<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あしあと帖。

b0059770_23491023.jpg


ブログを始めて2年半が経とうというのに。
いまさらながら、あしあと帖を作ってみました。

なにかのご縁でココにたどり着かれたそこのア・ナ・タ(*´∀`*人*´∀`*)。
どこから流れついたのか、どちらのお方なのか
よろしければよしおにコチョーリ教えてください。゜+.(・∀・)゜+.゜。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-02-26 23:52 | あしあと帖

怖いくらいに乙女。

b0059770_21424461.jpg


休みの前日。
コーヒー片手にクッキーを焼いてみる。

種類は2種類。
プレーン生地にコーンフレークとアーモンド。
もうひとつはコーヒーにアーモンド。
クッキー生地にコーンフレークを混ぜると
少し変わった食感を味わうことができます。

アラ。
おかしいわね、コーヒー以外の苦味を感じるわ。
まさか、こがs・・・・・・・・・・・・



このよしおらしくない行為。
明日あたりには発熱するかと思われます。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-02-24 21:43 | よしおについて。

気づいちゃった。

b0059770_19281223.jpg


最近新しく出したよしおの白衣。
どうも右袖が折りにくいとオモタら。
なぜだか、
左袖口15センチ・右袖口16センチの罠。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-02-23 19:28 | 調理鰤

なんだっけ?

エリマネのTさんから電話がありました。
「よしおちゃん、こんどの研修にこれるのかなー?」
あー、言われてます。行きますよー。
「あ、きてくれるのね。ヨカタ~。んじゃね…とりあえず、

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-02-21 23:11 | 調理鰤

決めました。

b0059770_2033078.jpg


毎年2月19日を【プリンの日】と制定いたします。

みなさん、台所のカレンダー・手帳・日記にいますぐ書き込みましょう(`・ω・´)。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-02-19 20:04 | よしおについて。

先っちょ。

脅威の行列に耐えしのび、やっとすべりこんだUSJ。
とりあえず【ターミネ-ター2:3D】に並んでみる。
ナゼこれを選んだかって?
それは、待ち時間が90分と一番短かったからだよ・・(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜ 。


そんな感じで見た【ターミネ-ター2:3D】。
よしおとその仲間たち(女子)のリアクチョンでその様子をお伝えいたします。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-02-17 19:05 | おでかけ

ちょっと頓挫。

明日は2月第3土曜日。
ポカヤマで盛大に開かれる日本3大奇祭のひとつ【裸祭り】。

ふんどしひとつで御神木を取り合うんだそうだ。
御神木をとると福男になれるんだそうだ。
そのふんどしを腹帯にすると、よしおみたいないい子が生まれるんだそうだ。

毎年見てみたいと思うんだけど、ナマで見たことない裸祭り(´・ω・`) 。
イマイチきっかけがないんだよなー。

誰かでないかなー(*´∀`*人*´∀`*)。>男子
そうすれば、見にいくんだけどなー(*´∀`*人*´∀`*)。>男子

ソコの男子(`・ω・´)!

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-02-16 21:15 | ワショーイ!

レッツ!行列!!( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ ( 'Θ')ノ

まだまだ長々と続きます、よしお大阪滞在日記2日目。
この日の目的地は、トモダチ7人集合で無謀なコトにユニバーサル・スタジオ・ジャペン

b0059770_1810587.jpg

三連休中日にUSJ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!



さあ、並んじゃうゾ☆!!

入園までに
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-02-16 18:14 | おでかけ

あえて【おっとり系】と言い張る。

大阪滞在ちう、お世話になったホテルはグランヴィア大阪。
部屋の狭さにビビる。
コレで一泊12900円・・(´・ω・`) 。
ネームバリューはオソロシヤ・・と思いつつ、
「明日の朝、朝食バイキングで3人前は喰う。」と心に誓う。


翌日。
朝6時起床。
身支度をして朝ごはんへ。
前日に「3人前喰っちゃうぜ!」と勢いついていったクセに
オレンジジュースにコーヒー二杯のんで、いい加減腹いっぱいになる。
なぜ水分を先にとった・・・orz>ワシ

ちょこちょこっと食べて、あえなくごはん終了。
部屋に戻り、出発の用意をしながらTVを見ていると
ピンポーン・・とチャイムの音。
え?え?ナニ?ナニ?ナニがキタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ??
よしお、恐る恐るチェーンをかけたまま、ドアを少し開けてみる。
あ、ホテルのシトだ。

「お客様。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-02-14 19:27 | おでかけ

ごぶさたしておりました!!

ずいぶん留守をしてしまった悪寒(´・ω・`) 。
みんなよしおを忘れちゃイヤンイヤン・・のよしおですコンバンハ!

ちょい前からアレやコレやでやたら忙しく。
おまけに先週土日、大阪に一泊で行っておりまして。
帰ってきてからはその余韻にひたっていました(*´∀`*人*´∀`*)。
書きたいことはいろいろあるのに、
かえって多すぎてまとまらない感じ。
(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜

なのでシンプルに出来事を小出しに数回に分けて書いていこうと思います。
そのまず一回目。

*******

土曜日の夜。
大阪に集まったお久しぶりなともだち4人で晩ご飯へ。
場所は道頓堀のそばにある串揚げ屋サン。
宴が進むにつれ、酒もはいってヒジョーに盛り上がり、
とてもタノチイ時間を過ごしました。
ふと気づけば夜中12時前。そろそろ帰らねば終電でてしまう・・と宴もお開きに。
また会おうね~v(`∀´v) v(`∀´v) と再会を約束して
先に一人帰っていきました。

あとに残されたよしお+若い婦女子2人。
さて、よしおたちもそろそろ帰ろうか。
つーか、不慣れななんば周辺(じつは来るときも迷った)。
ちゃんと駅までかえれるのかしらー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!
・・とよしおがつぶやくと。
一緒にいた婦女子Aがある方向を指差してこういいました。

「迷ったら
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-02-13 22:28 | おでかけ