<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

圓楽師匠、おつかれさまでした。

b0059770_18462757.jpg


日本テレビ系の演芸番組「笑点」の司会などで知られた落語家の三遊亭円楽(さんゆうてい・えんらく)さんが、
29日午前8時15分、肺がんで亡くなった。76歳だった。

(Yahoo!ニュースより抜粋)

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-10-30 18:46

加齢の意外な楽しみ方。

昨日夜。
ひさしぶりのトモダチと会うため、出掛ける用意をしているよしおのうしろを
おとうさまが「財布がない財布がない財布がない財布がない・・・・・・・・・・・」とウロウロしておりました。
おとうさま曰く「部屋の中もカバンの中も車の中も服のポケットも洗濯物の中にも布団の中にもどこにもない。」
・・・・そりゃ結構さがしましたね(´・ω・`) 。
いまにも泣きそうな顔でよしおの視界を行ったりきたりするので、よしおも気になっていっしょに探すことに。
車の中を懐中電灯で照らしてみたり、脱衣所を探してみたり、カバンをもう一度ひっくりかえしてみたり。
それでもぜんぜん出てこない。>財布

まあ・・別にカードとか入ってるわけじゃないし、現金も一万ほどしか入ってないからいいんだけどね・・・・と、おとうさま。
んじゃもういいじゃん。アタシ、そろそろ出かけなきゃ待ち合わせに遅れるし。・・・・と、よしお。

そんなやりとりの5分後、おとうさまの部屋から「アッター+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ー!」の叫び声が聞こえてきました。
あ、見つかったんかい。

よしお   「どこにあったん?」
おとうさま 「怒られるから絶対言わん。」 ← なんだソレ・・orz

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-10-24 20:01 | ほっぺがおちる話

なんだかデジャヴ。

b0059770_1929181.jpg


この鷹の爪カレンダーを見て、カイサの某男子が不思議発言をしたのは記憶に新しいのですが、
さらに別の男子がこれまた大胆な発言をしてきました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-10-24 19:35 | スキなもの

もともと黒じゃないよ。

b0059770_20105568.jpg

ここまで焦がしては隠匿ようがない。





捨てた(*´∀`*)。>鍋つかみ
我ながらびっくりした。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-10-22 20:10

なんとなく捨てられないモノ。

b0059770_21584228.jpg

マックのハッピーセットについてきたシール。
冷蔵庫とかタンスとかに貼りたい…(´Д`)モヤモヤ…
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-10-17 21:58

「あたしって流行に敏感だからさー。


先週、新型インフルにかかって死ぬかと思ったワー。」  by 不思議

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエエエエェェエェェエ!!←よしお

ここ10日ほど音信不通だなぁ・・・と思ったら、なんてことに・・(・A・)。
そんな久々な不思議からきた電話の用件は

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-10-13 18:25 | スキなもの

今日は何の日?

b0059770_21505760.jpg

よしおが初めてピアスを開けた日。
皮膚科で耳たぶに油性ペンで印をつけられ、
「ハイ、あけますよー。」とバスバス開けられました。

耳たぶ冷やしたりして、マヒさせないのかよーー(゚Д゚;三;゚Д゚)!!←よしお心の叫び。

8年前の今ごろ。
耳たぶジンジンさせながら、10月9日がトラックの日と知る。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-10-09 21:50

UNO



【資生堂 uno FOG BAR】
先日テレビを見ていて、unoフォグバーのCMにでているのが
瑛太・三浦春馬・妻夫木聡・小栗旬の4人だと、初めて知りました。
よしおの認知度は妻夫木のみ。( ゚Д゚)< 妻夫木カクイー!
しかしよくよく見てみると、三浦春馬もカワイイじぇすなあ・・・・・・・カワイイと言うかキレイ(∩゚∀゚)∩。
どうしよう。よしお、聡と春馬と両方から誘われたら。
この妄想で当分楽しく過ごせます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-10-06 20:08 | おんがく

2016年。

オリンピック誘致、残念賞でしたねえ(´・ω・`) 。
漠然と「ムリだろうなあ」とは思っていましたが、ホントに落選となるとちょっとガックシ。
リオデジャネイロかあ・・・遠いなあ・・・。

オリンピック誘致といえば。
うちのカイサの若い衆が、よしお事務所に貼ってある【鷹の爪】カレンダーを見てこう言いました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-10-03 19:45 | スキなもの

清水の舞台から。

腹を掻きながら部屋から出てきたおとうさまが、
よしおが買ってきたコロッケを「小腹すいたわー」とつまんでいきました。


おとうさま、ソレ一個400円です。
(´・ω・`)モット味ワッテ…。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-10-02 21:07