<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

言いたいことはわかるよ。 koneta

車見て欲しいんでしょ?
ショールームなんでしょ?

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-09-27 21:28 | ハケーン !

うれしいことば。

「お客様、お気に入りですか(´∀`)?」

スタバで一人、コーヒーを飲んでいたらスタッフの方に声を掛けられました。
どうやらよしおのタンブラーのことを言っているようです。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-09-24 18:43 | よしおについて。

力まかせに曲げたことならある。


今日、別部署で仲のいい女子・さやかタソとゴミ捨て場に行くと
床にみごとな感じで曲がったスプーンが落ちていました。
それを見て、よしおは「あらあら、これどしたんやろー(´・ω・`) 」といい、
さやかタソは

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-09-18 17:55 | ハケーン !

失礼しちゃうワ!!

先日、会社で外部講師を招いての研修がありました。
たまにしか着ないスーツに身を包み、よしおもっさOL気分053.gif
講義はディスカッション・即答訓練・クレーム対応など、みっちり8時間⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 。
「あー、やっぱワシって会社員なんやね・・」と痛感したわけです。
調理師やけんて、飯作っとるだけじゃイカンのね・・と(´・ω・`) 。

ちなみに。
講師(女子)がやたらよしおに「そこの松嶋菜々子を目指してるお嬢さん」とふってくるのがウザかったのです。
目指してるて・・。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-09-14 18:44 | よしおについて。

よしおも一度は使ってみたいセリフ。

【流行最先端すぎて、先が見えない】よしおですコンバンハ。

先日、カイサの若い衆から
【某俳優と某男性歌手が結婚してるらしい】とのウワサを聞きつけ、
「エー!ナンデスト∩゚∀゚∩!!マジッスか!!!これは誰かに言わなければ~(`∀´ハ|!!」と、
ここ最近、やたらネットリ濃密な関係にある鈴木へ、鼻の穴パンパンにしてメールしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

そんな鈴木からの返信。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-09-10 20:25 | スキなもの

やっぱり時代は

b0059770_17234237.jpg



エアぬこらしい。

( ゚Д゚)< キテルヨー!時代キテルヨー!!
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-09-08 17:23