<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ケータイ番号流出。

昨日の夜中、見知らぬ番号からケータイに電話がありました。
よしお、基本的に知らない番号からの電話にはでない主義なのですが、
いーつまでも電話は着メロの【恋とマシンガン】を流し続け、
切れたとオモタらまた電話。
コレはもしかして知り合いか・・と思い、電話に出てみると
京都のトモダチ・トミタ(仮名)でした(`∀´ハ|。
なんでもケータイ壊したから新しくした、登録しなおせ・・とのコト。
壊れたおかげで登録していた電話番号がすべてパーになり、
みんなに聞いてまわってるトコだ、かなわんよ・・とも。

あーーーーーそりゃ大変だねー。
コレだからケータイ破損はコワいねーーヾ(。`Д´。)ノ彡 。
・・と言いつつ。
そいえば、よしおのケータイはダレから聞いたの?と聞くと。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-11-28 20:48 | よしおについて。

ヒゲ。

「おい、ニシ。オマエ顔に砂鉄ついてんぞ。」
「あー。コレ、ヒゲっすわ。」

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-11-26 23:45 | おんがく

イヤらしい。

仕事から帰るとパパンから
明日ホリカン(パジェロミニ)を一日貸してくれ・・と言われました。
ナンで?ナニすんの?と聞いてみたところ、
トモダチと近所の温泉に行くんだが、 軽トラで行くのもナンだから・・とのコト。
いーーや、いやいやいや。ナンだからって意味わからん。
「じゃ、アタシは明日どうやって仕事行くのよ!。」

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-11-25 23:52 | よしおについて。

Syncro / From Tokyo To New York


b0059770_21513159.gif
UNIQLO SOHO NY
今年10月、ニューヨーク・ソーホーに
ユニクロのフラッグシップストアとなる新店舗がオープン。
実に1000坪もの売り場面積を有し、世界も注目するこのショップは、
現時点でのユニクロが実現できる最高水準の商品・VMD・店舗運営・サービスを
結集させた店舗になるとか。

そのユニクロ・NY出店記念限定コンピが11月10日に発売されました。
なんと、FPMの田中知之氏が15組の日本人アーティストをセレクトです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-11-23 22:26 | おんがく

よしお的認識の仕方。

ウインドウズ使いこなすもギリギリガールのよしおです'`,、 (・∀・) '`,、 。

先ほど、こんなモノをみつけました。

Macをはじめよう

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-11-21 22:25 | スキなもの

季節を来年まで先取り。

b0059770_22535150.jpg


先日、ニャマゾンでロケットマソのアルバム【愛と海と音楽と】を購入。
(上のリンク先でPV視聴できますのでどうぞ☆。短いけどね・・)
カスタマーレビューを見ていると賛否両論ですね。
よしお的にはりょうタソがやりたいコトならなんでも桶だと思っています。
単にスキだから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-11-20 23:06 | おんがく

冬物。

やっとマジ出ししました。
いままで、タンスから引っ張り出してきては着。
クリーニングの袋から出してきては着・・を繰り返し。
女とは思えぬ生活をしちょりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

そいえば、夏物をすべてクリーニングに出したのもつい先日。
いきつけのクリーニング店で4枚千円のバーゲンの時。
Tシャツからポロシャツ、スカート、ワンピまで。
まとめてドーン!と20枚出しました。
よく「Tシャツも出すの?」と言われますが、
どうも自分が信用できないよしお。
来シーズンにも気持ちよく着ようと思うと
どうしてもクリーニング屋さんに頼ってしまうのです。

ちなみに写真はクリーニング済み毛糸の帽子。
通勤に遊びに・・と重宝しています。

b0059770_19454897.jpg

[PR]
by sea-see-zoo | 2006-11-18 19:45 | よしおについて。

お知らせ。

みなさん、お気づきですか?

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-11-16 20:05 | よしおについて。

近くにも。

b0059770_22552013.jpg


今年はコスモス見にいけなかったなあ・・と思っていましたが、
身近にもこんなキレイなコスモスがありました。゜+.(・∀・)゜+.゜


**********

トモダチから
「最近仕事大変そうだねー。こんど餅、持って行くよ。・・・妄想で。」
と言われました。
ナゼ餅なのか。
ソレも妄想でなのか。

まったくの謎なのです。
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-11-15 22:58 | スキなもの

こんな身近に。

先日。
夜遊びの帰り道。
ふと、会社の後輩M子に仕事がらみのメールをし忘れたことを思い出しました。

時計はすでに12時をまわっている。
もしかしたらM子、もう寝ちゃってるかもしれない。
時間の空いてるときにメールしとけばヨカタ・・。
もぅ・・。よしおのバカンバカンヾ(。`Д´。)ノ彡 。

・・と言っていても仕方ないので。
よしお、M子が起きていることを願いつつ【おそくにゴメンね~。】とメール送信。
すると即、【起きテマス!】と返信が。
【さっき父親が呑んで帰ってきて。いまUFOの用意をしていたトコなんです!】


ェぇ・・・・(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....


UFO・・・・・・・・・・・・・の・・・・・・用・・・・意・・・・?。

モアー・モナー
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-11-13 20:14 | ハケーン !