<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

京都リーガロイヤルホテル

b0059770_22144219.jpg


宿泊しました。
いいお部屋ではなぢでそうでした。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-09-29 22:17 | おでかけ

100円ショップでお買い物。

一体、どんな海外旅行かと。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-09-26 20:57 | ハケーン !

炊けるかな?

パパンがこう言いました。

「ババアんちの台所のガス台、
アレを・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-09-23 21:26 | 調理鰤

ブースカ。

b0059770_2320467.jpg


コンビニでブースカのフィギアを買いました。
ワクワクしながら箱をあけると
欲しくないタイプのブースカヾ(。`Д´。)ノ彡 。
コレを持って帰るとまた部屋に荷物が増える・・とオモタよしお、
会社のコの机の上に飾ってあげましたヽ(´▽`)ノビバ!シンセツ!!

すると・・・・・・・・
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-09-21 20:22 | スキなもの

( 'Θ')ノ鯛( 'Θ')ノ鯛( 'Θ')ノ鯛

b0059770_21204745.jpg



先日、夕方にスーパーへ行くとたい焼きを売っていました。
ちょうど親戚の家にいく途中だったので
手土産に4匹購入。

しかし。
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-09-20 21:23 | スキなもの

よしおの上司・Tさん武勇伝。

先日、よしおの後輩ユーコ(仮名)が
上司・Tさんの運転する車で某施設に行ったときのコト。
車にのってほどなくTさんから
「コレ、よかったら飲んでー。」と手渡されたペットボトル・爽健美茶。
わー、Tさん気が利くぅー(*´д`*)。
ユーコは「アリガトウございますー」と受け取り、
「イタダキマスー(・∀・)つ茶。」

一口のんだユーコの脳裏に浮かんだ疑問、
『爽健美茶ってこんな味だっけ…(・ω・)?』
そのときTさんの口から発されたコトバ。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-09-14 20:57 | ワショーイ!

ほっぺがおちた。

b0059770_2173755.jpg


仲良しからバームクーヘンを貰いました。
バームクーヘンとは思えぬ柔らかさに
ちょうどいいレモンピールの風味・・・・ヽ(´▽`)ノ。

バームクーヘンの穴に入るならコレだ・・と思いました。
いや、まぢで。
いっぺんに食べるのはもったいないので、一日3センチ・・と決めました。
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-09-12 21:07 | スキなもの

職場の同僚からのメール

表題
【明日から実習生が厨房に入ります。】
本文
【しごいてください。】

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-09-11 21:18 | 調理鰤

解らないコトがあったら、聞けばいいとおもう。

くだらないモノとかわいこチャンにめっぽう弱いよしおです、コンバンハ。
そんなよしおのサイフのヒモをくすぐるDVDをハケーン。
コレがウワサの・・・
コレがウワサの・・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-09-10 23:31 | スキなもの

意外とウレシかったり。

今日は早出。
なぜか眠れず、睡眠時間1時間ほどで出勤し
いつものように里芋炊いたり、ほうれん草茹でたり、
メインの魚焼いたり、かき揚げ揚げたり、
後輩の若いコをからかってみたりしていると
野菜切り込み担当のパートさんから
「よしおさんて、ホンとに料理がスキなのね。」と
突然言われました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-09-08 21:41 | よしおについて。