<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

延長ですって。

b0059770_0584094.jpg

明日早出なのですが、もう目が離せません。
朝起きれるかな…(・ω・`。)と、心配なう。
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-06-30 00:58

帰りました。

ただいま会社の研修&飲み会から帰宅しました。
ほそだでしゃぶしゃぶおいしかったー。←会計会社持ちと言うのが、余計うまさをそそる。

研修で受けたミニテストで25点満点中9点を叩きだし、
「ホンマにこないだの試験受かったんか?」と
あらぬ疑いを掛けられたよしおです(´∀`)ィャーン。


ちなみにそのミニテスト、支店提出です。
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-06-24 00:15

厨房衛生第一。

b0059770_2194849.jpg

ドアは速やかに閉めましょう。
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-06-19 21:09

( ゚Д゚)< もっと早く買えばよかった

b0059770_1972954.jpg



クロックスを買いました。
クロックスバヤ。色は白。
まるでよしおの心を表すような純白な・・・∩゚∀゚∩アヒョ
なんてねーウソウソ。
単になんにでもあわせやすいかなーと思って(´∀`)。
初めてのクロックス、その軽さと履き心地のよさにメロっております。
ジビッツもすでに購入。ヌヌーピーとセサミストリートのオスカー。
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-06-15 19:07 | スキなもの

効率ワルス。

6月21日 → 広島で会議
6月22日 → 岡山で仕事 ←もうココの一日がムダに思えて仕方がないが抜けられない。
6月23日 → 広島で研修


広島のキャラクター
    ↑
あきらかに手抜きっぽいのが一人いる。
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-06-07 18:59 | 調理鰤

5枚でも10枚でも。

b0059770_23285017.jpg

もっと早くに出会いたかった…(´・ω・`)。
せめて2月の試験前に出会いたかった…(´・ω・`)。
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-06-04 23:28

誰か茶を持ってこい!

某ショッピングセンター内のたい焼き屋さんでたい焼き3匹買ったら、

「こちらでお召し上がりですか?」

こちらで3匹も食うか!!!
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-06-03 21:00

よしおホラーショー。

真夜中。
ふいに目が覚め、軽いのどの渇きを覚える。
いま何時なんだろう・・そんなことを考えながら階段を降りて台所に向かう。
少し肌寒い。
コップにそそいだ水を一気に飲み干し、鏡にうつった自分の寝起きの顔に苦笑いをする。
ひっどい顔。
アタマはボサボサだし、目は半分閉じたまま。これじゃ嫁にも行けないわ・・・・。
そんな自虐的なことを考えながら、
早く部屋に戻って眠ろう・・と、うしろを振り返った

そ  の  と  き
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-06-02 18:04 | よしおについて。