<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

はげしく気に入った。

ココ最近、仕事と家のこと、おかあさまの病院への付き添い・・と、なかなかハードな生活なよしお。
ちょ・・・ちょっとストレス発散したいのよ・・・しゃべり倒したいのよ・・と、
久々(まさに正月ぶり)に遠出部ターさんをお誘いして、晩ごはんに行ってまいりました(`・ω・´)シャキーンヌ。
初動意見交換でハンバーグ狙いでいくことに。
しかし、ハンバーグのおいしいとこって知らないのよね・・・・ドンキーくらいしか思いつかない・・・・。
そこで。
「岡山の食い物は俺たちに任せろ!」と豪語してるとかしていないとか。
そんな岡山グルメなブログ【鈴木さんと斉藤くん】の斉藤に「ハンバグのいい店教えろ」メールを送信。
+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚
しばらくして帰ってきたメールには数件のハンバグ情報。
ホントにさすがなだ・・・・・・と思いつつ、今回その中からチョイスしたのは
岡山国富にある【そうさく料理 ぐりる こっく】。
「僕ら、まだ行ったことないんだけどね。なかなか評判いいし、デザートのミルクムースがおいしいって。」
ヨシ!斉藤たちがまだいったことないなら、よしおが先に行ってあれやこれやレポートしてこようじゃないか!!

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-02-28 15:56 | ほっぺがおちる話

ヘックチ!!

あいかわらず風邪が抜け切らず、咳とのどのイガイガに悩まされるよしおです(´・ω・`) 。
そんなよしおの最近のマストアイテムは不二家ミルキーのど飴
三種(カリンエキス、カミツレエキス、甘草エキス)のハーブエキスの入ったのど飴で、大きさも小ぶり。
あまりスースーしないやさしいミルク味+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚。
パッケージもかわいいペコタンが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-02-24 17:59 | ほっぺがおちる話

そしてよしおは目を細める。

b0059770_18154117.jpg


入院中のおかあさまに、孫のユカ(よしおの姪っこ)が「おばあちゃんおみまいだよー」と
ぬこの写真集を買っていてくれました。


きょうも、いいネコに出会えた

孫からのプレレントがよほどうれしかったのでしょう。
ベッドに座って何度も何度も本を見ているおかあさま (´∀`)。
よしおだって、新潮やら女性自身やら週刊ポストやら貢いだのn・・・・・・ムニャムニャ(´・ω・`)。


まだまだ子ども。
まだまだ子ども。
そんな風に思っていた姪っこユカ。
よしおの知らぬうちに、ちょっとおねえさんになっていたようです。

そんな今日はニャーニャーな日(ΦωΦ)。
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-02-22 22:22 | スキなもの

今日はプリンの日。

みんな食べた?
よしおは食べたよ(´∀`)!
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-02-19 22:40 | スキなもの

金メダル

エバンライサチェクの顔がWコロンのねづっちに見えるのはよしおだけ?

なんというか…(´・ω・`)。
出口は違うんだが、入り口が一緒な気がする。>ライサチェクとねづっち。

ちなみに。
周りからはいまいち同意が得られていない。>ライサチェクとねづっち。
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-02-19 22:04

銅メダル。

仕事すんでそそくさとマーチンに戻り。
ワンセグつけて、男子フィギュアの表彰式を見て泣く。>駐車場
大輔の力出しきったいい顔見て泣く。
その背景(観客席)に見える【大輔・岡山の星!】を見てさらに泣く。

ありがとう!ありがとう!!
織田も小塚もステキだった!
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-02-19 21:50

人はコレをデジャヴと言う。

キーワードは  【乳酸菌】

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-02-11 20:42 | ほっぺがおちる話

思ってたよりステキ。

b0059770_19433511.jpg


デジタルフォトフレームを買いました。
よしお、ただ単に写真がペラペラするだけかと思いきや。
カレンダーだの時計だのも表示できるンスなあ(∩゚∀゚)∩。←ん?知らなさ杉?
家族の写真、愛猫たろうの写真、旅行にいったときの写真、おきにいりレコードのジャケット。
いろんなものをいれておかさまにお届け。

正直買うときは「1万5千円!高ッ!」とおもったよしおめでしたが、
いまはいい買い物をしたような気になっています(*´∀`*人*´∀`*)。
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-02-09 19:43 | よしおについて。

サービス!サービスゥ!!

コンバンハ(´∀`)。おひさしブリーなよしおです。
あいかわらずテンテコマイな毎日を過ごしておりますが、皆様におかれましてはおかわりありませんか?
風邪などひいていませんか?
よしおは10日ほど前に大風邪をひいていまはだいぶ治ったとは言え、
まだまだヘックシ!ズルズル・・と風邪薬のお世話になっております(´・ω・`) 。

そんなよしお、本日会社で某試験を受けてまいりました。
一応それなりに勉強していったものの、まーーーーーーーーーーーー気持ちいいほどチンプンカンプン053.gif
「こんな言葉、初めて聞いたワ☆」 ← もうわからなすぎてすがすがしい感じ。

そんなマークシートの嵐の中。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-02-05 23:23 | 調理鰤