<   2007年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

したごころみえみえカード。

b0059770_21135450.jpg


フラっと立ち寄ったセブンイレブン。
水やらパンやら買い込みレジに行くと、メガネかけたヵヮィィ男子に
nanacoカードはいかかッスかー*:.。☆..。.(´∀`人)!」と言われ。
「クレジットはもういらないのよね。」「作るのに手間かからない?」とか言いつつ、
あっさり作ってしまいました( ゚∀゚)(゚∀゚ξ 。
ま、実際のところ名前と電話番号・住所くらいですぐ発行。
現金チャージして使えば、ポイントも貯まりますよ・・てな感じ。
たしかに、おつりで小銭が増えない・ポイントが貯まるというのはミリキ的かしら。
よしお、コンビニはセブンが1番スキだし、通勤途中に3つもあるし(ノ`∀´)ノ。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-05-31 21:27 | よしおについて。

もうしばらくおまちください。

b0059770_14562397.jpg

野口さんのブログ、近日オープンです。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-05-31 14:56

みんなの思い、野口さんに届け!

約一ヵ月前。
親子で水疱瘡を患い、ファン(ソレも本人不在のところで)を騒然とさせた野口さん。
熱が出ただの、かゆくて眠れないだの、「キーーー!!ってなる」だのと
野口ファンの不安を掻き立てましたが、みなさんの声援のおかげを持ちまして
まだ幾分目立つものの、だいぶ顔の湿疹も治ってきました*:.。☆..。.(´∀`人)。
コレはひとつ、野口さんに皆さんへのお礼を言わさなければ。


「野口さん、実はホニャララでホニャララで。この世の中には野口さんが知らないだけで
何人もの野口ファンがいるんだよ。みんな野口さんの水疱瘡を心配してたんだよ。
さ、ココはひとつ、お礼を言うのがオトナってもんじゃないかい(`・ω・´)?」

「はあ・・。そうですねえ・・・・・・・・・・・
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-05-30 22:33 | スキなもの

嫉妬心。

「アレ?大仏と鹿に温度計ついた置き物の奈良土産、アンタにあげんかったっけ?
たしかに買った覚えがあるんだけどなあー。ほかのシトにあげたのかなあー。」
不思議のこの一言に
『アタシ以外にイヤゲモノ渡す相手がいるのかよ・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡 』と思いました。


不思議からの電話をとると、開口一番「ケーンケーン!」と言われることがあります。
コレは鹿マネです。
【鹿マネしちゃうくらい、奈良が好き。】と言う彼女なりのアピール。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-05-29 23:26

顔晒し。

ハジメマシテ。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-05-28 22:34 | よしおについて。

泣き体質友の会について。

b0059770_20595346.jpg


・映画の予告を見ただけで泣ける。
・たまたま見たドラマやアニメの最終回で、ハナシの流れもよくわからないのに泣ける。
・シトの結婚式で新婦の親より先に泣ける。
・偶然目にした小学校の運動会で「よくココまで練習したな・・」と想像して泣ける。
・新聞テレビ欄のご対面番組などの見出しだけで泣ける。
・ぬこの引き取り先が決まって泣ける。
・ユーミンの卒業写真を聴いて泣ける。
・シトのフラれ話を聞いて泣ける。

・・・etc
【泣き体質友の会】会員募集中。
カイチョーはよしお。
ハンチョーはふらタソ
入会希望される方は、名乗りヽ(´▽`)ノとともに自らの泣き体質をお書き添えください。


梅干を憎む会】も絶賛募集ちう。
ちなみにぜんぜんあつまらねえ(´・ω・`) 。

近日【逆ギレの会】も設立予定。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-05-25 21:12 | よしおについて。

ナウロマンティック

b0059770_22142523.jpg

最近、よく車で聴いています。
つーか、見ています
見ていますというか、タレナガシ。
いまチャンが若い( ゚∀゚)(゚∀゚ξ 。
肌キレイ( ゚∀゚)(゚∀゚ξ 。

・・とオモタら。
今日不思議の車の中でかかっていました。
ヘンなシンクロ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-05-24 22:17 | おんがく

作るよ(`・ω・´)!

b0059770_22262100.jpg


栗まんじゅう作るよ!!

作ったよ(`・ω・´)!!
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-05-23 22:34 | 調理鰤

ははのひに。

以前、ヴイレバンで見かけてからずっと欲しかったぬこのぬいぐるみ。
丸まって眠っている体で、息をしているかのように
おなかが膨れたりしぼんだりします。
ずっといろんなところで探していたものの見つからず。
ソレが不思議な縁あって、
トモダチのノンタンが通うピアノの先生んちにアッタ!!と発売元を教えてもらい。
先日、M子に母の日のプレレントで渡すことができました。
(*´∀`*人*´∀`*)

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-05-21 22:52 | スキなもの

THE SOUND OF MUSIQUE

b0059770_21252719.jpg


デタァ・・(*´∀`*人*´∀`*)。
りょうタソのニューアルバム【THE SOUND OF MUSIQUE】。
去年8月に【愛と海と音楽と】をリリースしてから、まだ一年もたってません。
早いなあ。゜+.(・∀・)゜+.゜。
しかし、さすがりょうタソ。
今回もガッツリとステキなハウスを聴かせてくれています。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-05-20 23:12 | おんがく