<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

高級柏餅について。

今日、午後から時間が空いたのでジモデパート・天満屋に行ってみたのです。
チラチラと服見たり、バッグみたり。
んで、GW企画【エジプト発掘40周年エジプトと吉村作治の世界展】も見てきたわけです。
結果→つまらん
内容薄かったです(デパート催事なので仕方ないか・・)。
行ってみたら、偶然にも吉村作治のトークショーをしていました。
政治の話をしてました。フクダ総理がどうのこうの・・と。
エジプトと関係ないがな(+`・д・)≡○゚д。)ノ 。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-04-30 21:53 | ほっぺがおちる話

ヤベェ。

眠れねぇ。

つか、あと2時間しか寝る時間がねぇ…(´Д`)。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-04-29 02:17

ヽ( ^ヮ^)人( ´ヮ`)ノ ワーイ

b0059770_23324882.jpg


7月に広島であるWAHAHA本舗の【踊るショービジネス・FINAL】のチケが当たったのです。
4年ぶりのWAHAHAなのです(全体公演は4年に一度なので当たり前っちゃー当たり前)。


                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!       ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-04-27 23:40 | スキなもの

あぶないから。

眠れなくなるから、やめといたほうがいい。

脱出ゲーム


ちなみによしおは一時間以上かかったお(´・ω・`) 。

b0059770_2345449.jpg







もぅもっさイライライライラ・・・。
よしおはこういうゲーム向き体質でないと判明。もう二度とやらないヾ(。`Д´。)ノ彡 。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-04-20 23:05 | ハケーン !

聞きたくなくとも聞かせてやるよしおの週末の過ごし方。

土日のよしおをスラスラと書き上げるスレ。
「無駄に長い」とか「内容薄い」とか「知りたくない」とかそういうこと言うな。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-04-20 21:10 | よしおについて。

コンタクト報告。

先日から6時間・・8時間・・と、徐々に装着時間を延ばして
慣らしをしています。゜+.(・∀・)゜+.゜
ええ、ええ。ぜんぜん平気です。

【この数日で気づいたこと】
・職場ロビーに置いてあるソファーの柄が葉っぱ模様だったということ。
・自宅風呂場の天井の隅にカビを見つける。見なくていいものまで見えてしまうようだ。
・昨日は夕方から目のかゆみに悩むが、本日目薬購入であっさり解決。
・コンタクト目薬は沁みないし、値段も安心価格。
・「アタシ、コンタクト入れてんです!」と人に言いたい衝動に駆られる。
・仕事中、人と目があったらつい「見えとるよ(`∀´ハ|ムフフ・・。」と言ってしまう。
・車から降りるとき、いつものクセでメガネを外す動作をしてしまう。

***

エレベーターに乗ろうとロビーに行ったら、目にゴミが入ったらしく激痛が。
涙ボロボロ止まらない・゜*。(ノд`)。・*'。
イヤーン・・と思いつつエレベーターに乗り込み、行き先ボタンを押してから
目を瞑って痛みの波をやり過ごしていたら、途中でエレベーターに乗ってきた
別部署スタッフのO西(よしおの脳内天敵)に
「どしたんですか!え?疲れ?」と言われました。
疲れて泣くって・・ワシは子供かヽ( ・∀・)ノ┌┛))`Д´)ノ 。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-04-19 20:51 | よしおについて。

あの橋を渡って。

先週、不思議とニャガ町と3人で香川へお花見に行ってきました。
ETC搭載車の瀬戸大橋料金が半額だったのです。゜+.(・∀・)゜+.゜。
半額で1750円。
つーことは、普通だと3500円・・・・・・・。
た・・高けぇよ・・_ノ乙(、ン、)_

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-04-17 21:20 | おでかけ

裏切り十郎。

日ごろから
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 メガネ!メガネ!!
 ⊂彡

・・とメガネに対し(主に男子)あふれんばかりの愛情を注いでいるよしおなのですが、
先日、コンタクトにウワキをしてきました*:.。☆..。.(´∀`人)。
ワンディアキビュー(一日使い捨て)を作ったのです。
コンタクトはその昔にソフトレンズを作り、一ヵ月で挫折(面倒)。
そのあと作った使い捨てレンズも挫折(ショボショボゴロゴロがガマンできなかった)。
あんまし良い印象がなかったのですね(´・ω・`) 。
しかし。
日ごろ、しかめっ面で遠くを見たり旅先で風景にボカシが入っていたり。
でもメガネもなあ・・と思っていたところに
某コンタクターから「最近のは装着感もいいよ!以前とぜんぜん違うし。」と言われ、
あっさりその気になってみちゃったよしおなのです(`∀´ハ|。

結論から言うと。
イイ(・∀・)!!コンタクト、スゲエ!!
b0059770_20394355.jpg

さすが10年間の医学の進歩!!
ショボショボもゴロゴロもしない。もっすげナチュラリスト(∩゚∀゚)∩。
もうね、驚くしかないのです。
安いし(両目30日分で4600円)、こんなにいいなら、もっと早く作ればヨカタなー。゜+.(・∀・)゜+.゜。

【注】
裏切り十郎とは。
よしおのダイスキなマンガ・ぷりぷり県に出てくる話で
「桃太郎」のような昔話だが、鬼からもキビダンゴをもらった主人公が
板ばさみで思い悩むという嫌な話。
b0059770_2113286.jpg

[PR]
by sea-see-zoo | 2008-04-15 20:49 | よしおについて。

真夜中も絶好調。


「いい加減いつまで起きてるつもりだ!もう3時だぞ!」

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-04-14 00:31 | スキなもの

正しいぬこのじゃらし方。

「俺、現場におる野良ネコになつかれてるからな(`∀´ハ|。
俺がおったら・・・・・・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-04-13 22:18 | スキなもの