<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雪が屋根から落ちる音で目が覚めました。

朝4時(ノ∀`)。
そんなこんな【ポカヤマ積雪2センチ】な大寒の今日。
「マーチンは全損保険加入済み!」とつぶやきながら、慣れぬ雪道を早出で出勤したわけです。
そんな仕事帰り。
古典的によくできた雪だるまをハケンいたしましたわよ隊長!。
もちろんよしおはキキキー!ブロロロロ・・と引き返し、マーチンから降りて写メに収めたわけです。
(決して「不審者!」とか言うな(`・ω・´)。>よしおのこと)
b0059770_22262169.jpg


マフラーと思しきピンクの布はやたらパタパタと風に流され、
ヘソと推測されるみかんは後に消えゆく雪の儚さすら感じる。
ああよしお、芸術家として感化されちゃうわ・・・。
つーことで、帰宅後さっそく作りましたよ雪だるま(`∀´ハ|。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-01-21 22:28 | スキなもの

コーヒーミルク・クレイジー


b0059770_19295328.jpg


「(インスタント)コーヒー、きれてたから詰め替え用のコーヒー買ってきましたー(´∀`)。
よしおさん飲みますか~?」
まったく気が利くうちの姫(若栄養士)ヽ(愛´∀`愛)ノ。

3分後。やたら騒がしい姫。
しきりにコーヒーカップの中を混ぜるうちの姫。

ん?どーしたどーしたよ?コーヒーがどうかしたのかよ?
よしお、カップの中を覗き込む(  ゚Д゚)つ旦 ドレ、ミセテミレ。




・・・・・。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-01-19 19:29 | 調理鰤

(  ゚Д゚)< オシエテー!

正月にユニクロのCMで流れていたこの曲が気になっています。
ユニクロ初春パーカCM

b0059770_23261828.jpg


More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-01-17 23:36 | おんがく

うっすらとイヤな予感。

どうするつもりなんだろう。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-01-16 20:46 | ハケーン !

できるとおもう。やったことないけど。

ケンタッキーのフライドチキンはごはんのおかずにできる071.gif
だって、から揚げだもん。

モスバーガーをバラバラにする。
んで、ハンバーグ・レタスをおかずにしてパンを食べる071.gif
いやいや、ぜんぜんイケるでしょ。


そんなことを考えながら仕事でミネストローネを作っていたら
ホールトマト缶をひっくり返して惨事を起こしましたヾ(。`Д´。)ノ彡 。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-01-12 20:39 | 調理鰤

| ゚Д゚)< アケマシテ

| Д゚)< オメデトウ!!



|ミ

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-01-09 23:09 | よしおについて。