<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近のよしおをダラダラと語るスレ。

( ゚Д゚)<

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-05-25 21:31 | よしおについて。

トリトリ県鬼太郎市に行ってきました。

b0059770_1855847.jpg



(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ!
鬼太郎市のスバラシサについては、いままでコレとかアレとかで記述しているのでココでは割愛。
つか、あれだけ行ってまだ行くか。>ワシ・・・゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


今回記述すべきは・・・・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-05-25 20:47 | おでかけ

SUNNY

b0059770_21232736.jpg


5月11日。
テイくんのツイターにて【今日はボクの6枚目のアルバムSUNNYの発売日です】というのを見つけ、
「ヒィィィー!忘れてた!コレはさっさと購入しとかなければ!!!」と、ケータイでそのままアマゾヌにアクセス。
昼休憩中にポチリと購入、なんて便利な世の中になったもんか(´∀`)・・・と思いつつ、
帰宅時に郵便箱チェケしてみたら、なんとアマゾヌから SUNNY が届いていました。>どうやら予約していたらしい。
アララララ・・・・・・(´д`)。
よしおの記憶喪失により、SUNNYを2枚購入。いる人いたら挙手。やる。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-05-13 21:52 | おんがく

毎日まいにち

b0059770_2124353.jpg

暗いうちにご出勤。
暗くなってからご帰還。

現場12時間はホントにキツいのよ(´;ω;`)ブワァッ。

厨房の机の上には常にトマト。
疲れたらトマト。
イライラしたらトマト。
切なくなったらトマト。
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-05-10 21:24