カテゴリ:よしおについて。( 309 )

会員募集。

梅干を憎む会。

b0059770_23221437.jpg


***会員同時募集***
日の丸弁当中央・梅干周辺の赤く染まったごはんを苦々しく思う会。
[PR]
by sea-see-zoo | 2004-12-29 23:25 | よしおについて。

年賀状をつくりました。

忙しい合間に作ったので、
ほんのり手抜き感が拭えませんが、
それなりにイカすのができました。

これから宛名書きです。
[PR]
by sea-see-zoo | 2004-12-22 23:17 | よしおについて。

無事、米寿をむかえますた (゚Д゚)y-~~フッ 。



なおチャン、アリちゃん、かずくん、不思議、桃ちゃん、かずよちゃん、
わにぞう、マユ―コ、あやちゃん、きくチャン、けんちゃん。

kikiにジャンガリアン、
キタグァ課長とプチコ姫。
b0059770_221591.gif
そして、
マサヒト。
マサコ。

・・カズキも。

みんなサンキュ!

happy birthday♪
HappyBirthday よしお。
[PR]
by sea-see-zoo | 2004-12-20 22:27 | よしおについて。

プチコ・キタグァ・kiki・ジャンガリアン(怒)!!

b0059770_22485729.jpg


     よしお、合宿より無事帰宅。
[PR]
by sea-see-zoo | 2004-12-19 22:49 | よしおについて。

プティ-コちゃんへ。

b0059770_230890.jpg

今度はプティちゃんね(・∀・)!


      ことの起こり。
[PR]
by sea-see-zoo | 2004-12-13 23:02 | よしおについて。

石垣合宿に向けて

旅のしおり作りながら、テンション、アゲアゲ。
b0059770_2349991.jpg

[PR]
by sea-see-zoo | 2004-12-12 23:50 | よしおについて。

みんな集合!

本日。
ココ最近ないくらいの勢いで凹。

社会人として反省しなければならない気持ちと、
その気持ちを
袈裟固めをかけた上で
天袋に放り込みたい反発の気持ちと両方で、
明日にも
悟りをひらくべく、
四国お遍路行脚に出そうな勢いです。



とりあえず、みなの者。


励ませ。
                 
                   ※業務命令。

b0059770_2194592.gif



ま、また明日からは
なにごともなかったように
ごはん、作るけどねΨ(`∀´)Ψ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2004-12-09 21:13 | よしおについて。

会社の後輩ユーコと

仕事が終了後、次回の監査のことを
ファミレスで話し合っていたら、こんな時間になってしまいました。


(#゜Д゜)< ちがうだろって!
(#゜Д゜)< なんでわかんないんだよ!
(#゜Д゜)< ユーコ!人の話ちゃんときけって!!
(#゜Д゜)< なんども言わせんなって!
(#゜Д゜)< どうなんだよ、実際!


・・・・・(・A・)イクナイ!! 。

でもね、
よしおに
「たんじょうび、おそくなってごめーんー。」
と、プレゼントを持ってきてくれたユーコ。
実際、よしおの誕生日は12月なんだけどね (・∀・)。
6月と勘違いをしていたらしいのじゃ(笑)。




ちょっとバカで、ウルサいユーコ。
なぜか愛情が湧くのです。
ユーコよ、明日は手伝いに行くからな。
[PR]
by sea-see-zoo | 2004-11-15 01:10 | よしおについて。

よしおの主な成分


  ①毒舌
 
  ②逆ギレ

  ③甲殻類アレルギー

 
[PR]
by sea-see-zoo | 2004-11-11 00:09 | よしおについて。