<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

社員旅行に行ってきました。

イン高知。

ひさし鰤の高知は
b0059770_20365396.jpg

                       熱烈歓迎で。           
        (功名が辻のかずとよくん、ちよちゃん。ちなみにキャラはやなせ大先生)

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-01-31 20:55 | おもいで

犬神家の一族

b0059770_181421.jpg


よしおの新年最初の映画鑑賞はコチラ【犬神家の一族】。

横溝正史の名作探偵推理小説『犬神家の一族』を、
1976年に監督を務めた市川崑がリメイクした心理サスペンス。
オリジナル版の名コンビである監督と主演の石坂浩二とともに、
犬神家一族の血の系譜をめぐる謎に迫ります。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-01-23 18:05 | 映画

またまたネ申が舞い降りた。

b0059770_20275646.jpg

b0059770_20275746.jpg

TOHOシネマズに犬神家を見にきたら。

「お席はいかがしましょう。全席空いておりますが。」

客、よしおひとり…(゜Д゜;三;゜Д゜)。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-01-22 20:27 | 映画

どうだいいだらう。

会社の後輩・ゆきちゃんからトランプをもらいました。

v(`∀´v)
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-01-17 19:52 | スキなもの

さらに昨日驚いたコト。

先生に会って感動後、買い物にジモデパートへ。
【トキメキバーゲン】に踊らされ、結構散財( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。
ついでに7階催し売り場で開催ちうの【全国うまいもの味くらべと有名駅弁大会】へ。
こういうのはスキであればのぞくんだけど、
いざ行くと値段の高さに少々引き気味になってしまうのよね。
でもとりあえず草加せんべいゲト(  ゚Д゚)つ●。
そのあとフラフラしているとプチ行列が。
先頭を見てみると【東京恵比寿のキムカツ】とやら。
豚ロースを25枚重ねて揚げてるんだって~。


b0059770_21425789.jpg



なんかオイチソウ。゜+.(・∀・)゜+.゜

行列のスキマからお値段見ると、一枚370円ナリ。
もっさ安いな・・・(∩゚∀゚)∩。
よし、今夜のおかずに買って帰ろう(`∀´ハ|。
・・とよしお、行列の最後尾へ。

more
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-01-13 21:43 | ほっぺがおちる話

びっくりしました。

本日おやすみ。
おでかけちうに意外なシトに会いました。

馬場先生。

よしおが幼稚園のときの担任の先生です。
たぶん・・幼稚園以来会ってないので30年ぶりくらいかと思われ。
なのに先生は易々と「よしおちゃんかしら?」と声を掛けてくれました。
「ずっとあってなくてもね、顔をみたら『オトナになったら
こんな感じになってるハズ』って解るものなのよ」

そう言いながら先生は
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-01-12 19:58 | おもいで

ああ、寒かろうに。笠をかぶせてやらう。


ここ最近、ヨソの事業所をスポット的に手伝いに行くことがおおいよしおです。
昨日2日ぶりに自分の所属事業所に出勤、
ロッカーを開けてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-01-08 20:22 | ハケーン !

ハツカイモノ。

b0059770_23382336.jpg




初詣のあとフラフラとドライブ。
オートバックスで鯛ポッド・プーチンの車用ホルダーを購入。
ホリカンの中で置き場所がなくて困っていたのです。
コレがなかなかいい感じ。
プーチンが牛模様に見えるのはシリコンカバーをしているから。
決して牛仕様にカスタムしたわけではありません。

+++

ときどき動画を楽しんでいます。
写真はFPMの Take Me To The Disco
決して若槻千夏ではありません。
このほかにもラーメンズやフリパーなどいろいろ湯ちゅーぶからホニャララして、
ガンガン押し込んでいます(ノ`∀´)ノ。

曲はまだ40曲くらい(それもアルバム)しか入れていないので
シャッフル機能は使っていません。
どうせならもっともっと押し込んでから運命の一曲を決めたいのです。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-01-02 23:40 | スキなもの

初詣に行ってみた。

今日から仕事始めのよしおです。
みなさん、いいお正月をお過ごしですか?
昨日がおやすみだったよしお、トモダチと市内にある宗忠神社へゴー。
グッタリするほどの人ごみもなく、かといって閑散ともせず
適度な込み具合。
2礼2拍手でいい感じに正月気分を味わいました。゜+.(・∀・)゜+.゜。

ちょっと気をよくしたよしお、家族にお守りを購入。
そこで【合格祈願枕カバー】1000円也をハケン⊂⌒~⊃。Д。)⊃。
睡眠学習の一環なのか。
希望者には購入しておきます。よしおまでご連絡ください>枕カバー

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-01-02 23:34 | おでかけ

ね・・・・・・・ねむい。

ひさしぶりのトモダチと電話でハナシをしながら
チューハイを飲んでいたら眠くなってしまったよしおです。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そんなんイヤンイヤン。
今夜はたまったビデオやDVDを消化するつもりだったのに・・・・・・・・・。

+++++

そんな感じでもうことしもあと5分。
皆様この一年、よしおをご愛顧いただきアリガトウゴザイマシタ。
今年できなかったコト(ポカイドー旅行・高知旅行・倉敷にできたドンキに行くこと)は
来年のお楽しみにとっておいて。
2007年も妙アンテナをガッツリ立てていきたいと思いますので
くれぐれも皆様、よしおを見失わないようにオネガイシマス(ノ`∀´)ノ。



+++++

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2007年になっちゃった。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-01-01 00:00