<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

そつぎょう

よしお。
このたび転勤が決まりました。


現在の職場に半拉致状態で赴任して早1年半。
悲しいことも苦しいことも
そして、それ以上にうれしいこともたくさんありました。
チカラ不足な部分がありました。
どう考えても、やり残したことの方が多く思えます。
本当にゴメンナサイ。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-03-30 20:37 | よしおについて。

よしおのオサレ泥棒っぷり。

b0059770_221593.jpg
書類を届けてくれた会社の子が
「よしおさん、コレ使いなよ~。
いつ見ても前髪、
洗濯バサミじゃーん(・∀・)つ!」と
前髪をとめるピンをもってきてくれました。



『いつ見ても。』
いや…。
そんなハズは…・゜*。(ノд`)。・*'

ときどき見かけるよしお。
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-03-27 22:03 | よしおについて。

ポカヤマの皆様および、後楽園のさくらフェチの皆様へ。

よしおが送る
【後楽園周辺桜並木開花情報】

2006年3月24日現在の桜の様子は・・・・・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-03-24 19:46 | ワショーイ!

ヒヨコ、焼けました。

b0059770_19162191.jpg

b0059770_19163955.jpg 九州沖縄物産展にて銘菓ひよこをハケーン。
 写真の俎の上のかたまりがあんこ。
 このあんこを職人さんがちまちまと生地で包んで形成、
 ナマひよこはオーブンの中で華麗にまわりながら
 こんがりキツネ色に焼き上げられていきます。

       最近のひよこって小さなひとくちサイズがあるんだね~。
       レギュラーサイズとセットで親子ひよこだって~!
       ∩゜∀゜∩ カワユイ!!
       ひよこ、とてもおいしくいただきました。
       …試食で。
       (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-03-24 19:13 | おでかけ

土佐名物。

b0059770_21494194.jpg


トモダチからもらいました。
いたってフツーの一口サイズの黒糖饅頭。
しかし。
とっても( ゚Д゚)< デリシャス!!


エチオピア饅頭
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-03-22 21:49 | スキなもの

春なので。

b0059770_201242.jpg


ご進学・ご卒業の皆様、おめでとうございます。
この【よしおとギター】を御覧の方の中に該当者がいるとは
ちと考えにくいのですが、万が一ということもございますので。
老若男女、すべての年令をターゲットにしている
【よしおとギター】のよしおであります。


よしお、新年度も近いということで、仕事使いの電卓を新しくしました。
簡単な暗算すら怪しいよしおにとって電卓のない生活なんて・・。
愛のない生活同様、考えられません。
見てください、このかわゆくスマートなフォルム。゜+.(・∀・)゜+.゜。
おまけにソーラーシステムなので電池いらず。
これが800円とはなんていいお買い物なのかしらッ!!
よしおったらなんて買い物上手なのかしらッ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!

唯一の不満は………
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-03-21 20:12 | よしおについて。

出勤

朝5時半に出勤したら、
先に来ていたパートさんに
「よ・・よしおちゃん!どしたの、そのアタマ!!!( ゚д゚)ポカーン 」
といわれました。


(´・(ェ)・`)ハィ?
アタマがいつもの倍になっていますが、ただの寝癖です。
いやいや、まぢで。


ホラ、
朝早いと誰にも会わないモノですから。
ついついそのままね・・。
朝は時間ギリまで寝てたいタイプなんでね・・。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-03-19 18:05 | よしおについて。

やなせたかし大先生


アンマンマソでおなじみのやなせたかし先生。
実は、いろんなモノのキャラクターデザインを手がけていらっしゃいます。

土佐くろしお鉄道ごめんなはり線
とちぎ放送のてれすけくん
中村屋のニックとあん
高知追手前高校のオウくん


うえにあげたのは作品のほんの一部分。
いろんなところで愛らしいキャラクターに命を吹き込んでいます。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-03-18 20:49 | スキなもの

方向転換。

いままで
オキナワ!!オキナワ!!
石垣!!石垣!!
イリオモテ!イリオモテ!!!
・・・・と、さんざん言ってきましたが。
今年は方向を変えて、
ポカイドーにしようかなぁと思っています。



.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+



不思議とのスパイ合宿。

b0059770_21222177.jpg

[PR]
by sea-see-zoo | 2006-03-15 21:22 | おでかけ

野菜妻

b0059770_2037292.jpg


三つ指ついて
アナタのお帰りを待っています。
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-03-14 20:37 | ハケーン !