<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ニャガノ土産。

【次回は不思議の新婚旅行土産の巻!】
・・と言い放って何ヶ月。
それなりにブログネタがあったため、放置状態にあった不思議・イヤゲモノシリーズ。
久々のエントリです。>不思議隠れファン諸君。
'`,、 (・∀・) '`,、



先日、不思議とごはんに行ってこんなモノを貰いました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-12-30 23:03

突然ですがお知らせです。

ネ申がよしおに舞い降りてきました。


     (・A・)っ
     (っ ,r どどどどど・・・・・
.      i_ノ┘


       ∧_∧
    ⊂( ・ A ・ )
.     ヽ ⊂ )
     (⌒) |どどどどど・・・・・
        三 `J

     /ヽ     /ヽ
   /  ヽ___/  ヽ
  /           \
  |  ● ヽー/ ●  |  キターーー!
  \     ∨    /

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-12-28 22:40 | ワショーイ!

ハツモノ。

ハイ。先日から始まった【よしおアワード2006】。
しょっぱなから「内容が重い。」と評判も上々・・・・゜*。(ノд`)。・*'。
そんなワケで今日は2日目です。
今回のテーマは【今年初めて行ったトコ】。


今年はいろいろありましたが、比較的アクティブにフラフラしたような気がします。
京都行き、香川行き、大阪行き、広島行き、島根行き。
あるときは一人、あるときは大人数で、あるときは遠出部活動で。

いままで行ったことのある場所でも
季節や一緒にいくメンバーによって、感じることや楽しみ方はずいぶん違うものです。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-12-28 22:23

チラ振り返り。

b0059770_2225816.jpg


ぅぃぅぃのまねっこをして
【よしおアワード2006】を開催することにしました。
開催宣言は前からしていたのですが、いざ書こうとするとナニを書いていいモンやら。
(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜

なのできっと起承転結無茶苦茶です。


         〃∩ ∧_∧
         ⊂⌒(´・ω・`)
         .`ヽ_っ⌒/⌒c
             ⌒ ⌒
             ↑
      こんな感じで読んでください。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-12-26 23:15

すっかり忘れていました。

愛ポッドを手に入れたらとたんに
クリスマスがどうでもよくなったよしおです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

よく考えたら(考えなくても)今日はクリスマス。
フツーに仕事してタダ残業で21時まで拘束され、
クリスマスのクの字も忘れていたところに
不思議からメールがきました。


【メリー☆。今朝起きたら枕元に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-12-25 23:22

名づけました。

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても
どうしても。

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても
今日欲しくて。
(つーか、今日逃したらまた買いにイケナイんだもの(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜ )

風邪ケな自分に「病は気から(`・ω・´)!」と言い聞かせながら
ヤマーダデンキに行ってきました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-12-24 15:54 | おんがく

靴下の中身。

12月24日。
結論から言うと
よしおのトコにサンタさんはやってきませんでした。



枕元に当時お気に入りだったチューリップのワンポイントのついた靴下を置き。
中には欲しいおもちゃに○をつけたおもちゃ屋の広告をイン。
コレでサンタさんはよしおにプレレントを持ってきてくれる・・。
そう信じて眠りについた聖なる夜。


朝。
靴下の中にはいっていたモノは。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-12-24 00:04 | スキなもの

クリキントンに向けてココロの準備。

つらつらと聞きたい曲をあげてみました。


     ♪
  ♪   ∧ ∧ ♪
      (,*゚ー゚).  ♪
       |つ[|lllll]).
     ~|  |
      U U

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-12-23 21:11 | おんがく

またひとつオトナの階段を。

本日たんじょうびのよしおでございます。
各方面お祝いアリガトウゴザイマシタ(ノ`∀´)ノ。

****

今日は会社の後輩をそそのかし、自作自演誕生日会をひらいてきました。

トモダチからのお祝いメールには
【高齢同士、手と手をとりあって・・・・・】とありました。

電話をくれたトモダチに
「アタシになんか言うことあるやろー?」と言うと
「愛してる。・・いや、そうでもない。ああ、そうでもなかった。」と言われました。

****


そこのアナタ。
まだ間に合います。

       ∧_∧
       (*゚ー゚) ____
        /つ/|     /\
     ~(  | ̄ ̄ ̄ ̄|\/.
    、、、、(/ |       |/
          ̄ ̄ ̄ ̄
          ↑
      プレレントはココに。  
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-12-20 23:58 | 祝辞

やんごとなきかわゆきもの。

b0059770_23315659.jpg


某厨房倉庫でこんな鍋つかみをハケンしました。
奥様!油に突っ込んでもダイジョーブなんですって☆!
コロッケを油の中から手づかみできるんですってよ☆!!

しかし、よしおの目にはコレがラーメンズのプーチンとマーチンに見えます。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-12-18 23:44 | ハケーン !