<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

よしお、命の洗濯をする・・の巻。

ゴーゴーさんの出版お祝いパーティーに声を掛けていただいたものの、仕事でいけなかったよしお。
あああああぁぁぁああああああぁ、ついてねえ・・つД`)・゜・。・もうイヤンイヤン・・と悶絶していたとき、
ふと取れた日曜日のおやすみ。
「ひさしぶりにどこかちょっと遠出しますか。」そんなターさんのお言葉に甘え、よしおがチョイスしたのは
【なにかと季節ごとに行きたくなるよしおの心の故郷】蒜山高原
高速走れば一時間ちょっとで行けるし、更にETCの土日割引恩恵も。
ジャージー牛の放牧も始まり、新緑も眩しく風の気持ちいい季節。おいしいお蕎麦やソフトクリームも魅力的。
さあ!マーチンで出発よ! ブロロロロ・・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-06-24 19:33 | おでかけ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ !ソコの男前と奥さんにお知らせですよ!!

先日お伝えしましたゴーゴーさんの著書【岡山GOGOグルメ隊!】が
ニャマゾンでも購入できるようになりました!!

。゜+.(・∀・)゜+.゜ ← ココをクリック。

さあ、いますぐクリック。
震える指でつい5回くらいワンクリックでお買い物しちゃえばいいと思う。
この本熟読して【岡山のデート対策】すればいいと思う。
夢の国・岡山に思いを馳せればいいと思う。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-06-23 21:27 | books

アクロバット着席。

b0059770_21542350.jpg

犯人はおかあさま。
なんなの?この破壊力。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-06-22 21:54

岡山GOGOグルメ隊!が持ち歩けるようになる件。

b0059770_18232650.jpg


よしおの脳内胃袋を握って離さない、F隊員(別名・ゴーゴーさん)のブログ 【岡山GOGOグルメ隊!】が、
ふくろう出版から書籍化されることになりました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ちょっ・・・すごくねえ????!!
   
            ハ_ハ *・゜゚・*:.スゲェワァ*・゜゚・*:.ハ_ハ 
            ('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)')
            O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O 
              `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´

b0059770_18232637.jpg


ゴーゴーさんの描く絵はとてもあたたかく、料理やお店に対しての愛情があふれています(´∀`)。
いつもの小さなスペースに、知りたい情報がぎーーーーっしり!!
読者として【知りたいコト】が明確に伝わってきて、そして目にもおいしいイラストがずらり。
もうね、よしおも何度デートでココのブログにお世話になったことか・・(ノ∀`) (え?デート?・・・とかは言うな。)
そんなある意味、食い物ブログでありながら恋愛指南までまかなっちゃうGOグル隊。
ソレが持ち歩きに便利すぎる本になちゃうなんて・・・・(∩゚∀゚)∩ ステキヤン・・・。
どうどう??!よしお、300冊くらい買おうと思ってんだけど、アナタどうよ?


6月19日
岡山県内書店および近隣県主要書店で発売ですってよ!
奥 さ ん !! ← ココは小さくてよい。

More ちなみにー。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-06-16 18:23 | ほっぺがおちる話

串でつつきあう仲。

最近仕事で弱り気味(´・ω・`) なよしお。
こんなときだからこそ、誰かと会ってストレス発散したい(´・ω・`) ・・と思うよしお。
しかしどう考えてもソレする精神的・時間的余裕すらない・・(´・ω・`)。
ホント凹むわあ・・・(´・ω・`) 。

そんなよしおに一筋の光りが。>先日火曜日。
【今日はちょっと早め(と言っても、定時オーバー2時間)に帰れる】という事実。
そして
【今日って鈴木が休みなんじゃねえん?】という事実。


鈴木~!斉藤~!よしおとごはんに行こうよ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
そして、よしおをチヤホヤしてよ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

そして行ってきた。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-06-11 23:08 | ほっぺがおちる話

犯人は宇宙人かオマエかのどちらか。

先日の話。
用事があったので不思議にメール。
【・・でね。ま、今日はこれからトモダチとごはん行ってくるわ。】

それにたいする不思議からの返信。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-06-10 18:15 | ワショーイ!

ブラックジョーク。

@ インターネッツでの拾い物。

ジョン 「さて、問題だ。キリンを冷蔵庫に入れるには?」
マイク 「スライスにでもするのかい?」
ジョン 「外れ。正解は冷蔵庫のドアを開けて、キリンを入れて、ドアを閉める、だ。」
マイク 「馬鹿げてる。」
ジョン 「それじゃあ次だ。象を冷蔵庫に入れるには?」
マイク 「もう分かったよ。冷蔵庫を開け、象を入れてドアを閉める。だろ?」
ジョン 「残念はずれだ。正解は冷蔵庫を開けてキリンを出して、象を入れてドアを閉める。」
マイク 「くそったれ。」
ジョン 「それじゃあ別の問題。百獣の王ライオン主催の動物会議で、1匹だけ参加してない動物が居る。誰だい?」
マイク 「人間か?動物の皮を身につけるしな。」
ジョン 「外れ。象だ。まだ冷蔵庫に居る。」
マイク 「なんだそりゃ。続きじゃねぇか!」
ジョン 「最後はトンチだ。凄まじい数のワニが居る川がある。その川には橋も船も無い。どうやったら無傷で通れる?」
マイク 「冷蔵庫の象を放り込めばいい。いい塩梅に冷えてる。」

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-06-07 16:40 | ハケーン !

かえるのへそ@香川県

b0059770_20335533.jpg

よしおのへそを隠しながら激写。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-06-05 20:33