<   2005年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

「食う軍」W杯最終予選 対バーレーン戦よしお遅刻攻撃

b0059770_23242158.jpg
前回、金時豆大失態で kissh参謀長を激怒させたよしお。
今回、また間違えた日にゃ、二度目にして除隊を喰らう・・と、
仕事帰りにピスタチオを購入。
「もっとはやく帰れると思ったのにー!」と泣き言をいいながら
          足早に帰宅しました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-03-30 20:55 | スキなもの

いま、【よしお】がいるのは

あのとき、
みんながいてくれたからです。

あのとき、
みんながいてくれなかったら、
この【よしお】は、なかったかもしれません。

みんなと
時間が
よしおを誕生させました。


だからワタシも。
できるだけみんなのそばに
いたいとおもいます。
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-03-29 22:48 | よしおについて。

よしお、初心にかえる。

めぇ。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-03-28 21:59 | ハケーン !

ステーキ☆タナーカ



b0059770_20591581.jpg


昨日夜21時過ぎ。えっちらほっちらと家をでたよしお。
11時半過ぎには無事に四国は高松に到着しましたよ。
誰一人としてお出迎えがなかったのが、さみしかったのですが(・A・)。

タナーカ、ステキなナイス・ガイでした。
フロアでビールのんでるタナーカに、写真を撮るのをお願いしても
快く「いいですよー。」って言ってもらえたし、
(そして、緊張のあまり・そしてやたら動くタナーカのあまりピンぼけ写真(涙)
そのあとも、一人でジュースのんでるよしおに
「どこからきたの?」「よくくるのー?」「#501のほうがお気に入りなんだー(笑)」
・・と、いろいろ話し掛けてきてくれ。
嗚呼。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。
よしおにもう少し勇気があれば、
タナーカに抱きつくことが出来たのに・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。
ひさし鰤のタナーカ、満喫することができました☆。

そして、帰りのフェリーで。
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-03-27 20:57 | おんがく

よしおのたからもの

b0059770_15461128.jpg



ねずみ御殿モノにはなんの興味もないよしおなのですが、
なぜかこのネズミには萌え萌えと。
手・足・しっぱに針金入ってて、自由にうごくのです。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-03-27 15:46 | おもいで

よしお on かえりのフェリー。

b0059770_2532628.jpg

眠いわ、ハラヘリだわ。
しかし、タナーカ。
すんばらしかった☆。
むっさ、かっちょえかった☆。
惚。
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-03-27 02:53

これから香川県に行ってきまし。


不思議、残務処理の為休みが取れず。
フジヲ、発熱の為。




よしお、一人でな。
さ。
風呂入って用意だ、ようい。
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-03-26 19:41 | おんがく

W杯最終予選 対イラン戦。


よしお、サッカーに詳しくはないけど
やっぱり気になる日本代表( ´∀`)。
もちろん、勝利を手中に納めて欲しいし、頑張ってほしい。
そのため、いまのよしおにできることは・・・・・・・・・・・・・・。



kisshさんちでよく目にする【食う軍】
サッカー日本代表が対戦する相手国の料理を食っちゃって、
相手チームを『食っちゃえ!!そして勝っちゃえ!!』・・という思考。


(・∀・ )っ/凵⌒☆


これだ!



さっそくプチコに相談。
「ねぇ、ねぇ。イランの名物料理ってなにィ(ノд`))?よしお、わかんねぇーよ。」
するとプチコは即時に返事をくれました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-03-25 22:02 | スキなもの

明日は遠征。


ファンタスティック・プラスチック・マシーン (FPM・田中知之の一人ユニット)のクラブイベントに
四国・香川へいってきまし。

2月に発売になったCD・【Sound Concierge】 #501とANNEXを引っさげて、
高松市にあるクラブ・MIKAYLAにタナーカ、上陸。

じつはですね、よしおが生まれて初めていったクラブイベントが
FPMだったのです。

それまでクラブと言うと、
【クラブ→チェケラッチョ→からまれる→カツアゲ→薬漬け】という、
今から考えると、顔から火が出そうなほどの間違った認識をもっていたよしおorz。
この初めてのイベントで『あー、ココにもワタシの居場所があるんだ。』と感じ、
よしおのクラブ人生が始まりました。
そう、クラブの楽しさを教えてくれたのはタナーカなのです。

ちょっと風邪気味のよしお。
オマケに、一緒に行くと言っていたスパイ仲間の不思議にドタキャンされたよしお。
しかし、
よしおは海をわたる。

タナーカに会いに。
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-03-25 21:46 | おんがく

風邪ひきかけ。

タバコもまずいスィ。
寝るざます。


ちっ・・・。
なまずマソの風邪、もらったのかな(;゚;ё;゚) 。
・・って。
ないない。


てじな~にゃ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-03-24 20:08