<   2009年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

アイルランドのユーミンに似ています。>よしお

インターネッツなトモダチから、ちょっとスパイシーなサイトを教えてもらいました。
世界で最も急成長を遂げている家族ネットワーク【MyHeritage.com 】 。

「最先端の顔認識技術を応用した」と自信満々なサイト。
ココにいってセレブをチョイス。
自分が似ているセレブとか、子供が父親母親どっち似か・・など。ちょっとやりたくなるコンテンツが現れます。
んで。よしおもやってみました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-02-26 18:25 | よしおについて。

隠し事などない(怒)!

現在事業所で使っている会社のパソコンソフトが新しくなることになりました。
コレで献立とか発注とかが楽ちんになるんだそうな。


「よしおさーん。パソコンの業者さんがこられたんですけどー。アレ、隠したほうがいいですか?」 by 若い衆
ん?ナニを隠すの(´∀`)?

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-02-24 21:31 | 調理鰤

おくりびと

b0059770_204578.jpg


映画の祭典、第81回米アカデミー賞の授賞式が現地時間22日(日本時間23日)、
米ロサンゼルスのコダックシアターで開かれ、「おくりびと」が日本映画として初めて外国語映画賞を受賞した。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-02-24 21:13 | 映画

恋はジェットコースター

b0059770_19494160.jpg


ばりにスベる我が家の脱衣場の床。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-02-23 19:49

よしお 18歳

本日2月19日はよしおの姪っこ・ユカたんのたんじょうび。
おめでたいことに18歳です(`・ω・人・ω・`)。
アナタ、18ですって・・・・・ヒソッ・・・・今年高校卒業ですって・・・・・・・ヒソヒソッ・・・
いま教習所通ってるんですって・・・ヒソヒソ・・・・・んで、彼氏に夢中なんですって・・・・・ヒソヒソヒソッ・・・・・・。

いいなあ、怖いものしらずな18歳ってー(´・ω・`) 。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-02-19 23:01 | よしおについて。

あらいぐまよしお。

この時期になると手荒れが気になる娘さんたち。
その中にはもちろん、よしおも含まれます(´・ω・`) 。
仕事柄仕方ないのですが、手荒れにプラス洗剤アレルギー症状も出てくるのです。
夜中にかゆくてかゆくて悶絶・・的な。
こうなると市販のクリームではどうにもこうにもならなくなり、観念して皮膚科の門を叩くのです。
( ゚Д゚)< タノモー
そのとき、必ず先生から言われる言葉。

【手の洗いすぎ注意】

しかしながら、コレばっかりは仕事柄しないわけにもいかない。
決まりだから・・とか衛生のためだから・・以前の問題で、もうソレがクセになっているのです。
>肉・魚などに触ったら手洗い。卵に触っても手洗い。食器触る前に手洗い。
んで。
ふと思ったのです。
よしおって、仕事ちう(定時8時間)に何回手を洗ってるんだろうか(`・ω・人・ω・`)。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-02-18 19:07 | 調理鰤

昨日はおとうさまの誕生日。

b0059770_1725255.jpg

プレゼントにおとうさまの大好物のアイスクリームをアホほど買って帰りました(´∀`)。>よしお
特に好きなのはモナカ。>おとうさま

何年か前。
珍しくマジ風邪をひき、食欲なく寝込んでいるときにやたら雪見だいふくが食べたくなったよしお。
おとうさまに「コンビニで雪見だいふく買ってきて…わかんなかったらお店の人に聞いて…(´Д`)」とお願いしたところ、
「わかった(`・ω・´)!任せろ!!待っとけ!」と自転車でチャリチャリと買いにいってくれました。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃・・オトウサマ・・・ヤサスイ・・・・

そして20分後。
お父さまが買ってきてくれた

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-02-18 17:25 | スキなもの

グリモリリる。

b0059770_19394633.jpg 






お互い、なんだかんだとヒマがあるくせに
なんだかんだとなかなか予定が合わない
鈴木と斉藤
「ひさしぶりにはごはんいこうよう(´・ω・`) 」と
声を掛け、ドコイク?ドコイク??と審議の結果、
鈴木が「気になって夜も眠れない」と言う
Grill 森】へ行ってきました(´∀`)。

    

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-02-15 19:44 | ほっぺがおちる話

昼にサンマ焼いたー。秋っぽかったー。

b0059770_21284128.jpg


おやつにチョコレートケーキー。
晩ごはんに鶏照り焼きを焼いたー。ちょっと目を離したら焦げたー。

今日は焼いてばかりの一日でした。 >バレンタイン
たまにはヤキモチも焼きたいがな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-02-14 21:29 | おんがく

バレンタインに恋心を買ってみた。

いつもよしおを食事に誘ってくださるご夫婦がおられます。
よしおの両親よりはずいぶんとお若いご夫婦なのですが、
まさによしおの【人生の先輩】と言いましょうか。
いつもよしおを励ましてくれたり、無理やりカラオケスナックに拉致してくれたりと、
ご夫婦揃って「よっちゃん」「よっちゃん」とかわいがってくれます(´∀`)。
そんな日ごろの感謝を込めて、お酒が好きなお二人にこんなビールを用意してみました。

b0059770_20174199.jpg


More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-02-13 20:40 | ほっぺがおちる話