<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

akiko

b0059770_23221792.jpg

simply blueを買いました。

 聴いていると
 とても心地よくて
 ドライブがてら
 夜のバイパス
 遠回りして帰ってきました
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-06-30 22:24 | おんがく

ひさしぶりの

b0059770_20391572.jpg

雨でした。

雨のアイマ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-06-29 20:39 | おでかけ

Musical Baton

ついにうちにもキタ。
まるで「アンカー!」の如くキタ。
回してくれたのは、HappySadのプチコと
unaGのうなタソ。

あー、なんでよしおの周りにはこんなに音楽ヲタが多いんだ(笑)。
てか、ココ自体が【音楽スキの息抜きブログ】になってるからな・・。
よしおの浅い音楽話で申し訳ナカ・・ですが、
暫し、お付き合いください。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-06-25 00:22 | おんがく

よしおの特技

b0059770_20511185.jpg

とうもろこしを
むっさきれいに食べるコト。
ヨシオ、.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-06-23 20:51 | よしおについて。

ただいまー。

b0059770_547695.jpg

よしお、シネマクレールであった
【オールナイト・シベ超まつり】
シベリア超特急5・4・3・7上映☆
はるお&ぼんトークショー
に行ってました。
ハルヲ、ステキ杉!
よしお、燃えつきました。
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-06-19 05:47

すごく頼まれた。

b0059770_1617304.jpg

[PR]
by sea-see-zoo | 2005-06-15 16:17

ホリカンってヤシは・・orz

今日仕事帰りにガススタに寄ると、
店の兄さんやってきて、タイヤの空気圧を見ます・・と言う。
ちょっとイヤげな予感もしたけども、
とりあえずお願いしてみちゃったりなんかしちゃったり。
なんせよしおのホリカン号、むさくさ酷使してるクセに
メンテが甘いもんで・・(・ω・`。)。

すると案の定、「前にタイヤ替えられたのいつですか?」ときた。
「あー、2年ほど前かなー。」
すると兄さん、すかさず「もうゴムが固くなってきてるし
そろそろ替え時ですねー。あ、見積もりだしましょうか?
いま、タイヤ祭りしてんですよォ。」
・・と。

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

タイヤ祭り・・。
タイヤ祭り・・。
たいした効果のない祭り・・。

そして1分後。
兄さん、息切らして走って持ってきたタイヤ祭りのチラシには・・・・・。

(ノ・ω・)ノワショーイ!ヽ(・ω・ゞ)ワショーイ!!
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-06-14 21:31

怒られた。

怪しいおやぢに。



そんなコト言うんだったら・・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-06-11 21:56

ナイショ。

b0059770_0521381.jpg


よしおの甥・ター坊は
よしおんちにくると、
この隙間に入っていきます。
もちろん、この先には
コレといって何もなく。
ター坊はただ、
ブロックに座って
マンガを読んだり、
ネコをかまって遊んだり
しているようです。

いわば、ター坊の基地。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-06-07 00:52 | おもいで

胡麻豆腐。

b0059770_23304463.jpg

ペロリンとクロリンらしいです。

このネーミングでゴーサイン出したヤシと、
ひざを突き合わせて
小一時間ほど話合いたい。
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-06-05 23:30