<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マタンゴ

鷹の爪団員仲間のツンヤ姉さん(男子)からこんな作品を紹介されました。
b0059770_2210392.jpg

【マタンゴ】
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B4-%E4%B9%85%E4%BF%9D%E6%98%8E/dp/B0000TCKRM/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1206537225&sr=8-1
(スマン・・なぜかうまくリンクが貼れないィィぃ)

7人の若者を乗せたヨットが、嵐のため無人島に漂着した。
その島を探索した結果、彼らより先に一艘の難破船が漂着していたことが判明する。
だが乗員の姿はどこにもなく、ただあたりは奇妙な形状のキノコが群生しているのみだった。
やがて食料の残りが少なくなり、彼らは恐る恐るそのキノコを食し始める。
そしてそのキノコを口にした者は、人間の姿を失い、奇怪なキノコ・マタンゴへと変身していくのだった……。

制作年度 1963
監督 本多猪四郎
出演者 久保明 、土屋嘉男 、小泉博

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-03-26 22:50 | 映画

さつま揚げ。

b0059770_1955754.jpg


冷蔵庫の中にさつま揚げのパックを見つけました。
右下のモザイク、なんだと思う?

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-03-22 20:07 | ほっぺがおちる話

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

去年の夏から更新されていなかった【映画】カテゴリ。
河童のクゥで感動しすぎたせいか、あれから映画を見ることもなく過ごしていましたが、
今年に入ってから実は映画を見ていたのです。
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-03-21 00:20 | 映画

チーム・バチスタの栄光

映画館| ゚Д゚)< 実はコレも見ていた(つか、こないだ見た)

チーム・バチスタの栄光

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-03-21 00:05 | 映画

よしおは一生懸命謝ったんだ。

「申し訳・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-03-19 23:40 | よしおについて。

あれから3ヶ月。

正月にダレのリミックスかわからず、
のどに餅をつめたようなもどかしさを(も・・もどかしさ?)味わい、
ダレよーダレよーつД`)・゜・。・ と言いまくったコレ(ユニクロ新春パーカーCM) 。



昨日、なにげにチョイスしたCDから流れてきた曲に、よしおのつまった餅も無事とれました。
ヽ(愛´∀`愛)ノ

案の定、Fantastic Plastic Machineのアルバムで
Sound Concierge: #404 Electriccarnival Selscted And Non-stop Mixed By
コレの10曲目のSaturday 7.15 (Fafa Monteco)です。
試聴できますので(ソレもわかりにくい部分・・orz)ぜひドゾー(はぁと)。
ホンとに世話になったよ・・・まるむたそ・・(ノ∀`)
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-03-16 23:55 | おんがく

悩む。

よしおのトモダチにしゅんたんそっくりがいます。
「しゅんたんににてる(・∀・)!」と言いたいのですが、
まず【似てると言われてうれしいか否か】で迷い、
さらには【しゅんたんと言って、「ソレ誰?」的な感じでわかってもらえるかどうかがビミョー】。
この2点で悩んでいます(´・ω・`) 。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-03-16 23:36 | ハケーン !

微笑みがえし。



いつのまにか寒さもずいぶん和らぎ。
マフラーもストールに変わってきた今日この頃。
我が社でも春の人事が告げられ、よしおと仲のよかった人が
このポカヤマ営業所を離れることになりました。
全国展開のカイサに勤めていれば、いずれ転勤するのもアタリマエ。
でも。
そう思っていても、やっぱりさみしいものはさみしいのです。


写真はポカヤマ某カフェ。
昨日、この春から広島へと旅立つ某男子とごはんにいってきました。
いつもと変わらずグチったり笑ったりしながらごはんを食べました。
いつもとちがったのは「あっちでもがんばって」と言ったことです。


春は旅立ちの季節。

微笑みがえし

b0059770_024149.jpg

[PR]
by sea-see-zoo | 2008-03-13 00:08 | 調理鰤

そしてよしおは突っ走る。

目的地→蒜山
岡山市内から高速ぶっ飛ばして2時間だ。
ソレも朝、急にだ。おまけによしおの一人旅だ。
しかし、行かねばならぬ。
行かねばならぬのだ!!!

ブロロロロ・・・・・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-03-07 21:42 | おでかけ

ナンデー!

不思議とトイザらスに出向き

秘密結社鷹の爪団Tシャツを買いました(二人おそろい)。

その名も【島根応援Tシャツ】。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-03-02 22:18 | スキなもの