<   2004年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

明日から師走ですよ (・∀・)。

クリスマス・忘年会・・と忙しくなりますが、その前に。
年賀状用芋版の用意はお済みでしか?
今年は早めに彫りましょう。

b0059770_20185310.jpg

[PR]
by sea-see-zoo | 2004-11-30 20:19 | おもいで

欲しいものが一発で出た。

一年中の運を使い果たした予感・・。

b0059770_21554235.jpg
b0059770_2156084.jpg


             某スーパー、マ○ナカのガチャポンコーナーにて。
[PR]
by sea-see-zoo | 2004-11-29 21:58 | ハケーン !

こんなものを買いに行った。

b0059770_2101249.jpg



コチラ。デジカメではありませんよ。
フイルムを入れて撮る、コンパクトカメラです。
親が持っていたカメラが壊れたため、購入決定。
(一眼レフもあるのですが、やっぱ小さいほうが便利だもん)
デジカメ蔓延る現代ですが、うちの両親、機械オンチですしね。
安心して使えるほうがいいだろうと考えたのです。

早速、昔よしおがCanonIXYを買ったD店へ。

  「すいません。現時では扱ってないんです。。」

・・・・・・・・・・・・・あ、そうなん?そうなんだ・・。
どうしよう。
仕方なく、脳内彼氏のなまずまんに相談してみると、「Y電器、あるんじゃない?」
との答え。あー、Yね。高嶋政治が客を襲うことで有名なYね。

   「あー、うち、ないんですよ。」

あ・・アンタんとこも?
んじゃ、ココのすぐそばにあるB電器に・・・。

  「ちょっと、わかんないです。」





・・・・・はぁ???





( ゚д゚)ポカーン
(つд⊂)ゴシゴシ 
(; д )   ゚ ゚


「わかんない」って、アータ・・。
なんのためにサービスカウンターにおるのでしか。。


結局、電気屋での購入はあきらめ
フツーのカメラやさんに行ったのですが、
やはりそこでもデジカメが主流。
コンパクトカメラは置いてあっても2~3台。
選びようもなく、結局買わずに帰ってきました(ノд`)。

あーあ。
栄枯盛衰ってか。
確かにデジカメは小さくていっぱい撮れてべんりだけどさ。
ちょっぴり悲しい気分になりました。
コンパクトカメラ探すより、
うちの両親にデジカメ教えたほうが早いってかーーーー!



・・・・・・・・・・・しかし、Y電器にあった
SONYのサイババショット、キュート&かっちょよかったなー。
ボーナス出たらかっちゃおうかしらん。。。
[PR]
by sea-see-zoo | 2004-11-28 21:43 | おでかけ

シアワセに

なれる鴨 (・∀・)!
b0059770_0303783.jpg

                              ↑ハート型のピノ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2004-11-28 00:31 | ハケーン !

昔、鳥取の境港で

こんなものを買いました。
ボールペン、一本800円。
ノックすると、上部のハサミが動く絶品。

・・・
今ではなくしてしまったことを、とても後悔しています。
(ノд`)

b0059770_22593375.jpg
[PR]
by sea-see-zoo | 2004-11-25 22:59 | おでかけ

先日、

ロケットマソのイベントで
ノックアウト(死語)よしおでし。


久しぶりに見るロケットマソはステキでしたわよ・・。
*・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. 。.:*・゚・*


b0059770_21421163.jpg



ロケットマソの選曲は
ready madeモノから始まり、Earth Wind&FireやABBA
などのなつかしディスコサウンド、
( Boys Town Gangの 『君の瞳に恋してる』はもはや定番)
そして、よしおの年代にはたまらなく懐かしい
フリッパーズギター・小沢健二・オリジナルラブ・ピチカートファイブなど
「あー、やはりロケットマソとよしおは同年代なのね」と感じるものばかり。
(でも、客層は恐ろしくヤング)
DJブースでうれしそうに ♪ラブリーラブリーいぇー♪と歌う彼の笑顔が
忘れられません。てか・・・・。


結婚してくれ Ψ(`∀´)Ψ 萌。


そんな中・・・・・・。
スパイ仲間の不思議ときたら、

「なんだかノリが若すぎて、どうしたらいいのかわからん。。。」

と、いつのまにやら
手に持ったロックグラスの氷を、
よしおやよしおの脳内フィアンセ・ニャガ町の服に
入れることに専念。

さらに、
いよいよ酒の入ってきた不思議は、よしおの乳をワシ掴み、
ニャガ町と一緒になって
よしおのスカートをめくりだす始末 Σ(・ω・ノ)ノ。

途中ねぇ、、、
ケータイのムービーでロケットマソを撮っていたのですよ、ワタシ。
その中に・・。
スカートをめくられ、悲鳴をあげるよしおの声が入っています(ノд`)。


んもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
おまいらはアタマの悪い小学生かッ!
[PR]
by sea-see-zoo | 2004-11-25 21:44 | おんがく

いい夫婦の日。


・・その夜中3時。
死ぬ気で死守したもの。



b0059770_1945742.jpg




続きは、また明日。

今日は
死ぬほど眠い。。。(o_ _)o

てか。
燃え尽きた。。。
[PR]
by sea-see-zoo | 2004-11-23 19:47 | おんがく

ロケットマン



あの小西康晴や須永辰緒から
「彼こそサイコーのCDJだ!」と賛美をうけた人物。



そのロケットマンが明日、クラブ・ジャムにやってくるのでし!!




b0059770_2246956.jpg






すでによしおの勢いは

鯉の滝登り。
                           
          
            あるいは可愛さあまって憎さ百倍
                 ヽ( ゚∀゚)ノアヒャー


スパイ仲間・不思議と
よしおの脳内フィアンセ・ニャガ町と三人で
なだれこみまし予定*・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. 。.:*・゚・* 。


実を言うと最近、風邪を患っているよしお。
(さらに、間に合わせで置き薬を服用したところ、湿疹勃発。)
心配した不思議から「やめとくゥ~?」とのメールもきたが。

アフォ(怒)。

でこチンに熱さまシート貼ってでも行くわいッ!



もう、誰もよしおを

止めることはできません。

うひゃー。



*PS*
マツケンサンバが選曲に入っているに
5000ペリカ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2004-11-21 18:44 | おんがく

ラーメンズ

よしおイチオシのラーメンズ

勤務先の女の子が「見てみたいですぅー。」というので
ホイホイとビデオを貸したんだけど。

b0059770_20484337.jpg「よく解かりませんでした。」

と、言われてしまいました。
トホホ(ノд`))。

さらに
「もうちょっと借りててもいいですか?
もう一回見たら解かるかも・・・・」



そんな彼女の努力に

みなさんッ!

拍手!!!!!!!!!
[PR]
by sea-see-zoo | 2004-11-20 20:50 | おんがく

QRコード

先日、興味深いサイトをハケーンしますた。

QRコ-ド・org

最近、広告などで目にすることが増えたQRコード。
この不思議な幾何学模様、ケータイのバーコードリーダーで読み取ると、
サイトの詳細な情報や、相手の個人情報などを入手することができます。

いやー、すごいモンだねぇ。

そして、このサイトでは自分でQRコードを作ることができるのです。
        *・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. 。.:*・゚・*
(「こんなもん、作ってどうすんだよ!」なんていうヤツはどっかいけ!)

無意味に作ってはバーコードリーダーで読み込んでいるよしお。
・・・てか。自分で作って自分で読み込んでどうすんだよ Σ(・ω・ノ)ノ!


QRコードはビートマップの為、ブログにアップできませんが、
是非にみなさまもお試しアレ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2004-11-18 22:12 | ハケーン !