケケ・・・・(`∀´ハ|




**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-09-09 21:50 | よしおについて。

たけえー。

お昼の弁当を用意するのがメンドクセくて、仕事行く前にコンビニで買いました。
豚しゃぶサラダ・昆布おにぎり・ヨーグルト・コーヒー。
〆て670円。

高ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エェェ(´д`)ェェエ 

かと言って、以上のお昼を食べても
「フー!腹いっぱい!!もう動けねえわwww 」ってほど満腹に満たされるワケじゃねえですよ。
コンビニでハライッパイになるのって、お金掛かるね・・・・・(・A・)。
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-09-06 17:24 | よしおについて。

スパムメールを晒す。

最近2週間ほど、ケータイに鬼の如くスパムエロメールが届いています。
多いときで一日15通ほど。
コレがマコトに腹が立つ###。
ここ1年くらい、どこかに登録したとかそういうの一切ないのになあ。もっそいショック。
よしおのケータイアドレヌ、どこから流出したんだろう。ヒドィョォ。・゚・ヽ( ゚´Д`)ノ┌┛)゚∀゚):∵ 。




スパムメールの一通目がコレ。
【カリスマ女神 相澤 寧がプロデュース!◆◇監修:相澤 寧19歳◇◆恋のレッスンABC!!】
はぁぁぁあ#?なんじゃこりゃぁぁぁぁあ###?恋愛で19歳から学ぶモンなんかねえわ・・・・#。
・・と、よしおの逆鱗わしづかみ。
毎日毎日アドレス拒否・ドメイン拒否の繰り返し。いたちごっことはまさにコレヽ(`Д´)ノウワァァァン
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
イラつくわ、よしおのケータイにエロワード羅列でムカつくわ、もうアドレヌ変更してやんよ!!!
・・・と息巻いていたら、こんなメールが届きました。

    ↓

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-09-04 23:17 | よしおについて。

メガネを買いました。

先日の休み。
ココで用事をすませておかないと、当分休みもないゾ(・A・)・・・・と、
病院(@皮膚科&内科)とデォデォ、メガネ屋サンと駆け足でまわってきました。

病院で先生から「口角炎の調子はどうか。」と聞かれ。
よしお 「トマト食べる→ちょっとキレる→薬塗る→1日で完治→ちょっと間をあけてまたトマト食べる・・です。」
センセ 「ま、自分なりの適量が解ればいいんだだけどさー。キレて痛い思いしてもまだトマト食べたいの?」
よしお 「食べたいです。」
センセ 「ねえ、トマトのナニがそんなにスキなの?」
よしお 「・・・・・赤いところ。」
センセ 「味・・・・関係ねえじゃん・・・・(・言・)。」

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-09-02 22:36 | お買い物