<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

HAPPY 2010

b0059770_22173791.jpg


いつもレコードのことばかり考えているひとのために。


ことしもよしおといろんなはなしをしようじゃないか!!!!!
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-12-31 22:21 | よしおについて。

こんな一年でした。

b0059770_18125691.jpg


年末の忘年会ラッシュで胃薬のお世話になっているよしおです(*´・ω・)(・ω・`*)。
加齢?ウフーン。そんなこと言わないで053.gif

本日、やっと仕事納めをしてきました。
小麦粉撒き散らし、生卵を落下させ、エビをシンクに放流・・・・・orz。
こんな納まりの悪い仕事納め ∩゚∀゚∩アヒョ。
ちなみに明日が仕事始めですよ。
ソレも早出(・A・)。
おまけに予想気温氷点下だそうじゃないか・・・・(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-12-27 18:12 | よしおについて。

願い事

b0059770_044633.jpg

サンタさん
あの子に笑顔を
届けてください


みんなにメリークリスマス!
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-12-25 00:04

もうびっくりしたったら。

よしおのダイスキなFPMのタナーカが、12月23日に新アルバム 【 FPM 】 をリリースですヨ!!
FPM名義でのアルバムは3年10ヶ月ぶり゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 。
もっちろんよしおは抜かりなく、ニャマゾンにて予約ポチをしていたわけです。
コレで発売日には、ナニもしなくても手元に届いちゃうワケで。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!

そんな感じで本日 FPM 発売。
当然、よしおんちにもクロヌコが「コニチハー!コニチハー!モテキタアルヨー!」とやってくるはず。
と。
仕事から帰ってみると、見覚えあるニャマゾンの薄っぺらい(よしおの給料袋並み)段ボール封筒 on 机。

キタワーーーーーー∩゚∀゚∩053.gif!!

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-12-23 19:33 | おんがく

よしおのお料理メモ

本日鶏ササミ3キロをほぐすのに30分かかり、2回発狂。

以上のことより、ササミ1キロほぐすのに10分かかり、
ササミ1・5キロに対して1回発狂することがわかりました。

ぜひ皆さんもご参考になさってください(´∀`)。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-12-19 22:12

はやいはやい。

b0059770_2061965.jpg


よしおがチューリップ片手に大阪へ行ってから、あっと言う間に一週間以上が経ってしまいました。
ブログもずっと放置で申し訳ない(´・ω・`) 。
【大阪・京都でストレスフリー。帰ってきて一日でストレスフル。】 ← コレですべてを察してくれ・・orz。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-12-17 20:11 | おでかけ

困った。

b0059770_2291163.jpg

枕元のライトの消し方がわからん…(´・ω・`)@京都のホテル
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-12-10 02:29

みんなの顔はどうですか?

先日悩みに悩んだ末、広島の現代美術館に荒木経惟【広島ノ顔】を見に行ってきました。
アラーキーの作品は涙でそうなくらい、どれもステキで。
ホント、行ってよかった。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-12-06 20:28 | おでかけ

そんな不思議が。

金曜日から東京へ遊びにいった不思議。
【故郷の魂を忘れないよう荷物に備前焼忍ばせて、
都会のロマンチックなムードに負けそうになったら眺めることにしよう。】
そう言った不思議。
そんな不思議からメールが届きました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-12-06 19:15

そんな不思議が好き。

今日から東京へ遊びに行った不思議。
そんな不思議からきたメール。

【故郷の魂を忘れないよう荷物に備前焼忍ばせて、
都会のロマンチックなムードに負けそうになったら眺めることにしよう。】

そうだ、その意気だ!。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-12-04 21:42