<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

悩んで血迷った挙げ句。

b0059770_085637.jpg

こんな時間にクッキーを焼く乙女よしお。
明日も仕事だ早く寝ろ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-11-29 00:08

あなたならどうする



More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-11-28 22:45 | よしおについて。

明日のお弁当

b0059770_2275233.jpg

餅。

なぜいま餅つきをするのだ…>おとうさま
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-11-27 22:07

愛のムチ。

先日、甥のター坊からアドレス変更のメールが届きました。>今年4回目

また変えるのか!!!
だからあれほど変なサイトに登録すんなと言っただろう!!!

・・・・と、メールを返したところ。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-11-26 21:09 | よしおについて。

椎茸もらった。

b0059770_20492635.jpg

で…デカすぎねッ!?
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-11-26 20:49

びっくりしたわこしぬけたわ

土曜日購入した職場使いミキサー。

本日午後デビュー。

夕方5時、パートのオバハンによってパッキン破壊される。

よしお→怒。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-11-23 22:21

こんなよしおを抱きしめて。

昨日おやすみだったよしお。
コレと言って予定も入れず、ぼんやり過ごすつもりだった土曜日の昼下がり。
『あ・・・壊れたミキサーの代替稟議がおりたんだった・・。買いに行かねば・・。」と、思い出し。
職場使いのミキサーを購入すべく、スゴスゴと某量販店へ出かけてみる。
あーあ。出かけるつもりなかったのになあ・・・・、ま、さっさと買ってさっさと帰ろう・・・・。
そんなことを考えつつドライビンちう、プルルルルル・・と電話。・・・不思議からだ。
マーチンを路肩に停止、モスモス・・と電話に出てみる。

不思議 「アレ?アンタ、今日休み?」
よしお 「ウン、休み。」
不思議 「いまどこ?アタシ、いま駅前で買い物してるんだけど。」
よしお 「まだ家の近所。これから某電器屋に行くの。」
不思議 「あ、そうなん?よかったらそのあといっしょにごはん食べない?」
よしお 「ウーン・・アタシさー、今日誰とも会うつもりなかったから、どうでもいい格好なんだけど。」
不思議 「別に気にせんよ。」
よしお 「パーカーにジーパンなんだけど。」
不思議 「別に気にせんよ。」
よしお 「化粧すらしてないんだけど。」
不思議 「別に気にせんよ。」
よしお 「髪の毛、ボサボサだし。」
不思議 「別に気にせんよ。」
よしお 「袖口にご飯つぶついてるし。」
不思議 「別に気にせんよ。」
よしお 「肩に湿布貼ってるし。最近、肩こりひどくてさ。」
不思議 「別に気にせんよ。」
よしお 「ホント、いいの?」
不思議 「ぜんぜん気にせんよ。むしろ、アタシが引き立つし*:.。☆..。.(´∀`人)。さ、オサレなカフェに行きましょう!」

イクカ!ヴぉk!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛))`Д´)ノ

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-11-22 18:05 | ほっぺがおちる話

発音。

ここ最近、なぜかよく岐阜ナンバーの車を見かけます。>一週間に4台ほど。
見るとついマーチンの中で「ギフゥー」とつぶやくよしお。
アクセントは【ギ】。荒々しい海のように。すべてをのみ込むかの如く荒々しく。
【フゥー】はやさしく。 そよ風に舞う木の葉のようにやさしく。



                          図にするとだいたいこんな感じ。
                                   ↓
b0059770_203592.jpg

[PR]
by sea-see-zoo | 2009-11-20 20:35 | ハケーン !

まさかとは思うけど・・・・・

まさかとは思うけど・・・・・

もしもホントにそうであるならば・・・・・・・・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-11-14 17:58 | ハケーン !

よしおとどんぐり

b0059770_1926393.jpg


【よしおとギター】5周年を祝って(・・と思っているのはよしおだけ)、ひさしぶりに遠出部活動してまいりました。
今回のテーマは紅葉。
蒜山(岡山)~大山(鳥取)の山巡りで紅葉を愛でる会。および、蕎麦とかソフトクリームも食べちゃう会。
ヒヤッハー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* !!!




b0059770_19315257.jpg  高速使って2時間ほど。
  4ヶ月ぶりに訪れた蒜山には、もう冬の気配。
  蒜山大山スカイラインをゆっくりドライブ。
  道路のわきに積もった雪に驚きつつ、
  空を見上げれば、
  目に映る青い空と赤いもみじ。
  車から降りて紅葉の下を歩くと、
  足元にどんぐりが転んでいるのを発見。
  「子どもの頃、駒にして遊んだよねー」
  「どんぐりの殻を剥いて実を食べなった?」
  「食べた!食べた!アレは食べれんなー」
  どんぐりや落ち葉を拾って
  暫し子どもの頃にタイムスリップ。
  ブナの原生林の木漏れ日を通りすぎ、
  雪化粧の大山を見上げます。



鳥取にある国立公園・大山。高さ1709mで中国地方最高峰。
【日本名峰ランキング】で富士山・槍ヶ岳に続きベスト3に選ばれたこともあるそう。
夏は避暑や登山、秋は紅葉、冬はスキー・・と、
一年を通して四季折々いろんな山の表情を楽しむことができます。
大山のもうひとつの魅力は湧き水。
山麓には数々の名水ポイントが点在し、その水求め大山を上がる登山者も多いとか。
サントリーが奥大山に【サントリー天然水・ブナの森工場】を作ったのも、ここ数年のことです。



  

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-11-10 19:32 | おでかけ