<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

浮かれやがって的なニュアンスだった。

b0059770_18534142.jpg

新しいなべつかみ見て、
パートさんが「新婚か!」て叫んでた。



ミーツゥー。
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-08-30 18:53

拾う勇気はない。

b0059770_18522899.jpg

パンツ落とした男子ダレー?!
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-08-29 18:52

西日本征服されていることについて。


明日は支店で会議があるため、広島へ。
今回は岡山から11人という大所帯で行くため、
普段なら車で行くところを今回は新幹線で行くことに。
普段からあまり団体行動をせず、気の赴くままに行動するよしお。
しかし、明日はそうもいかない。>11人の団体行動
よしおの乱れが団体行動の乱れとなり、
果ては支店で「第三課(岡山)は・・・モニョモニョ・・・」と陰口を叩かれ・・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン !!

・・とならぬよう、本日早々に新幹線チケットを買いにジモ駅に行ってきました。
当日ジタバタは(・A・)イクナイ!!

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-08-17 21:21 | スキなもの

よしおリアル机。


b0059770_014413.jpg


@自宅。

これが職場なら、咽び泣くレベル。

卓上にボカシを入れたのは一応カイサからの持ち帰り書類だから。
よしお、おっとなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!

え?大人はカイサで仕事を済ませますって?
ヽ(`Д´)ノウワァァァン !!!
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-08-11 00:08

部屋のクーラーが壊れました。 他1本

ウンともスンとも言わない死活問題・・・orz

仕方ないので、ただいまおかあさまの部屋に居候しています。>寝るとき
この年齢になって親と寝るというのもなんだけども。
テレビをいつまでもダラダラ見たり、気が赴くままに夜更かししたり・・というのが出来なくて
ちょっとツマンネ・・でもあるんだけどもが。
灼熱な2階西部屋の自室でクーラーなくして無事に過ごせる気がしないヽ(`Д´)ノウワァァァン 。

仕事で早出な場合、朝4時20分に起きるんだけどもさ。
目覚ましでおかあさまを起こしては申し訳ない・・という気持ちもあって、
ケータイ目覚ましがなるたびにソッコー起きて止めて・・という生活をおくっているのですが、
当のおかあさまは「よしおが起きたのも出て行ったのも知らん」のですってさー。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-08-04 21:59 | よしおについて。

ごはんの友

b0059770_20301512.jpg

じいさん(おとうさま)ばあさん(おかあさま)オバハン(よしお)の3人家族なのに

なんでうちのおかあさまはこんなふりかけ買うんだろう (・ω・`。)。
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-08-02 20:30