<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

よしおとメガネ

b0059770_15262012.jpg

メガネをかけているほうが
かしこそうに見えると言われました。
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-02-27 15:26

おそくなりましたが。

ハルヲが無理やり退院してきました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060222-00000008-dal-ent
ハルヲの退院はうれしいのですが、マジでダイジョーブなのか・・(・ω・`。)。
うれしいの3分の1・心配3分の2・・なよしおです。
シベ超のクランクインが延期され、それはそれで残念。
ですが、ここではムリせずに
ちゃんと休養をとってほしいと思うよしおです。

ちなみに。

よしおドン引き体験。
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-02-25 22:12 | スキなもの

よしおとギターをご覧の方の中に

b0059770_20545662.jpg


この権利を勝ち得る方はおられるのでしょうか・・|Д`)ノシ 。
いたらいたで、むっさもっさ驚きます。
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-02-25 20:55 | ハケーン !

岡山美観地区

むかし見た風景、そのまま

・・・・どころか。
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-02-21 22:16 | おでかけ

チボール

b0059770_2234674.jpg


トモダチと瀬戸大橋を見に行きました。
今日のポカヤマは雨。
朝はめずらしく、雪が混じっていました。

そんな寒い中、海風が容赦なく襲ってくる夕方の瀬戸大橋の真下の公園にて。
一組のカップルをハケーン。
何か話してるのかと思っていたら、
男子、おもむろにグローブ取り出して女子に渡し、
キャッチボールをはじめました。
エェェ(´д`)ェェエ 


女子、少しつらそうな顔をしてたよ・・・。
チボール男よ。
空気読みなさい。
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-02-20 22:08 | おでかけ

こんなよるに

うまれたあなたは。
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-02-19 23:59

エェェ(´д`)ェェエ 

カンファレンス会議で胃をキリキリさせ、
やっとの思いで職場に帰ってきたら
三菱から電話があり、
ホリカン(よしおの愛車・パジェロミニ)の車検代金13万3千円と言われました。




(∩゚д゚)アーアー、ナニモキコエナーイ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-02-16 23:22 | よしおについて。

アプールのかみさま

b0059770_19463958.jpg


トモダチの持っていたi-Podをみて、
激しく欲しくなりました。
とりあえず、背のびをせずにニャノかシャホー・・。

ニャノかシャホー・・。
ニャノかシャホー・・。
シャホーかニャノ・・。
ニャノかシャホー・・。
ニャノかシャホー・・。

悩んでいるよしおの前にアプールのかみさま君臨。
迷う小羊・よしおにいろいろアドバイスを。
そして、「シャホにしれ!」とのおつげをくれました。゜+.(・∀・)゜+.゜。

興奮のあまり、
売場の男子に「このシャホください!」と言ってしまったコト、
ぜんぜん後悔していません。
さっそくサクサクと60曲を入れました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-02-13 19:50 | おんがく

ババァんちにて。

ばあさんちに行ってきました。
最近ご飯を作るのがメンドー・・とのこと。
そりゃ94歳で一人暮らしですから。
そりゃメンドーにもなるでしょ(  ゚Д゚)つ飯。

よしお、おかずの一品に・・と、大根とちくわの煮物をデリバリ。
持って行った煮物を温めようと電子レンジを開けたところ、
レンジはなんの違和感もなく、食器棚と化していました。
年寄りにはありがちな行為で・・・・す・・ね。
もちろん中身を取り出し、コンセントを入れてチンしたなんて、
絶対ナイショにしといてください。


b0059770_15451314.jpg

[PR]
by sea-see-zoo | 2006-02-11 15:47 | ハケーン !

ほしい。

b0059770_19241899.jpg


今日、雑貨屋をフラフラしていてハケーンしました。
【手さぐりゲーム】
カードに書いてあるものを、箱の中に手を入れて引き当てる・・というもの。
別名・【おさわりゲーム】(命名・よしお)
激しく物欲に火がつきました。
前から人生ゲームも欲しいんだよなぁ・・。
この手のもの、欲しくてもなかなか手が出ないひとつの理由は
「・・いつ、ダレとやるの?」
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


よしおと一緒におさわりゲームをやってくださる方がおられたら、
即購入いたします。
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-02-09 19:28 | スキなもの