<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ガリガリしています。

一ヶ月まえの会議のとき、
上司が「俺のポケットマネーで買ってきた」と、ガリガリくんをおやつに出してくれました。
(この上司、会議時にはいつも近所のセブンでおやつを買ってくれます。
それも「俺のポケットマネーで。」の決まり文句つき( ゚∀゚)アハ。)

実をいうと、それまでガリガリくんを食べたことなかったよしお。
アイスでなくて、氷菓・・って言うの?
そのスッキリ具合と食べたあとのさっぱり涼しい感に惚れ・・・ヽ(愛´∀`愛)ノ。
一気にガリガリくんのファンになってしまいました。

・・と言っても、それから買ったのはここ最近なんだけども。
担当事業所での仕事が済んでから会議に行くとき・別の事業所に行くとき。
途中のコンビニでガリガリとみちくさを食う。
移動しながらガリガリくん食べてると、すれ違う車の運転手が
よしおのことを羨望のマナザシで見てる気がするんだよねー。
(`∀´ハ| ァヒャヒャヒャヒャ・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-07-28 18:21 | スキなもの

季節のタルトはベリーの巻。

b0059770_23185771.jpg


nenegoose cafe
川・∀・川
遠出部ターさんとおやすみの日に合流。
買い物→おひるごはんにラーメン(一風堂)→買い物→カフェ
・・という、まさに【休日の王道】を歩んだよしおです。
途中でコンタクトが外れました。最近よくあります。なんで(´・ω・`) ?

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-07-27 23:18 | ほっぺがおちる話

みんな選挙いった?よしおは期日前でいってきました。

京都のホテルを予約しようと楽天をうろつきちう、
とある町屋を旅館として開放しているところを発見。
なにげにクチコミをのぞいてみたら、こんな斬新はクチコミが載っていました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-07-11 16:43 | ハケーン !

シエスタ導入。

明日、営業所に行かねばならなくなったよしお。
某営業に【昼頃に行きます。お昼間やったら、どなたかおられるよねー?】とメールしたら、
【むしろ、お昼寝はみんないないかも。午前中にきてね。】と返信きた。

お昼寝………ハッ!
起こすなってことか(・A・)!!
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-07-08 00:00

よしおとフジくんのオカヤマナイト。

土曜日、トモダチのフジくんが「たまには呑もうぜ!」とフットワーク軽く、
隣の県からはるばるオカヤマに来てくれました。
ああ・・友情ありがたや・・・つД`)・゜・。・ 。

お店はゴーゴーさん大推薦、
鈴木と斉藤に連れて行ってもらい、よしお自身もお気に入りと化した萬唐屋(ばんからや)。
途中で道に迷い(人について行くばかりだと、いつまでたっても店の位置を覚えません(´・ω・`) )
鈴木に泣きついたよしおだったりもするが、なんとか到着。( ゚Д゚)< ヨカタ!
焼酎の水割りとジンジャーエールでオツカレ!オツカレ!!と乾杯。
「最近どうしてんのよー?」から始まって、仕事のことや家族のこと、
挙げ句に「幾つまでがストライクゾーン?」と、ニヤ(・∀・)ニヤするような話まで。
いくらでも沸いて出る会話とおいしい料理で、オヒサシブリな再会に華が咲きました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-07-04 15:26 | おんがく

たぶんこの人は家電好きで正直者。

某電気屋さんにて。

よしお  「クーラーだとだるくなるし、扇風機だと暑いし。こんなときって除湿機とか効果的?」
でんき  「そうですねえ・・。でも、じつは除湿機って後ろから熱い空気が出てるんですよ。」
よしお  「えー!そうなんですか!?」
でんき  「除湿器にも冷風機能付いてるんですけど、結構ご存知ない方もおられるんです。」
よしお  「あぁ・・・知らなかったです。んじゃ、やっぱり扇風機でガマンするしかないのかあ・・・。」
でんき  「ちなみにボクんちは、扇風機と除湿器併用で過ごしています。
       うち、クーラーないんですけど、結構快適ですよー。」
よしお  「えー。そうなんですか?」
でんき  「あ・・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-07-01 16:24 | よしおについて。

イヤン

ブログの先頭記事に広告が入るようになりまして。>エキサイト
タダで使わせてもらってるブログサイトなんだけども、
広告がもっすげイヤーに思うのはワガママなのかね(´・ω・`) 。



【広告入れることによって、収入増で機能の充実を・・・・ホニャララ・・・】
ホントに充実すんだな(怒)。
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-07-01 15:54