<   2008年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

川´Д`川

南青山で美容院に行ってきました。
南青山で予想外に美容院に行ってしまいました。
南青山で予想外に美容院でゴージャスになってきました。
南あおy・・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛))`Д´)ノ ヒツコイ!!

いやいやいやいやいや。
あのね、本とはね、パーチーには自分でブローして出席しようと思ってたんですよ。>髪
それがね、これがね、トウキヨ雨降りで。>天気
クセ毛上等!なよしお、もう自力修正はむりぽ・・・と気づいたのですよ。>モジャモジャ星人
ま、この辺り(ホテル周辺)いっぱい美容院あったし。どっかやってくれるやろ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!←最悪な客。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-11-30 00:00 | よしおについて。

会員がぜんぜん増えないんですけどオ。

b0059770_21505979.jpg


先日の上京にあわせて、こっそり【泣き体質友の会第一回総会】を開催してまいりました(`・ω・´)シャキーン!
参加は【よしおのために夜の南青山を大疾走】ふらたそと【パーチー帰りのために中途半端にゴージャス】よしお。
予定では2人で【フランダースのヌイ】を読んで号泣する・゜*。(ノд`)・。(ノд`)。・*'。・*'
・・ハズだったのですが、
予定などすっとばし、声高らかに笑い、楽しい時間を過ごしてしまったのです。
゚・*:.。.:*・゜アハハヽ( ´∀`)人(´∀` )ノアハハ・゜゚・*:.。.:* 。

次回【泣き体質友の会第二回総会】はポカヤマで行うことを決定。
皆さんの参加をカイチョー・よしおとハンチョー・フラたそでお待ちいたしております(`・ω・´)。

ちなみに写真はフラたそです。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-11-29 21:50 | よしおについて。

よしお、ポカヤマに帰ってまいりました!!!

ありがとう!ありがとう!!
無事に帰ってこれたよろこびを体で表現します。


   ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩          タ
⊂   ノ  ( ´∀`)/            ダ
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩        イ 
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/          マ
        (ノ   ⊂   ノ             \
             (つ ノ  ∧∧ ∩ \
             (ノ  ( ´∀`)/ \
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    ↑
               とにかく疲れたらしい。




トウキヨ総括。
長いので、これを見る前にトイレいっときましょう。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-11-26 21:51 | おでかけ

たすけて!

ケータイとiPodの充電が一本。
土産の買い忘れに気づいてワゴンのねーちゃんに聞いたら「静岡県わさび漬け」。
おなか空いたから弁当聞いたら「トンカツ弁当」←食べたくない。
おまけに岡山到着22時。

よしお、旅一番のダイピンチ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-11-25 20:16

ここで不思議への土産物を買う。

b0059770_12582059.jpg

浅草寺でムラムラしています。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-11-25 12:58

「30マソもしたんだからね!

b0059770_1564765.jpg

丁寧に扱いなさいよ!」
…と。
母・M子から借りてきたパールのネックレス。
丁寧にジップロックフリーザーバッグに入れて持参いたしました。


結婚おめでとう!!>ヲタ夫婦
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-11-25 01:56

旅のお供は

b0059770_9335112.jpg

もちろん、iPod(久々マーチンから外して携帯したら、使い方いまいち解らん)に
車内で買うコーヒー(贅沢)、
吉田戦車の【学活!!つやつや担任】だ。
(久しぶりによんでもやっぱおもろい)
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-11-24 09:33

川´∀`* 川

500系のぞみ、ギャラクテカカッコユスヽ(゜∀゜)八(゜∀゜)ノ!
もちゃくちゃ先っちょとんがっとるよ(*´д`*)!写メ撮りたい!撮りたいよ!←そんなことしてたら置き去りにされるがな。


…と。
マジで思った来月で更に歳を重ねるよしおですおはようございます。

大トウキヨ旅行記、こんな感じでアゲていきます。
ウザがらずお付き合いください。


よしお
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-11-24 09:08

覚えてますよ!

給料明細(生々しい)と一緒に会社の社内報が送られてきたのでぼんやり眺めていると、
むかしお世話になったY さんが載っていました。
4年ほど前に岡山から北海道へ転勤になったYさん。
当時所長だったYさんには「よっちゃん」「よっちゃん」とずいぶんかわいがってもらったものです。
ああ、懐かしい・・・。゜+.(・∀・)゜+.゜。>若かりしよしおとか。
Yさんの写真を見たところ(若い衆の首を絞めてるショット←ココがもうちょっとおかしい)
むかしとぜんぜん変わりなく、あいかわらず元気そう(´∀`)。
そいやー送別会で最後の最後に挨拶させてもらったとき、こんなこと言われたなあ・・。


「よっちゃん、

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-11-23 18:57 | よしおについて。

ここの信号はやたらと長い。

b0059770_22194368.jpg



はじめましてよしおとマーチンです。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-11-22 22:19 | よしおについて。