<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

夜も絶好調 !

昨夜、夜中1時前。
台所で洗い物をしていたよしおのところへ
M人(20時から就寝)が腹掻きながらやってきて、こう言うのです。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-06-29 22:51 | スキなもの

みてみぬふり。

仕事終わり、いつものように呼び出されて不思議のおうちへGo!!(((((((((つ・ω・)つ 。
部屋に上がると甲斐甲斐しく台所でばんごはんの準備ちう。>不思議
「いま串カツ作ってんの!アンタも食べていきなヨ~(´∀`)」

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-06-28 23:25 | ハケーン !

記憶が薄れてしまわないうちに。

b0059770_21485391.jpg

印象的な髪型でした。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-06-27 21:48

あーええこえー。

天気のせいか、暑さのせいか、疲労のせいか、とにかくぐったり。
長い勤務を終え、やっとの思いでホリカンにたどり着く。

そんなよしおの目に飛び込んできたのは
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-06-26 23:10 | よしおについて。

ビビットなカステラ。

おつかいものを買うため、某ジモデパ地下へ。
ナニかいいモノないかしら~(((((((((つ・ω・)つ ・・とフラついていると
ちょっとステーキなモノをハケンいたしました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-06-21 21:21 | ハケーン !

うまく描けた。

b0059770_21593649.jpg


おひる休憩ちう、することがなかったので絵を描きました。
我ながらうまく描けた気がしたので、休憩室のハンガーにはさんできました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-06-19 22:08 | よしおについて。

「ひどーい。」

「まずーい」
「ありえなーい」
「カッパー」
「しりこだまー」

・・と、言うつもりが。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-06-18 21:38 | 調理鰤

よしおの寝起きの悪さについて。

よしお、寝起きがものっそ悪いです(・ω・`。)。
ココで言う『寝起きの悪さ』とは起床できるか否かではなく、
機嫌の問題です。 とにかく機嫌が悪いのです。
昨日など、よしおに「オイ、家にサイフ忘れとるぞ。中に免許書入ってるんじゃないのか。」と
心配して電話をしてきてくれた父・M人に対し、
「免許書なんかいらん(+`・д・)。」プチッ・・と電話を切る傍若無人な親不孝っぷり(・谷・)。
大概、数時間後にムゲにしたコトを少し後悔をするのですが。
ま、ここまでの寝起きの悪さはよほどの信頼がないと発揮はされません。
大体はムスっとした顔をご披露する程度なので、ご安心ください(*´∀`*人*´∀`*)。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-06-16 20:41 | よしおについて。

ビンボくせえ。

よしおがときどき、仕事中にクチにする言葉です。
たとえば。
【ミートローフの中にミックスベジタブルがアホほど入る】
【やたら酢の物の中にワカメが入る】
【色目にやたら人参を使う】
ま、個人の好みなのかもしれませんが。


先日、ナニゲに料理本を見ていたら。
よしお的【ビンボくさい】極致料理が載っていました。

ウマいかどうかは別として・・・・・・・
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-06-14 22:19 | 調理鰤

オトナの階段、ダダのぼり。

「アタシってオトナよねえ・・(゚∀゚ξ 」とムダにホレボレする瞬間。

・高速道路のパーキングエリアに一人で立ち寄る。
(自分で車を運転して高速走ることにホレボレ)
・CDを5枚くらい衝動買い。
(レコード一枚買うのにドキドキしていた高校時代)
・新幹線で指定を買う。
(金にモノを言わせた感がぬぐえない)
・さらに車内販売のねーさんからコーシーを買う。
(あえて缶コーヒーを買わない贅沢)
・トモダチと深夜のファミレスでグダグダする。
(ま、いまだに帰りが遅いと怒られるが)
・シトがした失敗を代表で謝りに行く。
(スイマセン・・とアタマを下げながらハゲしく痛感)

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-06-13 22:47 | よしおについて。