<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

M人からの手紙。

仕事帰ってきたら、机の上にM人(パパン)から置手紙がありました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-02-29 21:00 | ハケーン !

ジャンクでないハンバーガー。

今日は遠出部のターさんとお出かけ(`∀´ハ|。
【お出かけ】と言うとなんとなく聞こえはよいが、
ターさんをよしおの用事に振り回した・・感が拭えぬ今日この頃(;´艸`)。

「ヤマダ電機にDVDデッキ買いに行くからついてきてー」
「ケータイの機種変するー」
「クレドに行ってタスポ作るー」
「ロフト行くー」
「ラコスバーガー食べたーい」

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
              ↑
             よしお

ああ、こうならなくてよかった。
ターさんが優しい人でよかった。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-02-24 21:49 | ほっぺがおちる話

ケータイを機種変してきました。

3年間P901を使い続けてきたよしおですが、本日機種変決行(`∀´ハ|!!
最新式(←死語)なP905にしてきましたよ。
b0059770_2174372.jpg

901ではメールでの文字入力にタイムログがあり、そのあたりがちょっと不満だったのですが、
905ではソレも改善されており、文字入力もノンストレスヽ(愛´∀`愛)ノ。
カメラも510万画素とハイスペックなのは
ブログの写真をすべてケータイでまかなっているよしおとしてはかなり助かります。
画面はキレイ、ネットに繋げたときの通信は早い、メール入力時の予想変換はサクサク・・と
3年間の間の技術の向上はスゴイとしか言えません。゜+.(・∀・)゜+.゜。
ま、GPSとかワンセグを使うか・・と言ったらモニョモニョ・・・・・・・・。
しかし、ホンとよくがんばった。>ケータイの中のシト

さっそく905の初仕事として、いままでガンガってきた901を撮影することにしました。
コレを撮ってブログにあPするのだ(`・ω・´)。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-02-24 21:19 | おでかけ

爆弾発言。

昼休みに栄養士の姫(本日休み)からメールがきました。

表題:どうしたら・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-02-22 19:44 | ワショーイ!

比較的すぐに見つかりました。

仕事から帰ってきて部屋に戻ったよしお。
ふとみると部屋用メガネがない。

o-o、
('A`) メガネメガネ
ノ ノ)_

アレーどこやったかなー部屋から掛けて出たっけ(´・ω・`)・・・ と台所に行ってみたら

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-02-19 21:08 | ハケーン !

結果報告。

やあみんなこんばんは。
「ホリカンどうしてるだろう。慣れない日産で泣いてないだろうか、
この寒さで凍えていないだろうか。」と考えていたら、 マーチンのドアで顔を激打したよしおです。
おかげで右目の下が腫れています。
きっとマーチンが焼き餅焼いたんだね(´・ω・`) 。
ゴメンよマーチン・・・。


さて本題です。
予告どおり、2月14日にカイサとか職場とかでガトーショコラ(賞味期限切れ)を撒いてきました。


【26歳某男子の場合】
(  ゚Д゚)つ■ハイ。
「マジッスか!アザーッスヽ(愛´∀`愛)ノ!」
「あ、賞味期限昨日で切れてるからいますぐ食べて。」
「ま・・・マジッスか(・言・)。あ・・・アザッす・・・。」
「ナニ、その不満顔。」
「いや、そんなことナイッスよー( ´・ω・`)」
「ねえ、そんなことよりさー、たべてるとこ写メとってもいい?」

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-02-17 21:55 | よしおについて。

おかず。

今日のお昼はおうちから持っていったお弁当。
中身はごはんに鮭・たまごやき・ほうれんそうごま和え・こんにゃく炒り煮、そしてたこ焼き。
たこ焼き・・・・・・(´・ω・`)
いやいや、弁当箱につめたときに空間があいてしまったのですよ。
その空間がやたら気になったよしお、レンジでチンのたこ焼き2個をつめたのです。



【結果】
たこ焼きはおかずにならん。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-02-17 21:42 | 調理鰤

かもめが飛んだ日。

さっき、ホリカンを廃車にだしました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-02-15 16:24 | スキなもの

ドキドキさせて欲しいのはドコのどいつだい?

100均でメモを片手にボール・ザル・泡だて器・ハートのケーキ型・
絞り袋・ヘラ・パラフィン紙・・・etcを買い込む女子を見つけ、
『ククククク・・調理器具一式買うのかよ・・バレンタインに向けて必死だな(`∀´ハ|・ククククク・・・』
と思いました。

そんなよしおは・・
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-02-12 21:20 | ほっぺがおちる話

ジャニーズ。

b0059770_2022488.jpg


服部良一の生誕100年記念を記念して服部克久(息子)、の隆之(孫) プロデュースのもと、
現代を代表する豪華アーティストにより昭和の名曲の数々を 全曲新録した
カヴァー・アルバムを発売いたします。
また、克久、隆之が良一を思って書き下ろした新曲も収録。
ポップス・シーンにおいて三世代に及ぶ多彩な歴史の集大成となります。


・・と言うので買ってみました(実は去年の話)。
「服部良一」~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-02-12 20:58 | おんがく