<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(怒)

b0059770_2048429.jpg

今日もヘコヘコとフライパン片手に働き、
夕方から甥・ター坊連れてモスったよしおです。


「あ、ねーちゃんゴメン。」


ター坊、マーチンにオニポテばらまきやがったヽ(`Д´)ノ!!


※※※※※


ブログ放置プレイでスイマソ(´・ω・`)。>今日もケータイから
またパソコンあけたらモニョモニョします。

あ。
おまいら、今日からゴールデンなんだってな…。←攻撃的。
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-04-29 20:48

ずばりあてまSHOW。

20ほどの質問に答えるだけで、
自分が想像している人物(歌手だのマンガのキャラクターだの)をずばり当てられてしまいます。
ちなみによしおはみごと【かわうそ】(by 感染るんです)を当てられました。
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ !!
一体どうなってるの?!どんだけのデーター持ってんの?!
教えて!中の人!!!

Hello, I am Akinator.
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-04-22 19:51 | ハケーン !

よしお庵の開店だYO!!

本日、カイサの研修に行ってきました。
なんとも【蕎麦打ち】研修。
よしお、生まれて初めての蕎麦打ちです∩゚∀゚∩アヒョ。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-04-20 21:35 | 調理鰤

これを人は【私生活の切り売り】と呼ぶ。

ふるいファイルをペラペラしていたら、こんななつかしいものが出てきました。

【背景】
・ いまから10年前。
・ よしおから不思議に送ったファックス。
・ 当時、よしおと不思議は共に各某国家資格を受験。
・ 先によしおが見事合格を勝ちとる。
・ 「2人とも合格したらお祝いごはん会をしよう!」と画策。
・ このファックスは不思議の試験前日深夜に送ったもの。
・ 当時、よしおは中耳炎に悩まされていた。
・ よしおの脳内最終学歴は【岡大卒】。コレは実際「岡山大学の卒業式に紛れ込んだ」ことから。


以上をふまえ、公開いたします。
もうなにもかもが痛すぎてマヒしとる・・・(´・ω・)´・ω・)。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-04-17 19:23 | よしおについて。

やっと時代がおいついてきた。

msnニュースより抜粋。

4月7日にリリースされた、ふかわりょう(ROCKETMAN)の音楽活動10周年を記念した第一弾配信限定シングル「dancemusic」が、
並居るJ-POPアーティストを抑え、iTunesで1週間もの間総合チャート1位を独占し続けており、
もうすでに15,000ダウンロードを越え、異例の大ヒットを記録している。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-04-17 19:22 | おんがく

よしおあるある。

【鳩山オバマ夕食晩餐会】の新聞見出しをみて、
「オバマタ?」と思ったのは…………








よしおだけではあるまい?
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-04-13 23:07

てっきりパパラッチかと。

本日お昼間、某ディスカウントスーパーでグレープフルーツ(←現在よしおのマイブーム)を物色していると、
数歩手前の至近距離からもっすげ誰かに見られてるオーラを感じました。

見とる・・・
見とる・・・・・
誰かがよしおを・・・・・・・・・・
じっと見とるよ(ΦωΦ)!!!

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-04-12 19:42 | おでかけ

バックの中身大公開!

b0059770_20294662.jpg

開封済みポスカが4つも…(´・ω・`)。

「もうすぐなくなるワ!」→購入→開ける→「もうすぐなくなるワ!」→購入→開ける…のラビリンス。

ちなみに。
部屋にも2つある。
orz
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-04-10 20:29

美容師と客の相違点。

b0059770_1272828.jpg

久しぶりに髪を切りに行ってきました。>トモダチのよっちゃんとこ

よ 「なーなー、バッサリ切ろうやー。そのほうがおもれーが!!」
よ 「髪型に面白味はいらんと思うんだが(・A・)。ほしいのはかわゆさだ。」

【結果】
バッサリ切って、さっぱり面白味のある感じになりました。
春だしね(´∀`)。



旭川沿いの桜並木を走ってきました。
花吹雪でした。
花びらの数だけしあわせがありますように。
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-04-08 01:27