<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`) ショボンヌ

b0059770_15591978.jpg


よしおが使っていた会社使用カップが割れてしまいました。
7年、4回異動の間ずっと一緒に過ごしてきたカップ・゜*。(ノд`)。・*'。
職場のオッサンが落としたらしく、倉庫にいたよしおの元に駆けつけ「スンマセン!!!」と鬼のように謝られました。
あー、ええですよ、カップも古いし、別にそんなこだわりあるわけじゃないんで・・・といいなら、
内心「あーーーーーーーーーーー(・ω・`。)」と思ってしまったのも真実。
・・と言うのも、やっぱり愛着・・・ですかね。

ちょうどいい大きさと重さ。
能天気な色。アメリケンな絵。
なんとなくよしおの中で【赤と黄色】は最強組み合わせなのです(ソレと【茶色と水色】)。

また近いうちに新しいカップを買いに行こう。
家にあるのを持っていってもいいのですが、やっぱりずっと使いたいのとか気に入ったのを使いたいとか。
【会社専用】として考えたい。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-08-31 15:59 | スキなもの

よごれた隙間。

よしおトモダチ・のりつこが「コレいいわー(´∀`)」と絶賛していたCyberClean
スライムのようなジェル状素材をキーボードとかデコボコのある隙間に押し込む。
すると、その隙間にたまった汚れをスライムが吸着。そのまま除菌して吸収らしい。
掃除に水も洗剤も使わず、粘着力がなくなるまで繰り返し使えて経済的。

のりつこ曰く「トレターーーー!!ナンカトレターーヨーー∩゚∀゚∩!!」←もっすごい興奮。

ソレ聞いて、あーよしおも欲しいー・・って思ってたのですよ。
誰かのおでこにヒタヒタしたい。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-08-27 13:36 | ハケーン !

マーチン修理終了。

b0059770_224066.jpg

b0059770_2240677.jpg

ポンスケから「直ったのですよー」と連絡がありました。
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

5マソ…5マソ持っていかねばマーチン返してもらえない(´・ω・`)。
5マソなんて現金持ってない(´・ω・`)。
日曜日に銀行からおろすなんてイヤずら(´・ω・`)。←手数料

仕方ない。
ヘソクリ使うか…。
500円×100枚。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-08-22 22:40

ひとりドスコイ。

マーチンを自宅車庫にバックオーライでぶつけてしまいました。
デカイ車なワケでなし、昨日今日免許とった若葉マークなワケでなし、鼻ほじってたワケでなし。
ぜんぜんオーライじゃないじゃないか!! (逆ギレ)
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

「とりあえず持ってこられぇ」とポンスケに言われ、日産持って行く@昨日。
傷自体は小さいものの、ヒビが入りバンパーも歪んでることが発覚。

修理5マソ。
泣けすぎる・゜*。(ノд`)。・*'


       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)
       (___ (  __)

よしお的には金額も金額ですが、なによりもマーチンをガッツリ凹ませてしまったことに凹む。
ホンマ・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-08-22 20:00 | よしおについて。

おかあさま。

b0059770_20543953.jpg


そんなにカフェゼリーがきにいりましたかそうですか@よしおんちの冷蔵庫

3人家族の冷蔵庫にカフェゼリーが6個。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-08-20 20:54 | スキなもの

i-podが干からびる前に。

先日、遠出部ターさんに会ったときに「最近アイポドになんか入れた?」と聞かれ、
「もう3ヶ月くらいマーチンから降ろしてない。ナビにつなげっぱなし。」とカミングアウトしたよしおです。

「マーチンのナビとアイポドって、ダッシュボードん中のケーブルで繋がってるの。
だからもう・・3ヶ月間くらいアイポドの顔を見てないってことなのよね。ってことは・・・・・だよ・・?。
もしも!もしも誰かにアイポドをカマボコにすり替えられてたとしても、
よしおはいまだに気づいてないってコトなんですよ、ターさん(・A・)!!」
「ま、実際音楽が聞けるなら、アイポドをカマボコにすり替えられててもいいじゃないですか。」

(´・ω・)´・ω・) マーネー。ソダネー。ンダネー。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-08-15 21:22 | おんがく

ももの風 に 吹かれる レース編み

b0059770_14284111.jpg


よしおのおかあさまがまいにちチクチクとあんでいるレース編み

「ザ・ボケ防止」のスローガンの下、一時期止めていたレース編みを数年前から再開したうちのおかあさま。
今回、ここ数年の間に編み上げた作品をあるパン屋さんで展示していただだけることになりました(´∀`)。

※ あるパン屋さん → パンの家 ももの風 リエゾン

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-08-11 19:27 | ほっぺがおちる話

さっき泣いたよしおがもう笑った。

b0059770_20183875.jpg


仕事ちう、鍋の取っ手に腕の内側ぶつけてヤケドを負ってしまったよ。
忙しかったので冷やすヒマもなく放置。
休憩ちうに気づいてしまったズキズキする腕。
しかも、よくもまあ・・こんな形に・・・・痛いよー痛いよーヽ(`Д´)ノウワァァァン

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-08-05 20:18 | 調理鰤

よしおにとってたまらん状態。

不思議から「ポンスケとアンタんちの近くの焼肉屋に行くからちょっと出てこられー」と誘われ、
「ではちょっとロースでも一枚。」と出かけていったよしお(((((((((つ・ω・)つ 。
焦げた肉をビールでほろ酔いのポンスケにおしつけたり、
ポンスケの「うちの落合信子は・・・」との爆弾発言にそりゃねえよウシャシャシャシャ・・と手を叩いてよろこんだり、
4人席(座敷)なのに座布団が2枚しかなく、大喜利で座布団を奪い合ったり・・と、楽しい時間を過ごしました(´∀`)。

さて、おなかもいっぱいになったしそろそろ帰りましょうか・・と座敷からおりようとしたとき気づいた事実。

 

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-08-04 18:53 | スキなもの

よしおに隠し事なんて

b0059770_23302340.jpg

あ………ありま…せんよ…………・ω・`)
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-08-01 23:30