<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ことしもいちねん、ありがとうございました。

もうすぐ2005ねんも終わり。
今年一年、いろんなことがありました。

いろんなところに出かけました。
いろんなシトに会いました。
仕事でエラいめにあいました。
でも、大切なことも少しわかった気がします。

この一年、
【よしおとギター】をご愛顧いただきアリガトウございました。

新しい一年も
始めたころと何も変わらず、
がんばらず、書きたいことをよしお独自のユルユルテイストで
続けていけたらと思います。

では皆さん。
よいお年をヽ(´▽`)ノ。


☆よしお☆
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-12-31 23:36 | よしおについて。

デジャヴ。

b0059770_16225969.jpg
よしおの父M人は、
餅つきの手伝いにやってきた孫にアイスクリームをすすめて、
「さみぃーけぇーいらん。」と言わたらしく。
よしおのところにきて
「もうアイツらにアイスはぜってぇーやらんのじゃ(怒)!
ワシゃー、アイツらがいるーゆーても
やらずにアイツらの前で、アイスをウマそうにくぅーちゃるんじゃ!」
…と、鼻息荒くゆーとりました。

【・∀・】・・・・・・パパン。

→http://xxtricotxx.exblog.jp/3121998
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-12-30 16:22 | ワショーイ!

ソレはないだろう…

先日、よしおの愛猫・たろうの餌を買いに
某ペットショップへ行きました。
普段はそのへんのスーパーで買い求めるのですが、
この日はなぜだか「もうすぐ正月だし。
たまにはたろうにいい餌を買ってやろう(  ゚Д゚)つ旦」と思ったのです。

ペットショップ・・・・。
普段、まったく近寄らない場所なのですが、
最近のペットショップはいろんなものがおいてあるのですね。
よしお、基本的に【動物(犬猫)は拾ってきて飼うもの。】という観念があるものですから
(もちろんたろうも、初代猫・ミーも拾い猫)、
【ペットにお金をかける】ということを、あまりしていないのです。

「えー!ペット用のベッド、1マソ!?」
「えー!ペット用温風器!?」
「えー!ペット用ジャングルジム!?」
(゚Д゚;)マジデ!? 
よしお、カルチャーショック。
ペット業界が熱い!!とはウワサできいていましたが、
ここまで熱いとは。
ペット用の服なんてのは昔からあったので、そんなにも驚かなかったのですが、
ペラペラめくっているうちに、驚愕の衣装をハケーンしました。

それは・・・。
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-12-28 22:37 | ハケーン !

もす!

b0059770_205914100.jpg


バイオ先輩の後を継ぐことになりました、
富士通のFMV、通称・フジオッス!
日曜日にヤ○ダ電器からよしお家に買われてきました。
昨日、よしおがセットアプ・ネット設定に2時間かけてました。
これからが思いやられるッス・・・(-公-。
これからバイオ先輩を見習って、よしおを翻弄していこうとおもっています。
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-12-26 20:59 | お買い物

6年間アリガトウ。

b0059770_20124085.jpg

よしおが初めて買ったパソコン・バイオ。
当初つかいかたがわからず、タイピングもできず、
「やっぱ、よしおには必要ないものだったのかな…」って思ったりもしました。
しかし、コレがあったからこそ
メールもし、絵も描き、ブログも始め、
いろんなステキなシトと知り合えました。
バイオがなければ、いまのよしおもいません。

いままで無茶使いしてごめんよ。
もっと大切に使ってたら、もっと長く使えてたかもしれんね。

バイオ、いままでアリガトね。
ホンとにアリガトね。
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-12-25 20:12 | スキなもの

先日は

b0059770_10413692.jpg

ある筋、その方面の方々にはいろいろお世話になりました。
これからも浜乙女・よしお、
妙道に精進いたします(`・ω・´)。
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-12-24 10:41 | よしおについて。

おいしいです。

b0059770_1344121.jpg

チーズ入り豆もち。
チーズの風味と豆の歯ごたえがステキ(*´-`)。
ちょっとハマります☆。
オカヤマではマ○ナカで販売ちう。
おためしアレ~ヽ(・∀・)ノ┌┛!
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-12-19 13:04 | スキなもの

FLASHER

b0059770_12583929.jpg

テイくんの新譜です。
新譜というか、11月に発売されてました。
よしお、ぜんぜん知らんかったとです…゜・(ノ∀`)・゜・

このアルバム、5月にはつばいされた【FLASH】の中から
セレクトされたナンバーをリミックス。
それプラス、他のアーティストに提供した楽曲も収録されています。


コレを聴いていると
【音はイキモノ】
それを体感することができるます。

音の流れ。
音の進化。

まさに音のラビリンス。
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-12-16 12:58 | おんがく

よふかし

b0059770_047176.jpg

ニンテンドーDSの
【どうぶつの森】であそんでいたら、
こんな時間になってしまいました。
アバターのよしおが、穴をほって化石をさがしたり、
バイトしたり、魚を釣ったりしています。

このソフト、クリスマシ効果もあるのでしょうが、
どこにいっても売り切れ。
やっと入手しました。
当分、コレでチマチマと遊ぶ予定(*´∀`)。
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-12-09 00:47 | ワショーイ!

受験

b0059770_1315414.jpg

うけてきました。
オカヤマのプロになるべく、【岡山文化観光検定】。

その手応えは…
ビミョーやわ…(;´Д`)。
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-12-04 13:15 | よしおについて。