<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

よしお@ケータイ

b0059770_23445246.jpg

夏休みも明日で終わりですね。
みなさん、宿題はダイジョーブですか?
【よしおとギター】ずいぶん放置ちうです(;´Д`)。

もぅね、ホンとに忙しいの(。´д`)=3。
よしおの辞書に「海」も「昆虫採集」も「流しそうめん」もありません。
あるのは「ガス台」「汗」「残業」のみ。
みなさんからたくさんの暖かレスをいただいているのに、
なかなかお返しできなくて申し訳ない・゜*。(ノд`)。・*'。
いましばらくお待ちくださいね。

最近暑さ続く中でも
早出の出勤時、日が昇るのが遅くなったことや
よしおんちの冷蔵庫にピオーネがやたら入っていることで
少しづつですが、秋の足音を感じることができます。
よしお、おうちや職場でピオーネを房ごと冷凍。
ひとつふたつつまんでは涼をとっています。
凍らせてしまえば傷むこともなく、
いつでも果実まるごとシャーベットでとてもおいしい(*´∀`*)。
ぜひぜひオススメの食べ方です。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-08-30 23:44

もう一回言っとく。

よしおがひつこく薦めた末、見にいってくれたトモダチからのレビュー。
 ↓
「チクチク胸に刺さった。」 
「途中、話の筋がわからなくなるくらい泣いた。」  
「合間合間に泣いてたけど、ラストでしゃくりあげた。」 
「自分だったらどうするか・・とマジで考えたら、もっすげ切なくなった。」 
「泣きながら『がんばれ!がんばれ!!』とつぶやいた。」 
  

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-08-23 23:55 | 映画

よしおのオ・ボーン

なぜ我が中国支店は嫌味満載のファックスを送ってくるのか。

答えが見いたせないままお盆に突入したよしおです。
みんな、ボン・ジュール。

こげた肉の写メ送り付けられたり野口さんがよしおの勤務先に移動になってきたりトモダチの誕生日におめでとうメールし忘れてみたり会社のシトに「24時間テレビみた?あ、忙しくて見てないかー」と言われ『べ・・別に・・』とつぶやいてみたりデートに誘われてみたり房ごと凍らしたピオーネのオイチさに感動したり聖なるよしおとギターを【キャバクラ 一人】で検索されてみたり
b0059770_23175648.jpg
右の小指をつき指して腫らしてみたり後輩調理師のケマツと某打ち上げ花火を見て感動してみたり小島よしおにイラっとしてみたりテイトウワのMOTIVATION FIVEを調理師仲間のニシくんに貸して「乙女ハウゥゥゥァーーッッスっつーんだよ」と言ったら素に「お米ハウス?」と言われてみたりと、楽しく過ごしました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-08-19 23:16 | よしおについて。

ガガガガ。

ホリカンを近所の井戸で擦りました・゜*。(ノд`)。・*'
(約30分ほど前の出来事)

ホリカン、かなり凹みました・゜*。(ノд`)。・*'
よしおもかなり凹んでいます・゜*。(ノд`)。・*'

盆も休まずえっちらと働き、合間をぬって墓参りにも行ったのに。
なんでこんな仕打ちをぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおおー・゜*。(ノд`)。・*'
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-08-15 22:37 | スキなもの

オ・ボーンの過ごし方。

コンバンハ、よしおです(´∀`)。
もうお盆ですねえ。
みなさん、お盆の予定はどうですか?

1・「帰省してジモ友と遊びます。」
2・「帰省してきたトモダチと遊びます。」
3・「墓参りです。」
4・「コレと言って遠出はしませんが、トモダチと遊びます。」
5・「家庭サービスに徹します。」
6・「夏風邪を克服しつつ、仕事です。」
7・「グアムに4泊5日のヴァカンスです。」
8・「富士登山。」
9・「家にこもってスキキライの克服をします。」
10・「覆水盆に帰らず。」

もちろんよしおは6番ですよ・・(´・ω・`) 。
TVで「26キロの渋滞」だの「新幹線搭乗率200%」だの。
聞くだけで気を失いかけています⊂⌒~⊃。Д。)⊃。
みなさんのオ・ボーンは上の10個に当てはまりますか?

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-08-11 20:46 | よしおについて。

河童のクゥと夏休み

b0059770_23454523.jpg


遠出部のターさんに
「なにかあ。なにかよしおにナツの思い出を作ってくだせえ(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜」と懇願し
見に行った映画 【河童のクゥと夏休み】。
ターさんの「コレが見たい」に乗っかって見に行ったのですが、
もぅコレがですね。
スバラシイの一言につきるのですよ・・マヂデ。
映画を見終わったあと、となりのポケモンやらナルトを見に入っていく
親と子供ら全員の首根っこひっ捕まえ、
「オマイらこっちだ(`・ω・´)!!どうしてもポケモン見るというのなら、
こっちみてからそっちを見ろ!」と説教したくなるほど(´・ω・)ノ(´・ω・`)。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-08-06 23:58 | 映画

よくぞご無事で。

M人が無事、旅行先の富山からかえってきました(´∀`)。
「山がきれいに見えてのお」
「トロッコ列車にひさしぶりにのってなあ」
「ホテルの露天風呂も一人でゆっくり」
「おいしい魚をぎょーさんくーたわー」
土産話は尽きません。
テーブルの上に置かれたおみやげの山が、コレまた楽しい思い出を助長。
「このせんべいは○○に、コレは○○に・・・・・( ゚∀゚)アハ。」

しかし。
よしおはその土産の山の中に、もっさ気になるモノを発見したのです・・・。

ソレは・・・・・・
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-08-03 22:55 | おでかけ

今日はなんの日?

8月1日は野口さんの誕生日なのです。

すっかりメールするのを忘れていました(´・ω・`) 。

おこってないかしんぱいです。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-08-01 23:53 | スキなもの

行きます行きます。

昨日から父・M人が成人18きっぷで富山に行っています。
予定は3泊。
「トロッコ列車乗ったけど、殆どシトおらんかったわ~( ゚∀゚)ァハ。」
そりゃなつやすみとはいえ、盆休みでもないのに・・。
子供同士でトロッコ列車のるかいな。

3泊分の宿泊はよしおが楽天から予約しました。
1泊目は宇奈月温泉のホテル、2・3泊目は下新川郡にある旅館です。
予約の際にはいつも【お客様の声】を参考にするのですが、
この下新川の旅館、小さいからか観光客が少ない街だからなのか、
旅館レビューが一件もついていませんでした。
コレってどうなんだろ・・(・ω・`。)。 と思いつつ、
ま、アタシが泊まるわけじゃないし・・(ノ`∀´)ノと、予約ポチっとな。
すると予約1時間後、ここの旅館から電話が掛かってきたのです。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-08-01 23:46 | おでかけ