<   2009年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ラー!(・∀・)

先日の初詣で一心不乱にお願いした甲斐もあり、
5月に香川であるラーメンズ #17TOWERのチケを無事ゲトしましたよ。



     ∧∧  )    ≡≡≡≡(´⌒(´≡≡
055.gif ⊂(゚Д゚⊂⌒つ ≡≡≡≡(´⌒;;≡
  ラーチケゲト!ズサーーーーーーーーー!!!


ちなみに。
もし香川でのチケが取れなかったら、広島→山口→福岡・・と南下していくつもりでした。
いやいや、ホント取れてよかった~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 。
遠出部のターさんも行きますよ、よしおとは日にちが違うけども。
「お互い、1月にして今年の運を出し切りましたな。」 by ターさん。
・・・・あ・・・・あぁぁぁぁああぁぁぁ・・・そうかもしれんがそれは言うな。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-01-29 20:37 | スキなもの

人面野菜。

b0059770_18195362.jpg


偶然の産物゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ちょいニヒル。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-01-28 18:19 | 調理鰤

よしおのノスタルジア。

そのお店はよしおが物心ついたときからありました。
お父さまの運転する車の窓から眺めたあの時、デートの帰り道に見たあの日。
ずっとずっと気になっていました。
いろんなウワサを聞いていました。
「不思議な雰囲気」だとか「ハンバーグが特にヤバイ」とか「行かないとあのすごさはわからん」とか。



いつか。
いつか一度は行ってみたいと思っていました。
でも・・・・・・・。
でも・・・・・・・・・・・。
なんとなく行きづらかったんだよ(´・ω・`) 。

レストラン・ツモロ

勇気を出して行ってみた。同行生け贄はいつもの遠出部部長・ターさんだ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-01-27 20:17 | ほっぺがおちる話

かぶってもあP。

先日、近所のおばちゃんからたい焼きを貰いました。
「えー∩゚∀゚∩!ナニコレ!見たことないワー!コレはブログにあPしなければ!!」
と、ビックリマーク満載で写メ撮ってみたものの。
あっさりイノシンとこでもあPされていました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ。
そうか・・・・・・このたい焼き、最近の流行なのか・・・・・・よしお、知らんかった・・・(´・ω・`) 。
ま、よしおって【たい焼きリーダー】じゃなくて【ファッソンリーダー】だから知らなくてもいいんだけどね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!

んで、コレ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-01-27 19:44 | ほっぺがおちる話

20世紀少年

b0059770_22554790.jpg


さむいよー
さむいよー
よしおだよー
映画のダタ券もらったよー
有効期限が1月いっぱいだよー
もう一月終わっちゃうじゃないかー
なんか見に行かなきゃもったいないよー
休みがないよー

・・と言うことで。
早番あがりで行って来ました【20世紀少年】。2章じゃないよ1章だよ(´∀`)。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-01-24 23:29 | 映画

視力0,3と 0,2です。

b0059770_20143192.jpg

厨房カレンダーの曜日が見づらいので、
一番上に大きく曜日を書き込み、
満足して釜前(ガスコンロ前。よしおの定位置)に戻り振り返ったら、
【見づらいから書き込んだ】曜日が見づらかったのです。

(´・ω・`)
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-01-22 20:14

なんだろう(´・ω・`)

b0059770_1801647.jpg


この道の真ん中の表示ってなんだろう(´・ω・`)?
100メートルの間にこの柄が4つほど書かれていました。>某道路
車2台がすれすれ通れる程度のやや細い道路です。
ググってみたりもしましたが、探し方がヘタなのかヒットしません。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

気になって気になって、ごはんが3杯しか食べられないよー(´・ω・`)。
教えて!交通太郎な人!!
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-01-20 18:02 | ハケーン !

不思議と新年一発目。

昨日の雨(@岡山)がウソのような青い空。
コンニチハ、みんなの子猫・よしおです(ΦωΦ)フニー。
今日は【アンタと初詣行くためにわざわざ有給とったのYO!!】と恩着せがましい不思議と共に
最上稲荷に初詣に行ってきました。
毎年お正月も仕事のよしおですが、初詣にいってお札を頂くと
なんとなく遅ればせながら正月気分になってくるのです (´∀`)。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-01-19 19:24 | おでかけ

長年探し続けたものをついにハケンいたしました。

(`・ω・´)シャキーン!!!・・・と、不思議からメールがきてました。>去年暮れ
去年暮れ→フィギアスケート観戦のため、長野入りをしていた不思議。
あー土産かー・・( ´ω`)
こんどはナニ見つけたんやろなあ・・・・( ´ω`) ← イヤゲモノにもちょっと慣れっこなよしお

んで、今日もらってきました。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-01-19 18:40

よしおに恋する5秒前。

b0059770_0182135.jpg


【ヤンキー美容師】って・・ぜったいアイツのことだな・・・(`∀´ハ|
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-01-19 00:19