<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

更新が滞っております。

b0059770_21182162.jpg

見捨てず、お待ちください・゜*。(ノд`)。・*'
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-10-25 21:18

想像したらいいよ!!

メロンパンの・・・
パンから・・
メロンが・・・・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-10-10 21:27 | ほっぺがおちる話

旅にでました。

先月28日。
会社の社員旅行で京都に出かけてきました(´∀`)。
暑さもずいぶん和らぎ、前日の雨も上がり、なんていうかよしおの日ごろの行いg・・・(ry

朝、岡山を出発。
同行の中に先日広島でお世話になった鬼マヌージャーOさんを発見。
「えへへ・・・同じバスじゃな・・・゚∀゚・・・・ニヤリ・・」
あー、スイマセン。2号車にツレがおります故、次のトイレ休憩であっちのバスに移ります。←よしお
「そんなに俺といっしょがイヤなんか!(+`・д・)≡○゚д。)ノ」
いやいやいやいや、愛してますよ愛してますよ愛してm・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ry

そんなやりとりしながら昼前、嵐山に到着。
トロッコ亀岡駅からトロッコ列車で 保津峡の眺めを堪能しつつ、嵯峨駅へ。
そこから竹林探索をしながら嵐山へ移動。
竹の間からこぼれる太陽の光りにちょっと冷たい空気が心地よく+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚
日ごろのストレスもちょっと忘却の彼方へ。
おやつで配給されたわらび餅をつまみながら、マイナスイオンを堪能しました。

嵐山集合後、お決まりの集合写真撮影。
現上司のSさんとよしお、写真に納まる鬼マヌージャーOさんを見ながら
「あの人って、たまにチンピラ気質が見え隠れするよね」
「つか、見えてばっかりだよね」・・・と、コソコソ話をしてみる(*´・ω・)(・ω・`*)。
ちなみにこの旅行中、3度も遠くから「よしおぉぉおおおおぉ!」と呼ばれたりしたわけですよ。
ああ怖い。

そのあと、少し遅めの食事をするため割烹・竹島へ。

b0059770_18204921.jpg


鴨川床でそとの風景を愛でつつ、おひるごはん。
なんせね、彩りがキレイ。
薄味なんだけど、素材の味がしっかりしてるからか物足りなさはぜんぜん感じない。
デザートのキウイ羊羹までしっかり頂きました∩゚∀゚∩オイシカッター!!。

************

午後4時。
コレで社員旅行としての工程は終了。あとはまたバスに揺られて帰岡。
・・なんですが、よしおはモニョモニョと各方面に根回しをして京都に残ることに。
9月28日はカズキの命日だったので、「じゃ、墓参りして帰ります。」みたいな。
去年は忙しくて墓参りがなかなか出来ず、12月にギリギリ行ったので。
今回偶然にも社員旅行の日程に28日が含まれていたのは、カズキの心配りかと思ったり。
とりあえず、今日はもういい時間なので京都に一泊。
夜は専門時代のトモダチT田と一年ぶりの再会にて酒盛り、次の日に大阪へ移動して墓参りしましょう・・・と、
某サイトで宿泊予約をしていたリーガロイヤルへ向かいました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-10-10 18:20 | おでかけ

しくじった。

b0059770_19164214.jpg

鼻から全自動で水が止まりません。
風邪?風邪なの?(´;ω;`)ブワァッ…。
職場に自前ティッシュを持ち込みなう。
風邪ひくようなこと、してないつもりだったんだけどなあ(´・ω・`)。

来週も忙しいので、鼻水タレてる場合ではないのだ。←ストレート。

仕事帰りに薬買って帰る。
効け!効くんだ!
薬と栄養ドリンクで3000円(`・ω・´)!
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-10-02 19:16