<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こうするしか思いつかなかった。

「んもう!アンタいい加減にファックスの紙買ってきてーよ!!」
・・と、M子から怒り狂った電話が掛かってきました。
よしおんちのファックス用紙が切れてから、早一ヵ月・・・・(∩゚∀゚)∩ ハヤイワァ・・
さすがにいい加減買って帰らないとヤバいっすよね・・と立ち寄ったヤマダ電機で驚愕の事実。

「探したんですけど見つからないので、メーカーに問い合わせたんですけど、
もうこの番号の製品は生産されてないらしいんです。ずいぶん前の型ですよねえ・・?」

え・・・ええ。もう10年以上使ってます・・。
い・・いやあ・・・困った・゜*。(ノд`)。・*'

「おかーちゃーん、買ってきたよー。」
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-06-29 22:12 | よしおについて。

よしおのエコ。M人のエコ。

b0059770_18371916.jpg


以前使っていた買い物用エコバッグに穴が開いたため(どんな使い方だ・・orz)
新しいヤシが欲しいなあ(∩゚∀゚)∩・・と思っていたら、
秘密結社鷹の爪団のホムペで島根応援 47エコバッグを見つけ、
「こ・・・これじゃあ(`∀´ハ|!!!」と鼻息荒く、速攻クリックダブルクリックで購入しました。
(現在、このエコバックは売り切れです(・ω・`。)。 )

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-06-28 18:49 | ハケーン !

ROCKETMANSHOW!!

b0059770_1952725.jpg


2008.06.21(SAT)@Nude(香川県高松市)

ずいぶんご無沙汰のりょうタソですよ(´∀`)。
カイサの若い子を誑かし(「朝帰り上等?」で連れ出すいつもの手口)、
よしおのマーチンは一路、高松を目指すのです。ブロロロロ・・・・。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-06-23 20:01 | おんがく

真実はここに。

よしお穴
  ↑
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-06-19 22:31 | よしおについて。

現像万歳。

もう8年くらい、部屋のTVの上で放置プレイされていた使い捨てカメラを
今日現像に出してきました。
お店の人から「ずいぶん昔のカメラみたいなので・・。中身のフイルムがどうなのかわかりませんねえ・・。」と言われちゃったりなんかしちゃって。
ああ、もう現像できればなんでもいいんです・・とニガワライ。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-06-16 19:40 | おもいで

ハルヲ先生とよしお。

b0059770_18533185.jpg


よしおとハルヲ先生の関係は、2005年6月19日から始まります。
岡山シネマクレールであった【シベ超オールナイト】イベントに
ターさん(現・遠出部部長)が都合で行けなくなり、そのチケットをよしおが譲り受けたのです。
当時のよしおにとって水野晴郎は
単なる「岡山出身」の「いやぁ、映画って本当にいいもんですね」が口癖のオッサンでした。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-06-12 19:30 | 映画

ハルヲ先生

このブログで何度も紹介させてもらっていた
映画評論家で、シベリア超特急の映画監督・主演をつとめた
水野晴郎さんが10日、肝不全のため死去されました。76歳でした。

今日もパソコン、あけられそうにないので、取り急ぎケータイから。


ハルヲ先生、大好き。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-06-11 18:25

たぶん気づかない。

天井裏に潜む怪しい影…勝手に寝泊まりの女逮捕

福岡県警粕屋署は29日までに、他人の家の天井裏に忍び込み、マットを敷いて寝泊まりしていたとして、
住居侵入の現行犯で住所不定、無職、堀川タツ子容疑者(58)を逮捕した。
「住むところがなかったから」と供述しているという。

IZAニュースより抜粋)

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-06-06 21:23 | よしおについて。

いろんな部長について。

b0059770_201141.jpg

部長島耕作
最近また出世されたそうですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
よしお、読んだことないので詳しくはしりませんが。


b0059770_2044477.jpg

西部警察署大門部長刑事
NISSANスカイラインでのカーチェイスと、やたら打ちまくる銃が印象的です。
絶対犯人、許さないよな・・・>西部なやつら


b0059770_2013112.jpg

セクスィー部長
もぅマジで、よしおの会社に来てくれねえか・・ξ´・ω・`ξ と、よく思う。
愛してる。セクスィー部長。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-06-04 20:20 | ハケーン !

高級菓子。

職場の別部署男子・ヨシヲがこのたび退職することになり、
なにかお餞別を・・と思いつつ、なかなか買いに行く時間もなく。
仕方ないので、とにかく気持ちだけでも・・・・ξ´・ω・`ξ と、コンビニでお菓子を買い捲り、
それを袋に詰め込んでプレレントすることにしました。
仕事帰りによしお行きつけのセブンへGO!!
手当たり次第にかごに放り込みました。

かっぱえびせん・・ミルキー・・ハーベスト小袋・・うまい棒・・風乙女(昆布)・・
たけのこの里・・チーズ柿の種・・ブラックサンダー・・さきいか・・アポロチョコ・・じゃがりこ・・

「お会計970円になりますー」
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナニ?
適当に放り込んだからな・・意外と買ったな・・。
つか、ナニがそんなに高値な・・・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-06-03 22:42 | ハケーン !