カテゴリ:よしおについて。( 309 )

2020(ニャオニャオ)オリンピック。

b0059770_230917.jpg


朝5時20分。
ロゲ会長が封筒から取り出したパネルをひっくり返す速さに驚いたのはよしおだけですか?
もっともったいぶって引っ張るかと思ってたので「わあトウキヨウ!!」と、ビビりました。

よしおはたのしみだよ!
本気で選手村で働きたいとすら思っているもん(`・ω・´)。>コックさん
いろいろといい方向に変わるといいですね。
どんな形であれ、きっかけであれ、災害復興にも繋がりますように。



ある意味災難。よしおは評価する。

****************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-09-08 23:07 | よしおについて。

毒抜き


今日は家に帰ってからも仕事のことでイライラ。
ストレスフルでもう泣きそう(いや、泣かんけど)なところで久しぶりなトモダチから電話。
1時間半、くだらない話をして終了。
彼はなぜかいつもアタシが「ぎゃあああああ###!」ってなってるときに電話をくれるのです。
そして、共感してくれたり励ましてくれたりくだらない妄想に付き合ってくれたりとか。

いつも「なんでアタシがストレスフルなのがわかるんだろう」と思う。
「アハハ、よしおの凹んだ音がすんねん。そんな気がすんねん。」だって。


**********************************************************:
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-09-07 00:52 | よしおについて。

なつまつり



b0059770_2326115.jpg



仕事から帰ってくると、
はっぴ着てワクテカな子どもたちの集団を見つけました。
ああ、今日は近所の夏祭り。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-08-22 23:29 | よしおについて。

ごはんをおいしく!!

b0059770_2042261.jpg


おとうさまのお茶碗が割れてしまったので、新しいのを買ってきました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-08-15 20:44 | よしおについて。

猛反しました。

昨日の夕方、過去最大規模の“誤報”がありましたね。
海底地震計で観測したノイズを地震の揺れと誤って計算したことが原因だとか。
あのとき、皆さんはナニをされていましたか?

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-08-09 21:53 | よしおについて。

そういえば。


昨日のうおじまでのお食事代をカード払いにしたよしお。
いけすの魚をながめていたら、少し離れたところでカード処理してくれていたお店の人から
「お客さん、暗証番号お願いしますー!」と言われ、
「ああ、い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
と、大声で暗証番号を言いそうになりました。
あっぶねえ(+`・д・)≡○゚д。)ノ。


*****************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-07-26 21:55 | よしおについて。

期日前選挙に行ってきました。


b0059770_22552320.jpg


日曜日お休みなんだけれども、
ギリジンになるとイライラするので今日行ってきました(・∀・)。
そしていま「アレでよかったんだろうか・・・」と自問自答してるところです。


レッツ・選挙。
「自分が行かなくてもなにも変わらない」と言うのは実にダサい。

選挙ステッカー、どれがいい?



************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-07-18 22:59 | よしおについて。

ヘモグロ急上昇!!

先日掛かり付け医で血液検査をしてもらい、本日結果を聞いてきました。>貧血
ヘモグロビン・フェリチンともに基準値( ´∀`)人(´∀` )。
むしろ、赤血球など多いくらい。
「超優秀な結果でした!人にわけてあげられるくらいあるよー!」
とは、掛かり付け病院医院長・猛(井筒監督似)。
「じゃ、鉄剤飲まなくていい?」
「コレでまだ飲めと言ったなら、それはもうヤブ医者です!」
コレ聞いてちょっとワラタ。 

4ヵ月前には「輸血レベル」と言われていた貧血餅が
手術中止・入院・手術を超えて、貧血からの卒業・゜*。(ノд`)。・*'。
いかに筋腫に蝕まれてたか。すげえな、おい。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-07-09 20:47 | よしおについて。

恋の策士・・・・だと思っていた。

b0059770_19124025.jpg


ちょっと知り合いのやさしくてかっこよくてメガヌな男子のことが気になり、
なんとか気を引こうと「ナニかいい音楽知らないですか?」と声を掛けたら、
「洋楽聴く?ロックとか。なにか貸そうか?」と言われて、思わず心の中でガッツポーズをとりました。

何年か前の7月7日。
彼が貸してくれたのは【Blues Breakers】。
「クラプトンの出世作だ」とか「ブルースロックギターのバイブル」だとか。
居酒屋の片隅で、LP片手に熱く語ってくれました。
コレがのちのカズキである。

「7月7日は初デートの日。」
あのとき、カズキも「LP貸して飯に誘おう。ケケケケッケ・・・」と思っていたそうな。
どうだ、ロマンチックだろう。



[追伸]
結果的にLPは借りパク。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-07-07 19:31 | よしおについて。

うっかりさんだお ♡

b0059770_20264234.jpg


先日、病院受診。
保険証と間違えて免許証をドヤァー顔(`・ω・´)でカウンターへ。
受付おねーたん「こ…これは……?」
(´・ω・`)シュン・・・・。

術後経過も順調ヽ(●´∀`)○´∀`)。
「イライラしたりしない?」
「仕事再開したので、イライラは毎日デス!!」
苦笑い主治医からラムネもらったお・・・。
一体、どういうサービスなんだお・・・。
でもうれしいお (´∀`)。


***************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-06-30 20:29 | よしおについて。