<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今年一年を振り返る。



b0059770_18311878.jpg




ちなみに去年の鏡餅@職場はコレでした。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-12-30 22:27 | よしおについて。

サンタが厨房にやってキター!!

遅ればせながら。

24日、早出で仕事に行くと厨房入り口のドアにマルナカ(ジモスーパー)の袋がぶら下がっていました。

中身は・・・
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-12-30 18:41 | ワショーイ!

風邪に負けるなよしおの体。

この場におよんで風邪っぴき気味なよしお(´Д`)。

いや、仕事休めんのやて(`・ω・´)!
来年まで休みないんやて(`・ω・´)!

いまなら間に合う(`・ω・´)!まだ取り戻せる(`・ω・´)!>元気

ということで。
今夜はクサクサガール(風呂入らず寝ること。我が厨房の隠語)で早く寝ます。

グッナーイ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-12-28 20:56

さんたさんへ

ことしいちねんのよしおは
しごともけっこうがんばったし とうきようもいったし くるまもぶつけなかったし 
はいしゃもとちゅうやめにせずにがんばっていってるし(げんざいしんこうけい)
おともだちともなかよくしてるし  
きょねんにくらべて ひかくてき いいこだったとおもいます
まえからほしかった まきあーじゅのあいしゃどーは じぶんでかったので
ほかになにかください
さしずめほしいのは あたらしい げっかんてれびじょん とか たけのこのさと です

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-12-24 21:43 | よしおについて。

今年最後のおやすみの過ごし方。

b0059770_1924226.jpg


遠出部ターさんとフラフラお出かけしてきたのです。
おんまく寿司でシースーつまみ、そのあとよしおが朝の新聞で見かけた【大カレンダー展】へ。
『木工・写真・絵画・イラストなどの人気作家25人による限定カレンダー勢ぞろい!』
ね、たのしそうでしょ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-12-23 19:30 | おでかけ

ついでに。

カレンダー展の帰りに某カフェに寄ってケーキを食べてきました。
b0059770_2011322.jpg

名づけて【そんなに言うならケーキを食べてあげてもよくてよ@クリスマソ前】

よしおのクリスマス予定
→24日半ドンで仕事。空いた時間で年賀状制作。
→25日仕事。夜職場の忘年会(←これまじかんべん)。
みもふたもないヾ(。`Д´。)ノ彡 。

さ、今年もみんなのクリスマス予定をよしおに報告しなさいね(´・ω・)ノ(´・ω・`)。
ダイジョーブ、よしお何聞いても怒ったりしないから。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-12-23 19:10 | おでかけ

よしお取り扱い説明書。

仕事をしていた夜8時過ぎ。
ケータイが軽快に鳴り響きました。
♪チャラッチャチャラ チャラッチャチャラ チャラッチャチャラ チャ♪ ←サザエさん着メロ
・・・不思議から電話だ。

あー、もしもし。電話めずらしいな、どしたん?
「いま仕事?」
そそ。まだ居残り。
「明日早出?」
いや、ちがうよ。
「あとどれくらいで終わるん?」
んー、あと30分くらいかなー。
「今日ちょっとうちに寄らん~(`∀´ハ|?」
えー、これから?今日は遅いし、もうやめとくわー。
「えー、いいがー。ちょっとだけ!ちょっとだけ!」
もー、2日前に会ったばっかじゃがー。なにがあるんよー(・A・)。
「別になんもないけど・・ポンスケ(旦那)の帰りおそいし、つまらんのよー」
ハァ?理由それだけぇ?つまらんて、TVでも見とけやー今日はやりすぎコージーの特番あるやろー。
「イヤンイヤン。つまらんもんー。いまうちに来たら、アンタのダイスキなバームクーヘンあるよー∩゚∀゚∩!」
・・おまえアボガド。バナナかと。そんなバームクーヘンごときにいい大人が釣られるかと。
バームクーヘン言えばよしおが釣れると思うなよと。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-12-23 00:22 | よしおについて。

雰囲気のいいウノ。

b0059770_17405050.jpg


よしおの誕生日。
不思議とニャガマチと3人で某カフェに行き、小さな声でウノをしてきました。
ひろいフロアにテーブル2つ。
客はよしおたちだけ。
とにかく店内が暗いのです。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-12-21 17:40 | よしおについて。

パーティーのお知らせ。

本日昼11時からよしおの脳内フィアンセ・ニャガマチ宅でよしおの誕生日会を開催します。

ゲストは不思議。

内容は
・ニャガマチお手製おにぎりとモスチキンで豪華にランチ
・「騙されるほうが悪いのよ!」ウノ大会
・喋り勝ち職場不幸自慢大会
・バースデーケーキはブルボンシルベーヌ
・よしおから二人へ感謝の東京土産授与式(ジャパンTシャツ・相撲マグネット)
・ユニクロへお買い物(リアル)


皆さまも奮ってご参加ください(*´д`*)。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-12-20 00:36

unique users

b0059770_17381483.jpg


2004年11月6日によしおとギターが始まって早5年。
ごッ・・・ごっ・・・ごねん・・∩゚∀゚∩アヒョ!!!
おかげさまでふと気づけば、ユニークユーザー数が40000アクセスを越えました。
よしおにとって40000とはそりゃ膨大な数ですよお客さん!!!

      ハ_ハ *・゜゚・*:・40000*・゚・*:.ハ_ハ 
    ('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)')
    O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O 
      `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´


ア リ ガ ト ン

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-12-18 17:39 | 祝辞