<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

明日のおべんとう。

b0059770_21141055.jpg

・コーヒーロール
・イチゴ
・トマト


トマト大好きなんです。
特にここ一ヶ月くらい、よしおの中に夏以来のトマトブームが再来。
毎日ミニトマトかミディトマトを一袋食べています。

毎日、仕事帰りにスーパーでトマト購入。
毎日毎日トマト三昧(´∀`)。
しかし、トマトは体を冷やす。
さすが夏野菜。
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-02-28 21:14

おやすみなさいのそのまえに。

【激安定食!860円】の看板をハケン。
ポカヤマの物価がテラ高いか、定食が満漢全席かのどちらか。

ではおやすみなさい(・∀・)ノシ。




***********************************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-02-23 23:17 | よしおについて。

よしお、しごとというなのやまのぼりなう。ちょうじょうはいずこ?

みなさんブエノスノーチェ(´∀`)。
2~3日前になぜかブログアクセス数が普段の5倍に増え、
「2ちゃんかどっかによしおのブログが晒されてるんじゃないか」とオロオロしたワシです。
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ!

今日も元気に仕事をして走りぬいてきました(`・ω・´)。
ここ最近・・・去年暮れからスランプ状態。>仕事
スランプ?スランプなんか?
とにかくもう仕事がイヤでイヤでならんかったんです。
いままで「仕事メンドクセ」とか「カイサがイヤ」なんてことはよくある話だったのですが、
今回は違いますよお客さん。

「食いモン商売、もうイヤ・・・ ('A`)。」←壮絶ゥ!!

こうつぶやいて、カイサの上司調理鰤から「オイオイオイオイ、俺たちの調理鰤人生全否定かよ。」と
マグロの握り寿司をパスされたのもいい思い出・・・・・・・ぇ・・いやいや、思い出にもならん。
現在、気持ち的にほんの少しマシになった・・とは言え、こんな感じで日々すごしています。
ちょっとよからぬラビリンス。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-02-20 20:31 | 調理鰤

ィェーィ。

b0059770_19445786.jpg



去年の長期入院劇に比べたら、夢のような回復ブリでした(・∀・)b


*******************************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-02-18 19:44 | ワショーイ!

らしい。

b0059770_21431677.jpg



いま、よしおとおかあさまのブームは【靴下にゃんこ】らしい。
おかあさまの病室には数々の靴下にゃんこグッズがならんでいるらしい。
よしおに至っては、いい年こいて手帳に靴下にゃんこのシールを貼り、ニヤ(・∀・)ニヤしているらしい。
そして、よしおとおかあさまとふたりで「やっぱりぬこはええなあー(´∀`人´∀`)」とデレデレしているらしい。


********************************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-02-16 21:31 | スキなもの

ウワサになりたい。

食材配送のドライバーの兄さんから
「こないだ他のドライバーとも話をしたんだけどさー。よしおさんって最近・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ン?ナニ053.gif(・∀・)053.gifナニ?

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-02-15 19:43 | よしおについて。

ドドスコスコスコ チヨコ購入☆

b0059770_20392844.jpg


ロマラン

おもたせお菓子はいつもココで購入。
よしおが【岡山で一番おいしい洋菓子店】と信じて止まないロマラン。
オーソドックスかつ上品かつおいしいかつお値段お手ごろ。

ちなみに。
チヨコはもう遠出部・ターさんに渡してきた。
(  ゚Д゚)つ○ ハイ!イツモアリガトウ!!>今日
「遊ぼう!」といえば、いつもいろいろプランを練ってくれるターさんに感謝の意を表さねばいかんだろう。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-02-13 20:39 | おでかけ

高校生名言集。

b0059770_22334441.jpg


もう去年の話になってしまうのですが、甥っこ・ター坊を連れて買い物に行きました。
ター坊の就職祝い&クリスマス&お年玉・・・・に「靴買って。」とかわゆくオネダリされたから。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-02-08 23:33 | お買い物

サミシガリータ。

2~5日まで、おかあさまの手術・術後のケアに・・と、4連休をとっていたのですが、
術後の経過も順調なこともあり、4連休も【並】の忙しさであっと言う間に過ぎていきました。
今日からまた仕事復帰です。>よしお

んがーーー。
仕事復帰したとたん、おかあさまからの電話攻撃が開始。
ソレも聞けば大した用事でもない。
今日一日で5回の着信。← すべて「だからどうした?!」な用事。
(・A・)イクナイ!!
「アンタねー。せめて用件まとめてから電話してきなさいよ(#)。」←ちょいキレぎみよしお。

ま・・・・。
このくらい冷たくできる程度に術後は良好ですエェェ(´д`)ェェエ 。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-02-06 22:01 | スキなもの

ついでにアイツのことも書こうか。

去年の11月からよしおんちに出入りしているぬこに名前をつけました。
その名も【秋山】。
背中の茶色が秋の山を彷彿とさせるからです。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-02-04 00:10 | スキなもの