カテゴリ:よしおについて。( 309 )

オーヒサーシブリデース!!

@パトコンからのログイン。

えー。いつからパソコンからログインしてなかったろーか。
たぶん2月くらいからか。
もうすぐ6月でしょー、四か月ちかいおひさしぶりですよ(´・ω・`) 。
みなさん、よしおのことおぼえてますか?愛。
「ネットがあああああ」「無線ランがあああああああ」と大騒ぎした結果、
ニートなトモダチが直してくれました♡。
ありがたやありがたや。またごはんでもごちそうしておきます(´ε` )。
この四か月、ときどきスマホーからマチ子様をあPすることで茶を濁してまいりましたが、
やっぱりスマホーから画像あげるとデカいなあ。
でもやっぱ画像はよい。スマホー便利。でもガラケも悪くなかった。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-05-27 20:12 | よしおについて。

わからない・・・・・(´・ω・`)

某から【イベリ子豚のさー・・・】とメールがきたのですが、
コレがマジだかボケだか、いまだに判断付かないよしおなのでう。

【ブログ絶賛放置中。】


*********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-01-17 21:58 | よしおについて。

b0059770_18542645.jpg


新年あけましておめでとうございますー(´ε` )♡

去年を振り返ることもなく、新年のご挨拶も遅れてしまいました。
もうね、年末年始を「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」って勢いですごしていたのよ。
おかあさまが入院してしまったし。年末年始ずっと仕事だったし。いやがらせか#。

こんな怒涛の年末年始を送ったよしおでございますが、
今年もなにとぞよろしくおねがいします(´∀`)。


**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-01-07 18:57 | よしおについて。

b0059770_23281969.jpg


らいねんも よろしく ね ッ ! !


*****************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-12-31 23:28 | よしおについて。

クリスマスの過ごし方について。

仕事帰りに『雰囲気だけでも・・・』と、鶏モモ買って帰ったら
「今夜はおでんだから、コレはまた明日ね。」と、ソッコーで冷蔵庫にしまわれました。
まさにドアtoドア・・・orz。

別にその気になれば、一晩FBにログインせず、ツイッターでつぶやきもせず、
ブログも放置でカイサのねーさんからくるメールにも返信せず、
不思議からの電話も無視して、リア充のフリもできなくはないのですよ。
だがしかし。
ソレをしないのが正直モノなよしおクオリティ。
おとうさまおかあさまと食べたシルベーヌのおいしさったらないや。
・゜*。(ノд`)。・*'

***

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-12-24 22:42 | よしおについて。

マメ知識

b0059770_22412441.jpg


よしおと同じ誕生日の有名人はユリ・ゲラー。



********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-12-20 23:40 | よしおについて。

風邪は治ったハズなのに。

b0059770_2252428.jpg


今朝、職場についてから気づいた。
ボアブーツを左右反対に履いていたことに。

小学校以来の快挙・・・'`,、('∀`) '`,、


***************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-11-28 22:52 | よしおについて。

ハ・・・・ハ・・・・・ハ・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0059770_2038432.jpg


ハックチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!
ハナミズブシャー!!!

orz


****************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-11-25 20:39 | よしおについて。

白さ120%!!

b0059770_2014484.jpg


仕事中、足に漂白剤をバッシャバシャ掛けてしまいました。
おかげでしまむらで買った微妙なソックスが絶妙な色合いに。
仕方ないので素足で帰りました('A`)。
この寒いのにパーカー・スカート・素足・コンバース!!!

ちなみにちょっと足がピリピリ痛いんだ・゜*。(ノд`)。・*'


*******************************************************************:
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-11-18 21:13 | よしおについて。

ご無沙汰をいたしております。

b0059770_2131485.jpg


ただいまバタバタで更新滞りちう・・・。
マチ子の忍び足をご覧になりながら、いましばらくお待ちください(`・ω・人・ω・`)。




*****************************************************************:
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-10-31 21:04 | よしおについて。