<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ホンっとにイヤ!!

甥っ子・ター坊に身長抜かれたこと。>よしお身長160センチ

                         
 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。               
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。あぁぁぁあぁーん              
    (つ   ⊃
     ヾ(⌒ノ
      ` J



ちなみに3年前にはター坊の変声期を憎んだりもしています。>よしお

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-07-31 22:41 | よしおについて。

ほんまですか?

会社の某に
「ネコ飼いたいんですけど、家族がダメって言うんですよねー(´・ω・`) 」て話をしたら
「あー、そういう家多いらしいね。だからか最近、妄想の中でネコを飼う

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-07-28 22:42 | スキなもの

調理師とはなんぞや。

もう5年くらい会っていない知り合いから電話がありました。
「マジ久しぶり!!どうしたん~!」から始まり、お互い近況報告大会。
お互い元気そうでなによりなにより゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

「ところでさー、よしおさんに相談あって。」
「えーナニ?ナニ?」
「ちょっと仕事のイベントで使いたいんだけどね・・・よしおさん、

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-07-28 22:26 | 調理鰤

平賀源内。

b0059770_2364917.jpg


お客様のお膳につけた丑の日メッセカードが
よしおの目にはヘビに見えてしまう件について。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-07-24 23:06 | ほっぺがおちる話

ラッパのマーク。

b0059770_2159349.jpg


マーチンで道路を走っていて、対向車に道を譲ってもらったとき・右折で入れてもらったときなど
昼間はかるく車内から会釈をするよしおです。
(ホントは会釈って視界が一瞬途切れるからよくないっぽいんだけど)
しかし、夜だと会釈しても意味がない気がするので、軽くクラクションを鳴らしているのです。
プッ。>「アザーッス!!」

・・んがだ。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-07-24 21:59 | よしおについて。

この夏いちばんのドキドキ。

b0059770_20415100.jpg


「よしおさん、ちょっと2人で話・・いいかな?」
そう言ってショチョーは事務所唯一のドアを開けようとしました。

ショチョー。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-07-20 20:47 | 調理鰤

よしおと言う名の武器。

武器ジェネレータ


b0059770_20224381.jpg
よしおの青竜刀 (攻撃力:8)
平均攻撃力25の中、8て・・・(ノ∀`) ヨワイ!
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-07-20 20:18 | よしおについて。

M人オサレイズム。

よしおのパパン・M人はドコモのらくらくフォンユーザー。
娘から嫌味を言われようと、孫にねだられようと、メール機能は一切使わず(いや、使えない)、
唯一できることといったら、電話を掛けることと取ることのみ。
使い始めの頃は「こんなモン(ケータイ)いらんヾ(。`Д´。)ノ彡 !」と反抗的でしたが、
5年経ったいまでは機能を使いこなせないなりにも【便利】という認識ができたみたいです(´∀`)。

そんなM人のストラップはネックタイプ。あの首からぶら下げるヤシね。
出かけるときなど、アレを首からぶら下げてケータイを服のポケットに収めています。
しかしながら。
M人のネックストラップ・・・というのは実を言うと、
単に【ケータイにそのへんの紐をくくりつけた】だけのもの。
紐と言うのも、お菓子の紐だったりビニール紐だったり(・言・)。
何度かネックストラップを買ってきたのですが、なぜかそれを使おうとはせず
常に何だかの紐を交換しながら使っているのですよ。
ま・・・別にいいけどね・・・・・(´・ω・`) 。

そんなM人のらくらくフォン。
ひさし鰤に紐の交換が行われた様子+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
さあ、みなさん!
これが現在のM人ストラップです!!!

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-07-17 20:10 | スキなもの

チチヤスの生まれ故郷へのたび。

テイくんの新譜CDを買ったものの、なぜかケースが開かず
5分間CDケースと格闘したよしおです(`∀´ハ|。
もちろん、WINNER・よしお。
そんなわけで。
今日の日記は先日の広島旅行をダラっとまとめるスレ。

ナガイヨー!ナガイヨーー!!

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-07-12 23:59 | おでかけ

くいだおれ人形。

b0059770_20354129.jpg


大阪・道頓堀の観光名所となっている食堂「大阪名物くいだおれ」が
2008年7月8日夜、閉店し、約60年の歴史に幕を下ろす。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-07-08 20:21 | スキなもの