<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

貴方のビジネス、応援します。

『敷居をまたげば七人の敵あり』と昔から言うように、
企業戦士の貴方には【オフィス】と言う名の戦場で、激しい戦いが待っています。
隣OLのせんべいかじる音がうるさい・上司の鼻歌が10メートル離れたこのデスクまで聞こえる・
さっきゴミ箱を倒してしまった・取引先とのやり取りが鳩だ・書類とネクタイをホッチキスで留めてしまった・・・etc。
そんなストレスに悩まされる貴方によしおからの提案です。
こんな癒しはいかがですか?

b0059770_18214067.jpg


このマウスパッドさえあれば、愛するあの子が貴方に微笑みかけてきたような清涼感につつまれ、
或いは【20年ぶりにあった同窓会で、初恋の子があいかわらずかわいらしく、おまけに独身だった】
くらいのときめきを感じ、仕事効率前年比15%アップは確実です。

詳細はコチラから。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-08-30 17:58 | よしおについて。

じっと見てた。

コンビニで会計を終え、帰ろうとしたら
入り口ドアのところで幼き姉妹がガラスにくっついた蛾を見つめていました。
『で・・でけえ・・蛾だ・・ ・・子供はなんにでも興味持つなあ・・(´・ω・`)・・つか、店内に蛾で・・(・ω・`。) 』
そう思った瞬間、子供の小さな手が蛾を襲いました。
あ”----------------(  д ) ゚ ゚ !!!
「おねえちゃん、やめよ。ね、ちょうちょ(・・にしておく)触っちゃイヤだって。
ね、ちょうちょ触るのやめとこ、ね。+。:.゚ (;´Д`) ゚.:。+゚ 」 >燐粉ついたらその手をどうする!?
よしお、思わず姉妹のそばに駆け寄り訴える。>コンビニ入り口にスライダー正座




ハッ・・・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-08-29 21:38 | よしおについて。

オ・ボーン結果発表。

b0059770_2362584.jpg


先日の日記で
【ボンは仕事してアイス食って寝転んで仕事して文句言ってアイス食って墓参りで過ごす】
と公約発表したよしおですグッナイヽ(愛´∀`愛)ノ。
みなさんはいかがなオボン休みをお過ごしになられましたか?
ウィったり、実家帰ったり、べビザラスったり、うどんハシゴしたり、アロマったり、締め切りに追われたり。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
あらあら、みんな日焼けで真っ黒053.gif
・・・と妄想しながら、よしおのオボンの過ごし方を箇条書きでお知らせします。
聞きたくないとか言っちゃイヤン。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-08-23 23:06 | よしおについて。

よしおが不思議から目を離せない訳その2。

そんなこんなで初めてバットマンを観て、ほんのりバットマン色に染まったよしお。
不思議(よしお同じく、バットマンを見たことない素人)から
「結局、バットマンって何者なん?」との直球を投げつけられ、よしおなりに一生懸命説明しました(`・ω・´)。
「そもそも昼間は会社のシャチョーでね・・金持ちらしいわ・・んでさ・・夜は変身してさ・・ホニャララ・・・・・」

すると不思議曰く。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-08-17 20:19 | スキなもの

ダークナイト

いやあ、スマンスマン。
ぜんぜん映画カテゴリを更新してないよしおです。
実はアレヤコレヤ見てんだけどな・・(´・ω・)ノ(´・ω・`)。
ま、いいよな!誰もよしおに映画論議なんか求めてないよな!デヘヘ。

さてさて。
今回見たのは【ダークナイト】。
夏のレジャーに映画を・・と遠出部部長のターさんに付き合ってもらいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
「なんか気になる映画あります?」
「ダークナイトってどう?」
「あー僕も気になってたんですよー。」
「んじゃ、ダークナイト決定ね(´∀`)!」

・・よしお、バットマン見たことないけど。ウフ。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-08-17 19:06 | 映画

よしおが不思議から目を離せない訳。

「あたしさー、デパ地下で試食もらって食べた後、
うっかり目の前に置いてあった平皿盛りの量り売りから揚げつまんじゃったことあるんだよねー。」
   ↑
こういうことをするからヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ 。
もちろん、から揚げはお買い上げしたらしいのでご安心を053.gif
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-08-14 23:17 | スキなもの

オ・ボーン。

遠くで花火が上がる音が聞こえます、コンバンハ。
アナタのアイスノン・よしおです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* ヒヤッコイ!!

もうお盆ですねえ。
毎年この時期になると、この書き出しで日記を書いている気がします。>「お盆ですねえ」
書くわりに大した用事も予定も何もないのです。>毎年
仕事してアイス食って寝転んで仕事して文句言ってアイス食って墓参り。
若い子たちの花火だのBBQだのの話を「いいわね~夏のレジャーね~」と、
まるで他人事のように聞くのです。いや、実際他人事だ(∩゚∀゚)∩。
そこで若い衆、爆弾投下。

「よしおさんの夏のレジャーはなんですか~(´∀`)?」


ん?

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-08-09 21:04 | よしおについて。

オリンピック

b0059770_0101826.jpg

入場する選手の国旗を欠かさずチェケラ。>よしおのお母様。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-08-09 00:10

赤のチェック。

枕カバーだと思って部屋に持って上がったら、お父様のトランクスだった件。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-08-07 18:19 | よしおについて。