<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ハピバスデー。

トモダチの誕生日が明日なので
一足早く、おうちに押しかけて
よしおの手料理でお祝いをしてきました。

(∩゚∀゚)∩
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-05-27 21:26 | おでかけ

「まいど。豆腐持ってきました~。」

と、豆腐といっしょに手渡された納品書は・・・・・・・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-05-26 23:14 | 調理鰤

(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜

b0059770_22114330.jpg


某マ○ナカで購入。
うなぎの骨@おつまみ風。

骨なのに、むさくさうなぎの味がしてよしお的にはちょっと・・ヾ(。`Д´。)ノ彡
うなぎ、フツーにスキなんだけどなあ・・。
オトナの味でした。
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-05-24 22:13 | ハケーン !

ALICE

b0059770_23274742.jpg


ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
先日ニャマゾンから押し売り的メールが届き、
そのまま迷うことなくワンクリックでポチっと購入した
ラーメンズの新作DVDが数日前に届きました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-05-23 23:41 | スキなもの

激しく反省ちう。

b0059770_21554241.jpg


数ヶ月まえから腰痛に悩まされ続け、つい最近では
コルセットまで引っ張り出してきたよしおでしたが、
先日のFPMリリースパーチーのときに
なにげに貼った湿布の効果か、だいぶ楽になってきました。
「サロンパスとか貼ったところで、なにも変わりゃしねーよ・・」
なーんて思ってたことを激しく反省し(ノД`+。) 。
仕事帰りにドラッグストアでなんちゃらハップ・・というのを購入してみました。
よしおの中では【腰痛の緩和 > 湿布臭さ】なのです。

湿布購入にあたっては
『剥いでも痛くない』のうたい文句に重点をおきました。
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-05-21 21:56 | よしおについて。

とりあえずもちついたほうがいいと思う。

今日、パートさんから「味噌ある?」と聞かれ。

元気よく
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-05-19 18:38 | よしおについて。

危機的状況。

今日、せっかく作った弁当を仕事に持って行くのを忘れました。
(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜

仕方ないので売店でパンを買い(屈辱的)、
後輩の弁当からちくわを盗み食いして怒られました。
(+`・д・)≡○゚д。)ノ
  ↑      ↑
 後輩    よしお
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-05-18 22:16 | よしおについて。

いろはにほへと。

b0059770_21281393.jpg


あたらしい職場に、まいにちおべんと持参のよしお。
お弁当箱は100均で間に合わせたので、せめてつつみだけでもかわいく・・と
にほんごであそぼ】小風呂敷を愛用ちう。

なかなか味のある小風呂敷です。゜+.(・∀・)゜+.゜。
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-05-17 21:28 | スキなもの

強引。

ラーメンズがスキなよしお。
以前ニャマゾンでラーメンズのDVD-BOXを購入したのですが、
先日ニャマゾンからこんなメールが届きました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-05-16 22:14 | スキなもの

お侍さん。

職場で偶然見かけました。
川辺荘のおやじ
岡山県の日生という町にある島の民宿です。
過去、探偵ナイトスクープにもパラダイスとして出演(リンク先7位)。
もっすごいトコです。
よしお、2度ほど行きましたが慣れるということはありません。


ポカヤマにおいでの際にはぜひ。
(;´艸`)ぁゎゎゎゎ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-05-15 21:44 | ハケーン !