<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりにパソコンをあけました。

b0059770_2355854.jpg



ずっと気にはなっていたのですが、なかなか日記も書けず(´・ω・`) 。
それなのにいつもたくさんの方々にご訪問いただき、ホントにありがとうございます。
ときどきケータイからログインしては「あああああぁぁあああぁぁ!放置ィィィィイ!」と身もだえしているよしおです。

ただいま、公私にわたって多忙中。
なかなかパソコンにたどり着けないのが現状で。
それなら思い切って、2週間ほど【ブログおやすみ宣言】をしたほうがいいのかしら・・と思ったり。
・・・と言いつつ、なにげに日記をあPしてみたりするかもしれませんが(`・ω・人・ω・`)。


写真は【勉強に勤しむよしおのためだけにおとうさまが剥いてくれたりんご】。
いま、よしおの中でりんごが大ブーム。
シャリシャリとリスのようにほおばっています ∩゚∀゚∩。
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-01-26 23:05 | よしおについて。

おとうさまへ。

b0059770_22554571.jpg

おみやげに寿司買ってきました。
物干しに掛けてあります。
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-01-22 22:55

そのぜんざいのおいしさったら異常。

1月11日。遅ればせながら、会社の姉さんと初詣に行ってまいりました(`・ω・人・ω・`)。
向かった先は宗忠神社(別名・大元神社)。
祭日だし、正月過ぎたといってもある程度は人も多いんやろなあ・・・と覚悟を決めて行ったものの。
そんなよしおの薄っぺらい決意など簡単に北ヒマラヤの彼方に飛んでいってしまうほどの人の多さ。

えええええ!!!なんでこんなに人多いの???!!!
ヽ(゚д゚三゚д゚)ノ

ソレは・・・・・・・・・
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-01-13 18:40 | おでかけ

なんて往生際の悪い話。

よしおの仕事先でいつもお世話になっているOさん。
聞けば、もっさネコが大嫌いなんだそうだ。
曰く、「何考えとんかわからんし、気持ち悪い。」
まあ、人間得手不得手はありますのでそりゃ別にいいんだけども。
「何考えとんかわからん」はいかがかと・・・・・(´・ω・)´・ω・)。>だって、動物じゃん。


でもそんなOさん。
キティーチャソが大好き゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 。
ケータイのストラップにザクザクぶらさげ、
旅行のモミヤゲにご当地キティーチャソ買って帰ると、小躍りしてよろこんでくれます。



よしお 「ねぇねぇOさん。ネコは大嫌いなのに、キティーチャソはいいんですか?」

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-01-13 17:41 | スキなもの

カワユスポチ袋をもらった。

b0059770_18282564.jpg


( ゚Д゚)< テツコー053.gif!!

よしおのレベルが57上がった。
でも、袋の中身がからっぽだ。
よしおは自分の財布を広げた。
よしお財布の中身もからっぽだ。
よしおのレベルが55下がった。
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-01-05 18:28 | スキなもの

餅は餅屋。

b0059770_2212180.jpg

通勤途中にある餅屋。
チェーン店とかでなく、個人経営の餅屋。
年末には早朝から店の前に机を出し、
道路(2メートル先には信号機)に片栗粉を撒き散らしながら、餅を伸す。
車が通ろうが、犬が吠えようが関係ねえ。

マイペース餅屋。
年末にすべての力を出しきる餅屋。
正月元日から7日までお休みします(´∀`)。

写真はよしおのおとうさまが作った鏡餅。

みんな、餅何個食べた?
よしおは三が日で7つ食べた。
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-01-04 22:12